リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳内メーカーで爆笑。

脳内メーカーって知ってる?

ちょっと前に聞いてはいたんだけど、「アッコにおまかせ」で紹介されてて、やっぱり

(´-ω-`)ふーん

だったんだけど、思い立ってやってみた。

キャラ名でやってみたところ、ひのとはこうなった。
hinoto.jpg


忘れたいことがイッパイあるらしぃ・・・・
まぁ、基本的に遊ぶことしか考えてませんがな。

で、いろいろやってみたんだけど、爆笑したのがへびち。

hebichi.jpg


これはリアル吹いた。
欲の塊じゃーーーーーん!!!!
で、眠い、と。
これはもしやあたってる???とリアル実名でやってみた。

michi.jpg


あ、やっぱり?
あたしって秘密の多い女ですもんw



  1. 2007/07/30(月) 19:16:03|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

錬金の箱x10

異界の欠片をワッフル代わりに使ってたのが、どんどん高騰しちゃって売った方が得な状態に。

とはいえ、今更アデナ貯めるのもどうかと思って、全部錬金の箱に換えちゃってます。

その数10箱。


そして全てゴミw
BEサンダルとかサイハ弓とか出るらしいですが、出た人いるのかな?
夢買ってるんで全然okなんですけどね(・∀・)

FIで犬が使えることから、最近育成に精を出してます。
ハイドベとハイウルフがLv24になったのと、ずいぶん仕舞い込んでたドベがあとちょっとでLv40になるってことで、さっくり上げてきました。

育成場所で一番楽で早かったのが、HC。
あまり細い通路は避けて、FAだけ入れてがぶがぶさせてたら結構さっくり経験値溜まりまが、混んでるのが・・・・汗



  1. 2007/07/30(月) 17:48:41|
  2. イベント関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コリコリコリコリ

最近、クラン員が居ないってのもあるんだけど、リネが長時間続かないのもあって、ペアとか募集してないです。

クラン員なら事情わかってくれてて、突然落ちたりしても、「またかよw」くらいでなんとか許してくれるけど(いつもゴメンネ・・・汗)
知らない人とだとなかなかそうも行かないもんね。

なもんだから、行く狩場といったら、ケントCか祝福の地ばっかり。
でも経験値はいいんだよね。うん。

ケントは相変わらず。
でもここのところ袋100個貯めてから上がっても、ちょい黒字ばっかり・・・引き悪いっすw

OTのほうは、BBQがなかなか高値で売れるので、5個くらい出さえすれば、まぁ経費は補えたかな~ってカンジ。
オーク地帯がバンバン沸いてくれるので、突っ込みさえしなければ時間0.7~0.8くらいTV観ながらでも出ます。

・・・・時々死にそうになるけどw

で、SS。

20070713_01.jpg



ごめん、親玉のほうはSS撮り忘れた。
結構痛かったので、あっさり退散。

あーしんどw



  1. 2007/07/15(日) 01:06:23|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Epi6って一体・・・・

Epi6が実装されてそこそこ経ちました。

・・・・が。

新しい狩場ほとんどイッテマセン。
や、やる気が・・・・orz

で、何やってるかというと、深海でぶくぶくしております。

所見としては、敵少な~~~。でも沸いたらそれはそれで困る!
って感じです。

1体1体の経験値はけっこういいですが、半漁人が3匹来ると、殲滅力に乏しいひのとは必死です。
半漁人はかなり広い毒攻撃しかけてきますが、殴りのほうが2倍くらい痛いです。
攻撃パターンとしては、【毒吐く→近寄ってきて殴る】なので、1発殴り始めてきたら2セルほど引きましょう。
毒吐き攻撃に戻ります。

これ気付くまではガチってたので、うわ~~~強いな~~~って思ってましたが、今は2匹くらいなら

・・・めんどくさいが食うか。

くらいになります。

そんなこんなで探索してると

20070703_01.jpg


ポロリ。

でもって

20070704_01.jpg


にょろーん。
大王イカですが、攻撃はそれほど痛くないのですが、いかんせん殲滅力が・・・・
かなり粘ったのですがPOT切れました。残念です。
つか、ヘタレです(・∀・)

こもってると当然航海日誌クエも進行するわけで。
やっとこさ1冊完成しました。が・・・・
20070705_01.jpg


100kもくれるの!?!?
ちょと驚き、これならやる気出ちゃうかも~と確認全チャしたら、
b-res3枚・10k・20k・40kという報告いただけました。
100kはまだ当たりのようです。

というか、本当に武器出るんだろうか・・・・
弓にちょっと興味あるんですよね~
追加打撃付いてないからよわよわな弓だけど。
5秒のランダムエンタングルってどれくらい効果あるかなぁ。

・・・・てか、5秒かょ。

・・・・けち。



  1. 2007/07/06(金) 12:51:20|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

