リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生つ死につ。

特にレアも無く、FIにばかりいるので生つ死につ、現在Lv59-18%程です。
今後のUPで、同じDK変身でも、Lvによって効率が違うよう仕様変更されるそうなので、Lv59はLv59なりにLv58よりはましになるのかな、と期待してます。

はてさて、Lv55-59までの黒変身の現在の効率が、どのレベルの効率に匹敵するのかが大問題なわけですけどもね。

真ん中取ってLv57に匹敵するならば、Lv55-56の人は効率が下がるでしょうし。

とにもかくにも、黒弓変身はひのはニガテなので、UPが来たらDE(弓)に戻ることになりそうです。

白弓はまだ好きなんですけどもね。。。。

女性型変身UPされないのかしらん。




  1. 2007/09/26(水) 18:35:13|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

どうやら

ちょっと調べた感じでは。
55変身、60変身等にDKの項目が追加されて
選ぶ場所によって速度が違うみたい?
ちゃんと見てないけど、55~59は同じなきもする。
  1. 2007/09/26(水) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. ふぇあ #-
  4. [ 編集]

ああ、そうなんだ

じゃぁ弓変身はあんまり関係ないぽなのね。
でもDKで剣振りするWizには朗報じゃないのかね。

ひのも剣ときどきぶん回したくなるし、ま、いっか。
  1. 2007/10/03(水) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. ひのと #KH.Cy0AM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/156-0bc3c9ad
 

  

 

