リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひさしぶりのひのとです

おひさしぶりのひのとです。

INはしてたんですけど、とぎれとぎれだったのと、以前はかなり仕事中でブログ書いてたのが(ぉぃ)まったく書けなくなってしまったことが原因で更新とまっていました。

とはいえ、今も仕事中ダケドモネ。
メモに書いてstorageすることくらいはなんとか出来る・・・ようになったかな?
12月に新しい仕事の契約をもぎ取り、、2月に配属先が変わりということでずっとグダグダ中だったわけです。
仕事が変わる→環境が変わる→緊張の連続(小心者)
ということで、テキメンやられて体調もイマイチだったわけですが、これから春に向けて元気になるぞ!っと。
と、リアル言い訳はこれくらいにして(続きは日記で)、リネリネ。

5周年イベント楽しんでますでしょうか??
ひのはそこそこ楽しんでおります。
ドロップも経験地もいいので「ばら撒きイベント」と陰口たたかれちゃってますが、ひのは全般的にOKです。
確かに、やっとのことで買った装備や水晶が大暴落したら気持ちのいいことではありませんが、ひのはいつだって

「NB?500kくらいにならんかねぇ。100kくらいが理想なんだケド」

とのたまい続けている万年NBエルフです。
だってさ、安くなったほうが他の属性に万が一(ここ重要)変えて遊んだとしても、いつでもNBに戻れるじゃぁないですか!

さて、ドロップの方はといいますと

火リングx1、Fブリザx2、NBx1、b-ダマx6 b-slsx1 その他ぼろぼろとb武器出てますね。
水との相性がいいようです。

そしてついに!

どーん!

070218_01.jpg


ほかにも、ケルピーを見つけて・・・

070217_01.jpg


真っ暗にされてみたり・・・

070217_0.jpg



いろんな方が紹介してますが、立ち位置重要ですね。水エリアの上側崖はひどいもんです。
沸きすぎて誰がどれを叩いてるかなんてさっぱりわかりませんし、Wizタゲ剥がすのと回復するのに必死です。
ただ、いくらイミュが使えるWizとはいえ、範囲魔法打った直後の回復にNBは便利ですね。
PTに1名は居たほうが安全です。

地獄については、感想が

「・・・・明るいなぁ~~~」

でした。普通のマップと変わらない感じですもんね。
以前PVP鯖で自力で地獄に落ちたときは「暗いよ~生きてられないよ~モンスが鈴なりだよ~」だったので概ね合ってるのですが、暗いほうが雰囲気あったかも・・?w

ってことでみんなで力尽きるまで耐えてみた・・・

070217_02.jpg


力尽きたw

イベント中になんとか50%を超えたいところです



  1. 2007/02/18(日) 13:22:59|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

