リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴリ押しクラハンin夢幻

ジム落ちするのに商用キャラにPOT持たせようとINしたら、クトがイミュンを覚えたとのこと。
ぉぉおおお!なんと!素晴らしい~!

ちょっとクトの前にひれ伏してみるw

幾らで購入したかは聞かなかったけど、大変だったろうなと思うのです。
きっとあたしがヘレかまさが元を取り戻してくれることでしょう。。。。あとはアドバン(ry

Fuuと言って怒られましたw

で、戻ってきてまさを誘ってチャットしながら24Fペア。
光ながら馬から逃げてる人を発見。
こないだ取引した人だなぁ~助けてあげなきゃとおっかけたら飛ばれて、戦闘体制に入り攻撃!

あれ・・・・

あれっ????

あ~~れぇ~~~~~!!!!

ショートカットが効かないっ!
ぐぁぁぁ!!!馬3にNo-POTなんて無理ですから普通に!


・・・・・・まさを残して帰還したヘタレはわたくしです。


HP35だったよぅぅぅ。こんな時に限ってL-B装備だしっ。
昨日のミス帰還に続いてほんとごめんです。反省。

そうそう、装備で思い出したのですが、

+7鉄靴をFuuから購入しました。
身に余る履き心地です。これで53になったときにDexに振るとフルエンチャでAC-70になります。・・・・なんかナイトみたいw

さて、帰還して一回落ちて、23:30くらいに再度IN
ぼーっとしてたんだけど、とりあえず夢幻でも行くかと準備。
なんとはなしにクラチャで「夢幻いてくるー」と言ったら、クトとヘレが合流。そこにFuuと野人と雷槍龍が集まって全6人で狩り。

23時台の火精霊は到着直後に目の前で2匹ENDして、萎えて地に行くも会えず。
火に戻って6人でがりごりサラマンダを食い散らかす。
050512_1.jpg



さらに0時台の火精霊を2匹、地精霊を1匹食べ

途中火神に遭遇。みんなで青空を仰ぐ(。・ω・。)

050512_2.jpg




n-DAIx3、n-ZELx4、2ハンx2、アデナ45k+その他モロモロ

短時間で小金稼ぐには、いい場所だなぁと思いました。
スポンサーサイト




  1. 2005/05/12(木) 23:59:59|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/48-b3f07cf4
 

  

 

