fc2ブログ

リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?

弓隊が行くっ!

あれこれやってて23時過ぎにIN
最近INが遅くて申し訳ないっす。昼間のほうがINしてたり(汗)

この時間だし、どっかクラハン行ってるだろとDVC5F放置の続きやりにいったら見事単騎集団。

いいけどねー、でもクラハンやりたいなら誘い合いなさいよっw

ということで、エルジュと野人とへびちの4人なので、弓隊が有利な41F↑に行くことに決定。
b-zelが次イベント情報折込済みで高騰してますし、あわよくばほしいなぁなんてw

途中でへびちがおねむで落ちて、3人で回ったわけなんだけど、エルジュの大風と2NBで、危なげなく楽しめました。

・・・・レアはなかったわけですが(ノ∀`)

さて、25時に慌てて落ち。
寝る準備せな~と思ってたら、相方が

「ぬーぼーぬーぼーぬぼぬぼぬーぼー ぼーじょーれーぇぬぅぼー」

って、なんでオ○ムな歌かの(ーー;
こないだひのに1本買ってくれるって約束してて、二人でわざわざセブンに買いに行きました。
夜中のお散歩は寒いけどちょと楽しい(^^)

無事田崎さんのワインをゲットして、ついでにおでん(夜中なので大根とこんにゃく)買ったのと、夕方ひのが用意しておいた「網走つぶ貝のおつまみ」で乾杯。

最近安いワインばっかりで(いあ、コンビニボジョレだって十分安いんだろうけど)、久々においしぃぃぃ~~~とにまっとしちゃうモノ飲みました。

未熟なボジョレは果実感たっぷりで、ぐいぐいイケるフレッシュさ。
ああ、新米もそうだけど、実りの秋は大地の恵みですね~(しみじみ)

スポンサーサイト







  1. 2005/11/17(木) 01:30:30|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/87-741c1b9e