リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へびちが羽化したその瞬間。

へびち52UP式の模様。

あとからSS整理して出てきたのでUPあっぷ。
やっぱみんな「しんじらんねー」な気分だったんだなwと。

060914_1.jpg


060914_2.jpg


060914_3.jpg





  1. 2006/09/14(木) 21:15:37|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダメダメすぎです。

INしたらふぇあが居たので、プリで61Fいってみたいーとばびゅん。


・・・・・


すみませんすみませんすみません。
まったくもって狩りになりませんでしたhhh

ハンタでDexかけてオーラかけたら当たるだろうって甘くみてました。
半分以上外してたね・・・・だめじゃん。
オマケにやわすぎひ弱すぎ攻撃力なさすぎで、ご迷惑おかけしました。

で、エルフに切り替えて

・・・・2回のミス帰還。
スク代だけで100kが吹っ飛びましたorz

なにやってんだかなー。最近操作ミスが増えてます。

一応71Fスクが1枚出て、ふぇあの旅費は出たからよかったようなものの、あれで何も出なかったらマジでサムイことになってたなっと。

夜になってからプリ起動。
象牙6Fが一番らくちんなんだけど、どうもBBをぶっ叩きたくてSKTC4Fへ。

ここでも湯水のようにPOT(というかアデナ)を使い、つくづく最近の自分はアデナを貯めることをしなくなったなと反省。
実際減ってく一方だしね。だって大レア出してないもん。

それでも昼間失ったスク代100kはなんとか取り戻そうなんて思ったんだけど、プリでそれってばムリっぽい。

OTで狩って見れば、SPオークに囲まれガースト一家に付けねらわれ、オガにブンブン斧振られて進退窮まって飛ばされるわ。

しゅんとしてアイテム整理してたらzelが1枚出てました。

おーBBから出たのかな?必死すぎて気付かなかったよ。
POTログが

がーーーーーーー

っと流れるしね、プリ。

さて、またも明け方に眼が覚めてしまい、しょうがなくリネ。
だらだら何も考えなくて済むDVC5Fで単騎。

暇だし1時間あたりの経験値測ってみようと1時間やってみました。
今回は、青P常時でワッフル不使用(大ピンチは使おうとは思ってたけど)

玉は60くらい使ったかな?1個200Aって考えても12kですか。
あらあら、結構赤字なのね、やっぱり。
それでも12kくらいはドロップで賄える範囲で、悪くても-5kくらいでしょうか。
そんなだらだら狩りでも0.43%程出てたようです。

運よくNoワッフルNoPOTで済みました。

さーてそろそろ寝ないと日曜日が潰れるなと精霊解体してたら野人がIN

めずらしいねーと言ったらDVCで寝落ちENDしてしまったそうなtt

あと1%だったらしく、いつもはそんな寝落ちするヤツじゃないので、

ああ、がんばっちゃったんだねー

と。30分だけだけど影神殿でペアしてきました。
血痕が各1個と欠片1個出たので黒字だったけど、馬が沸き沸きで飛ばされてみたり・・・・w

無理しないようにねとは言ったけど、その後どこまで頑張ったかは不明です。



  1. 2006/09/09(土) 23:23:23|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クエスト2週目完了。でもがっかり。

クエスト2週目の材料も無事そろったし、後半部分の物資輸送を開始しました。

なになに?DEC2F最奥まで5回も行かなきゃならないとな?
めんどくさいっちゃめんどくさいけど、たらたらクラチャしながら歩いてれば終わるっしょと、とりあえず開始。

ところが、とてもがっかりしてしまいました。

全茶でDEC1F押し付けウザイの苦情がずいぶん出てたわけで、前の記事にも書いたけど食いきれない敵から逃げることは「アリ」だとしても(h出す出さないはまた別問題ね)、らくらく処理できるモンスを処理せず押し付けるのは恥ずかしい行為だと思っているひのです。

1Fに降りてまずげんなり。
カボ変身、ドワ変身の多いこと多いこと。クモもコカもいます。
まぁカボ以外グールだの小骨程度は処理できると思いますけど。
そんななか歩き始めたら、1体のドワが

「おw」

とひのを見つけました。元クラン員です。
でもそのクラン員はドワ変身でした。

2F行くの?と聞かれ、そうだよと答えると

「ついてこw」

と。
既にげんなりしてたのがムカムカに変わりつつあったものだから

「何そのかっこ。処理する気全然なさそう」
と言ったら

「うんw」

・・・・・・・がっかりです。
抜けちゃった後も、休止してたときも、結構気にかけてた相手だっただけに、ショックもひとしおでした。

処理する気無いだなんて迷惑だと告げました。
ヒールならw(するよ)と彼は言いましたが、そういうことを言ってるんじゃないって、どうして解ってもらえないんだろう?

1F奥で彼にタゲが集中したときも、どんなにタゲられたって帰還する間くらいあるの解ってるから
助けずに

「ちゃんと処理しろよ」

と見捨てて自分タゲ分だけ処理して2Fに降りました。

あたしがそういう根性キライだってことも、忘れちゃったんだね。

その後数名に「ちゃんと処理しましょー」と声掛けましたが、無視されました。

悪いけどひのは性格悪いので(w)Wisして更に無視してくる人には/who結果も添えてWisしました。はい、我ながらアタマキテタらしいです。

でも当然のごとく1F奥広場は沸き沸きの押し付けられで、それでもちゃんと戦っている人も居り、ひのがBOXされてたら立ち止まってヒールしてくれる人も居ます。

周りが押し付けてるんだから、自分もいいじゃん。めんどくさいし。

なのかな?やっぱり。

プリで未変身でおつかいやってると、みんな優しいのにね。



  1. 2006/09/07(木) 23:23:23|
  2. イベント関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イベント2週目

イベント2週目は、もしかして1週目よりらくちん?

まだ物資輸送やってないんだけど、懸念してたニンジン(薬草)拾いはJPではちゃんと出現率UPされて実装です。

かなーりほっ。GJはGJだけど、もともとちょっと考えたらわかるだろ本店。

木を集めるのがちょっとだるいです。
オート攻撃が出来なくなってるのもガンですね。

とりあえずエルフの仕込みは終わったから、次はプリやって輸送だな、と。

さて、全茶見てると「DEC1F押し付けウザイ!!」の苦情がバンバン入ってますね。

強い敵から逃げて、h出さない人もまま責められますが、50↑のキャラがたいして強い敵のいないDECでダッシュだなんて、恥ずかしいと思わないのかしらん?

そんなに急ぐの?

数分イヤリングを早く手に入れることって、恥ずかしい行為することよりも大事?

あ、急いで終わらせて狩りですか。

でもね、やっぱそれってカッコワルイよ?

ひのもカッコワルイことしちゃったこと沢山あるけどね(;・∀・)
でもなるべくカッコつけてたいじゃないですか。。。

だるだるな道のりも、まぁクエスト(試練)だと思って歩いていこうと思っています。



  1. 2006/09/05(火) 23:23:23|
  2. イベント関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イベント1週目クリア

最近朝INしてることが多いでです。

ひのの会社はプチフレックスなので、早目に出社して一定時間勤務していれば、早く帰れるって仕組みです。

・・・・もっとも、帰れる状況ならば、ですが。
(ここらへんのグチは日記でやります)


さて、イベントですが、こちらも早朝は都合がいいです。
夜よりは格段快適ですが、やっぱ朝っぱらでもやってるひとはやってますね。イベントモンスはやっぱり結構取り合いです。

今回やってみて思ったのだけど、手紙の蒸発率ってもしかしてレベ依存?
海優ちゃの発言で(;・∀・)ハッっとしました。

なんせプリのは燃えまくる。
あんまり燃えるのでエルフで犬出して貢いだくらい燃えまくりました。

4割は確実に燃えてるな。
エルフは2割燃えてるかな?くらい。おかげで封印便箋30枚も捨てちゃいました。もったいない。

海優ちゃとへびちのおかげで、2体分無事クリアしました。

来週の地獄のことは・・・・忘れるしかないのかな?
ニンジンの取り合いに熾烈な戦いが繰り広げられる模様。

一応出現率見て、韓国で大ブーイングだった仕様そのままでしたら公式から抗議メールしようと思ってます。

単純計算で1鯖200名程度しかクリアできないイベントなんて、ライトユーザにはたまりません。

そういう不満て、ほんと昔からリネやってるひのには苦痛です。

なんにしてもHPR+1イヤリングGetなわけです。
慈愛セット+SSB+イヤリングでHPR+5、ウサギ帽子装備なら+7です。
そこにNTとCONのボーナスを足すと・・・・7+15+(1~6)=23~28ってコトですか。

イヤリングが2段階目クリアとなると更に+1です。
ジュース(平均HP25回復)飲みながら狩りしてるようなものですね。

もちろん、非戦闘状態ならば、ですが。
戦闘中でも間隔は間遠だけれど、やっぱりジュース1個分回復・・・・w

なんか必死に戦ってる合間にバナナジュースちびちびやってる図を想像すると、緊張感もへったくれも無いですね(・ω・ )

リアルひのとは戦闘中もお酒をちびちびやってるわけですから、似たもの同士ってウワサもなきにしもあらず・・・・もごもご





  1. 2006/09/01(金) 16:50:53|
  2. イベント関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

