リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神様が居そうな空

今年4回目(ぇ)くらいの八景島行ってきました。
今日のお目当ては紫陽花。
前回は牡丹を観たんだけど、やっぱり規模は紫陽花のほうがすごいですね。

延々と続く紫陽花の道をだるだると歩きながら、携帯で写真撮ってます。

紫陽花の花の色は土が酸性かアルカリ性かで変わるわけですが、肥料で色分けされてました。
ひのは蒼が好きだけど、ピンクの紫陽花もかわいくていいですな。

で、当然水族館には行かず(w)いつものイルカが無料で見れる場所へ。

その日は昼間暑くて、夕方はひんやりしててベンチで空を見上げたら

070623_1830~0001.jpg


神様が居そうな空でした。



  1. 2007/06/23(土) 18:02:48|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Happy END!

事情がはっきりして後、リネ内で会えたクラン員には、詳しいことをお話してありますが、リネを隠居することになりました。

20070615_02.jpg


リネを始めて4年以上?もう正確にはわからなくなってきちゃいましたが、オーレン実装直後だったように覚えています。
いろんなことがあって、いろんな思い出でいっぱいで、イヤなこともあったけど、やっぱり楽しい思い出の方が断然多いな~。
楽しかったです。

それだけ長い年月が過ぎれば、クラン員も随分結婚しましたし、子供も出来ましたし、成長して行き・・・・

ひの自身も大きな転機を迎えることとなりました。

便箋にも書きましたが、人生で一番大きな仕事に立ち向かうことになり、この仕事はおそらくひのの命が燃え尽きるまで、終わることの無い責任であり、喜びであり、冒険なんだと胸が震える思いです。

引退はしないつもりです。
沢山の友達と出会えたキャラを、消し去ることはどうしてもしたくありません。

この先も時間が許せば、そっとアデンに降り立って、いつもと変わらぬ狩場で、いつもと変わらぬまったり加減でこの世界を眺めることでしょう。

物語の終わりはHappy ENDでした。



  1. 2007/06/15(金) 15:17:34|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

 

