FC2ブログ

リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リネにどっぷり漬かってみた 【当日】

4時に寝て、夕べ

ひの:「駒大の次の試合いつー(・ω・ )モニュ?」
Fuu:「( ・∀・)明日の第一試合」

・・・・8時半からだと思って起きました。
TV観れるのはリビングだけなんで、フロアラグにぺったり座って寝ぼけながらPCセッティングして、ぷち・・・・

やってないじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえずザッピングしながら「花より男子」観てました。
これ読んだことないんだけど、ネカフェ行ったら読んでみよう。

さて、まずはDVC5F手前でセットしといたからDVC5F。
時間が時間なだけに、空いてたんだけど特に沸かずレアも出ず。
穏便に1時間を過ごして帰還。

飽きたのでケントC。
ペア募集したんだけど誰も釣れなかったよぅo(`ω´*)o
しょーがないから単騎。袋が合計で100個くらいのところで資源切れにて帰還。
単騎と決まっているときは精霊に資材詰めるべきですな。

で、お昼前に再度募集。DVCかケントCかで募集したんだけど、今度は2名Wisが来ました。
先にWisしてくれたのはセルシードさん。
ああ、NasheんとことWizさんだよねぇと即OKしてDVC6Fでガリゴリ。

丁度ことのき目当ての駒大の試合中だったのと、リビングでお尻イタタな状態で机の高さ合ってなかったので、誤字脱字意味不明&野球はらはらどきどきでマタ~リな狩りになってしまいました。

セルさん、ごめんw
でも気持ちよく付き合ってくれて楽しかったです。

バフォ杖のWizとペアしたのは初めてだったんだけど、いやぁ~イラプ決まるときはほんと強いですね。
ムリとかサキュくらいなら即座にぺちゃんこ。
サキュ姉になるとひのの殲滅力に難があるので結構かかっちゃったんだけど、危ないシーンも無く1時間半狩りできました。

昼過ぎに80Fツアーがあったので参加。
8人PTだったんだけど、沸きすぎて

END(´・д・`)

死んでた間に隣の部屋にKVが居たらしく、別PTに食われてしまいました。
ツアーのみんなごめんなさいw
まぁカラだったから許してやってください。

で、キレて70F行ってアイコ発見できず。
ラスト1アシでスクが1枚でたのと、BB1本出たくらいのサムイ内容となりました。

で、夕方になっちゃって、しょぼんな上に外に出る機会を逸したひのは、復旧してさらに狩り・・・(このへんよくやるなと思った)

経験値重視となるとまたもケントCだということになり

全茶で前衛か風エルフ募集したら・・・

ベガではとても有名な方からWisが来ました。
ひのは・・・・その方はとてもニガテで。
喋ったことも狩りしたこともないけれど、全茶では毎日見ちゃうので、そこから得られる印象を考えたら、どうしても一緒に狩りする気にはなれなくて

お断りしました。
こういうときは「決まっちゃいました」とWisするんだろうし、そうとも思ったんだけど、うそつくのイヤだからごめんなさいと正直に言いました。

特に粘着Wisとか文句はありませんでした。

・・・ごめんね。
クラン背負う身なんで、無難な相手としか狩り出来ませんのです。

で、しょうがないから単騎単騎。
そしたらNasheからWisが来て、というか1Fで逢って合流して最下層まで行ってみました。
4.5k本分狩りをして帰還。

やっぱバインドあるとラクチンですなぁ。でもVPって硬すぎw
沸くとセルさんがFSで焼くのと、VPの範囲魔法で減ったHPはNBで回復っとそこそこ役割分担できててイイカンジです。

まぁ、この二人はどこへでも二人で行けるわけだから、ひのはオマケなんだけどもさ。

ENDしてへこんでたから楽しかったヨ

で、さらに(まだやるのか)
68Fクラハンしてたら、Fuuが沈黙。
なんだ?寝落ちか?と焦ってたら・・・

札幌は停電したらしいです。
困ってマステレしたんだけど、Fuuだけ付いてこず・・・・
直後PTから離脱したメッセージ出たので落ちたのだと思うけど、こんなことならもうちょっと居ればよかった68F。

無事だといいなぁ。ほんと。

ということで、本日2度目の99%超えたところでリネ終了でした。
ここまでやると目が疲れて頭痛くなりそうw

まぁ、ラストのクラハンは酒ちびちびでかるぅくやってたんですけどね。

・・・・またしてもスク無しでした。
61Fスクも底を尽きましたヽ(τωヽ)ノ

スポンサーサイト




  1. 2006/08/14(月) 23:23:23|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/135-14ef1cc9
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。