fc2ブログ

リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?

傲慢47Fクラハン

本日のクラハンは傲慢41F階層。
野人とFuuと槍とバグで上り始めて47Fついたら、いつもの狩場に先客クラハンが。あひゃ。使用中ですか。

その頃ガイコツがINしてきて合流したいそうなので、Fuuに迎えに行ってもらうことに(いつもありがとうございます-人-)

さて、4人で階段付近で狩りを開始したのですが、沸いた沸いた。どんだけ沸くねん!ってくらい沸いて・・・・・ひのと帰還。(ぉぃ、マタカヨ)

INしてきた女装癖がだんだん板についてきたヘレを迎えて、再度47Fを目指す。

途中、ひのとが赤ゴーストからzelをドロップ。

・・・・・・・・・・・b確定(ノ∀`)

道中ガイコツは砕けながらも(tt)47Fに到着。

狩る。狩る。狩りまくる。
なんせRDの死体で輪ができるくらいに狩りまくり。

バグのミス帰還とガイコツのENDリスタを経て

結果、b-zel(1)、G-リザレク(1)、51Fスク(3)その他各種ドロップにてアデナ的にはなかなかの狩りになりました。

やっぱb-zelって高いねー
スポンサーサイト







  1. 2005/08/16(火) 23:00:00|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/68-80fb4f6e