リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かりこりFI

夜にINしたら野人がいたので、DVC6Fでちょこっと狩り。

へびちがINしてきたので、22時便でFIへ行くことに。

(ただいま船上にてキャベツと鶏もも肉のカレー炒めを作っております。。。。。)

はっ。
FI到着。(ほっ)

船にかなり人が乗っていたのと、3人ともレアも欲しいがまずは経験値ということで、いつものハイネぐるぐる

E2W1はハイネに一番適しているPTだと思います。
DEも弓で倒せるし、大量に沸いてもブルにスロ入れば引けるし、倒す順番選べるし。
オマケにE2はどちらもNBなんで回復には事欠きません。

3人でそこそこの経験値出せるのって、FIか傲慢の一部くらいですしね。

多少サイク2ブル1その他とか来てもへっちゃらなわけです。

で、いつものごとく24時終了に向けて、ラスト30分はミノ行こうってことになってリスタ。

その途中で、ぱんちゃと昇ちゃに遭遇。

・・・・・ぱんちゃに切りかかってみるw

ちぇ。やっぱ固いでやんのw

んで、ターゲットを昇ちゃに移す・・・・

20050523_3.jpg



イミュ使うなぁぁ~~~!w

そして気づけば野人に撃たれてるしwww
もちろん撃ちかえしておきました。

さて、ミノといえばドレでもあるわけで。
20050523_4.jpg


お約束の古代スクばば抜き。確か最後は野人に戻っていったはずですw




  1. 2005/05/23(月) 23:45:59|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/52-b24fb3f1
 

  

 

