FC2ブログ

リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとオチコミ・・・

なんだかんだで夕べは26時まで起きててしまったひのとです。
もちろん頭はどろぉんとしており、急ぎの仕事はあるっちゃあるんだけど、自分が使うわけでもないDBのデバッグはしんどいのであります・・・

いかんいかん。
こんなときは大きめマグカップにブラックコーヒーであります!(`・ω・´)シャキーン

ここの会社は変わってて、お金払うと係りの女性が自席までコーヒーを運んできてくれます。それもソーサー付で。
物珍しくて2回くらいお願いしましたが・・・

カップが小さいんだよっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってことで新調したマグを使っております。
蓋付のがほしくて、Afternoon Teaにて赤いてんとう虫とお花のカップを選びました。コレお気に入り。

さて、眠気覚ましにブログ書いてるわけですが、昨晩はちょっとオチコミ気味でした。

19:30くらいから、プリ用BPを使ってSKTC4Fに引篭り。
イベントDK変身を温存してたので、強い強いw
ここぞとばかりにジュースがぶ飲みして、6%ほどあげました。
補給帰還するたびに、ふぇあのとこに跳んではフルエンチャしてもらい、ダッシュで復帰。
ふぇあや美鬼がBPを寄付してくれたのをありがたく使わせてもらいました。
チャイはハイネか黄昏に行っているらしく、ほとんど見かけませんでした。9時頃まではそんなに混んでなくて、

スプリント(3)、SOS(4)、血痕(2)、zel(1)

と、なかなかの成績。

どうもKBB・ケルは補助券を出さないらしく、BPが尽きたところで終了。

12:30過ぎにひのとで再INしました。

誰も居ないΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・しょんぼりしながらも、小骨狙いで再度SKT3Fで狩りを開始。

ところが、未変身女骨斧サモナさんが、中量(大量じゃないとこがミソ)の敵を引いている。
あれれ、そっち4F階段じゃない。旗はJPの旗だと思ったけど、どうだろ。
h出るのかなと様子伺ってたら、やっぱり階段下りていきました。(´・ω・`)ガッカリ・・・

殲滅中に、なんか釈然としなくてチャイだったら脳内旗リスト更新しなきゃならんし、Wisしてみたところ

(こっちも飛ばれたんです)
・・・・飛ぶ(帰還)とランテレと、階段下りるは微妙に違うような・・

(未変身のDEさんでした)
・・・いあ、飛んだ人がどういう人だったかじゃなく・・・

事情があったのでしょう。
POTも炊かないし、骨斧連れてるWizだし、食えないことないだろうなぁと思ったのですが、

・・・・それってあたしが見た部分のみの話(情報)であって、ホントはもっと大量に沸いてて、MP/POT共にENDだったのかもしれないし・・・
断面だけで決め付けちゃってるかな、あたし・・・

そう考えて、気持ちを切り替えました。

ところが、その10分後、ランテレしたら画面内には自分のみで、3セルくらい離れたところにいた骨3匹が攻撃してきました。
当然カリコリモグモグしてたら、仲間意識で寄ってきた骨にID。
なんだなんだ?と思って見に行ったら、未変身女Wizx2(同じ旗・1名サモン付)。チャイかと思って確認したら、JPで、こっちがシフしたとのこと。
はぁぁ??と思ったわけなんだけども・・・・

やっぱこれも断面だよねぇ。
ランテレしてたほうが悪いって言えば悪いんだけども、画面内に誰も居なかったしなぁ。
結局お互い様ってことになったけど、後味は悪いまま。
カチンと来た後にさらにカチンときて、たかだか小骨の1匹や2匹で、なにやってんだろあたし???と。

鬱憤晴らしに剣変身で豚をぶったったこーと、再度SKTC4Fに行く途中では、さっきまで何度かNT掛けてあげた未変身DEが、たぶんまた誰かが引いて溜まったか、自然に溜まったか、中量の敵にBOXされてたので、ヒールを数度。その間に自分にも敵が来たから殴りながらヒールしてたら

やっぱり飛ばれた・・・・(´・ω・`)

h出してくれたら手伝ったのにねぇ。
ヒール何度かしてるから、言う暇くらいはあったのにねぇ。

これも断面、なんでしょう・・・
きっと事情があったのでしょう・・・・

どーでもいいんだけどもねっ(´;ω;`)
スポンサーサイト




  1. 2006/04/27(木) 11:23:51|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinohime.blog1.fc2.com/tb.php/111-ea12db01
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。