リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まったり~のんびり~

TV観ながら片手間に犬育成。

・・・・今日はジムも行かなかったのに、なんでこんなまったりw

まぁ、昨日頑張っちゃったしいっかー(90分でガンバッタと言い張る。ふんw)

夕飯食べてからINして、どっかいくかーと相談したら、FIに行きたいとへびちとFuu。

いいですよぅ。FI”でも”。
傲慢が好きってわけじゃないのだけど、FIはどうも食指が動かなくて、ペア申し込んだこともほとんど無し。
理由は眠くなることと、沸き過ぎると死んじゃうのと、レアに恵まれないのとw

いまだに古代スク出したこと無いというと、かなり「ええええw」って言われます。いーもんいーもん。NB出したもん・・・・(過去の栄光)

そんなカンジなので、狩りもかなーりいい加減w
ま、楽しければNPですわ
20050508_1.jpg





  1. 2005/05/08(日) 23:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ひのとさーん 便箋送ったので見てくださあああい
  1. 2005/05/11(水) 03:48:59 |
  2. URL |
  3. しゅえ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/47-8c7ae3eb
 

  

 

