リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔堕落に追っかけられたけど・・・

昔闇神殿クラハンしてたら堕落に追っかけられてびっくりしたってのがあったんだけど・・・・

ままが影神殿知らないんで、タク姫使ってブックさせてちょびっとペア。
あれこれ沸き場とかコツとかを伝授して

やってみよー(ぉー

とカリカリやってたら。

向こうの部屋からすっとんきょーな声で
まま「なんかきた」

ひの(壁際で回復中。ままに敵調達してもらっていた)「んー?馬でも出た?」( ・ω・)?

まま「いや・・でっかいの」

ひの「はぁ?馬何体?」(´-ω-`)

まま「いやなんかヘンなのキタ」ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

なに騒いでるんだよーと画面ずれたら

061105_1.jpg


混沌サマでした(;・∀・)

↓の部屋でやってたからまさかここに流れてくるとは思ってなかったんだよね。

BOXに参加しましたが青Pとなんかゴミくれました




  1. 2006/11/03(金) 18:56:20|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

古代スク

ままが復帰しました。
あれほど二度と永遠にリネなんかしないって言ったのに・・・

売るんじゃなかった8BCtt
これからのままの装備は全部ひのが買い与えなければなりません。

インフレ起こしてるから、もうスッテンテンになるくらいアデナが必要です。

とりあえず着れるプリの装備だの、武器だのでレベ上げ。
DVC3F・蟻穴で壁&ヒールして、あまりにつまらなすぎるのでLv35くらいからDVC5Fペアしてます。
いやぁ~~~今回はCONDEなんですけど、ADはおろかMAも覚えてないもんだから使えない使えない(ぇ

ワッフルと玉をこれまた湯水のように使いまくってやっとLv44まであがりました。

もともとDVCペアが多いので、マジクロが欲しいなと。
以前もってた6comrは当然売っちゃっていたので・・・・
もう1枚6comrを買おうか迷ったんだけど、ここは7comrを購入して、おさがりを着せることに。

061102_1.jpg


13.5Mのイタイ出費でした@@

そんな出費の後は

061102_2.jpg


27Mでなおちがお買い上げ。
ということで9M戻ってきました( ゚ー゚)

って良く考えたら4.5M減ってるんだよね。

でもってこの後ALAを買わされるハメに。
所持金が底をついて来ています。。。。

なので現在単騎時は地底湖で地道に稼いでます。゚(゚´Д`゚)゚。




  1. 2006/11/02(木) 21:08:55|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

