リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

精霊の墓の仲間意識が変更(らしい) @k-test

どうやら、test鯖で精霊の墓の仲間意識の仕組みが変わったらしぃ。

現在は、のべつまくなしに仲間意識で、それこそ


「わらわらわらわら」

と寄ってきて、モンスにありつけないかMPKかくらいな状態なんだけど、test鯖では

・同じ名前のモンス同士に仲間意識
※例)火炎の牙は火炎の牙のみ。氷河の主は氷河の主のみ。同じ属性でも名前が違えば仲間意識なし

・セット沸きは仲間意識(アビスシングとその仲間たち)

だそうですので、単騎が容易になりそうですな、こりゃ。
その代わり、地ばっかり食われたりしそう。

あと、アビス一家が2セット居たとして、それぞれのセットごとの仲間意識かなぁ?きっとそうだと思うけど。
(エルモア一家風)

で、混む→ドロップ大量→ドロップ率下方修正

・・・・ありうる。
今のところ、ボス以外の一般狩場でバインドが出るのはここくらいでしょうから、バインドが増えて値段が下がる・・・・とは思えないな。
需要の方が高すぎるし、高い理由は強いからなわけで。

バインドに調整が入ってドロップ率上方修正・・・ってのはあるかもね。
NBがそうだったように。
NBも最高に高くて40M付近だったから、それから考えるとバインドは高すぎ。
NC的には精霊魔法の値段的バランスを是正したいとは思ってる風だから、値段落とすのに手っ取り早いのは、ドロップ率いじるよりも魔法自体の仕様変更になるはず。
消費MPが増えるだの、成功率が下げられるだの、いじりようは沢山あるわけで。

とはいえ、壁貫通NB時代から考えれば、随分長い時間をかけて調整してきたNCのことだから、当分は変わらないんだろうけどね。
スポンサーサイト




  1. 2006/08/10(木) 15:22:04|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

KRでは仲間意識なくなって人気狩場になりそうって話だけど
JPでは逆の道を辿りそうな気が・・・
単騎は増えそうだけど、PTで行くと退屈しそうだからね
狩場が最奥一択じゃなくなりそうなのは歓迎だね~
  1. 2006/08/11(金) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. ふぇあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/129-f4e9da0b

「精霊の墓のUPはミスでした(・∀・)」 ってええぇっ?!

先日記事を書いた「精霊の墓」の件、ミスアップデートだったそうです。なーんだそうだったのか。単騎がらくちんになりそうでそれなりに楽しみだったんだけど、チャイがのさばったりするのを考えると複雑だったんだけ
  1. 2006/08/16(水) 14:53:42 |
  2. リネな日々
 

  

 

