リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕暮れの街角・・・・覗いたDVC

夕暮れの街角
覗いたDVC
ひのとと見詰め合う
見覚えある2匹・・・・

クラハンまでに時間がありそうなんで、DVC行こうとテレポしたら


ドレが待ち伏せしてたっ!(><)

だだだだーれもおりませんでしたorz

一瞬減っていくHPを見ながら、DVCに降りようとしたんですけど位置が悪くて降りられず、さーーーっとやっと取り戻した経験値とこないだ死んだ後味の悪さから帰還。

すぐさま全茶でh出して多分5秒くらいだと思います。戻ったら

20050525_1.jpg


終わってた(ノ∀`)

一旦落ちて再度INしたら野人が居たのでとりあえず11Fで狩り。
21時過ぎにクトがINして低層に切替える。
22時近くになってやっとヘレが来たので、狩場を相談していたんだけど、この4人なら61Fいくべとひのとが言い出してばびゅん。

20050525_2.jpg


道がね、わからんのですわw
そもそも方向音痴認定をリアルでもリネでも受けておりますし。

結局ナビはクトでしたw

さて、今日は4人なんで狩り方をいろいろ試しましょうと同意。
N1E2W1です。

トラだのなんだの1匹はガチでいいです。
トラ2匹とかでも、まぁ平気です。

ライカン以外足の速いのは居ないので安心なんだけど、アシ3は激痛を伴うのと、体力がそこそこあるので、タゲが割れるのは避けたい。

ということで、
大量に来た場合は、
1.ひのとが引く
2.クトがディアをけしかける
3.近接攻撃(3セル以内)はタゲが移るので、ディアがかじっているのをヘレが殴って、野人が合わせる

あとは適宜イミュとかワッフルとか。

何の問題も無く快適に狩りできました。

一気に70Fに行けるなら単騎も出来そうなんだけど、いかんせん途中沸きまくるところがあるのと・・・


道が・・・・( ´∀`)




  1. 2005/05/25(水) 23:54:19|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/54-6f3f170f
 

  

 

