リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出稼ぎ押しのけ強化スクバーゲン勝利

お昼休みはうきうき夢幻
あちこちそちこち出稼ぎだらけ~orz

だがしかーし。我々は!突撃の手を緩めないっ!

ってほどでも無いです、最近w
なんせ食えない。大精霊が食えない。
そもそも火ボスはワンキルが出たらエルフにはどうしようも無いことと、出稼ぎの妨害に遭う場合が多いことから昔ほどには食えません。

でも、好きなんだよね~大精霊狩り。
んでもってFuuも好きなんだよね~大精霊狩りw

なので、お昼休みに二人でデートしてきました。
20050527_1.jpg


20050527_2.jpg


ひさびさにb強化Getです。
720kにて売却。うまぁぁでしたんw




  1. 2005/05/27(金) 12:55:55|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/55-288ceb6b
 

  

 

