リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エピ5で右往左往

リネを始めた当時から、火曜はバイトなんでUPはいつも出遅れです。

今回一番期待しているのは、「影の神殿」でカルマ貯めてイヤリングをゲットしたいぞぉぉぉ(・∀・)b

ってことです。

え、これだけですか?
はい、それだけかもです。

ラスタバド城はPTでアタックしたいな、とか。
トラ2匹連れてみたいな、とか。
そこらへんはちょろちょろあるんですけどw

で、23時過ぎにIN。
みんなどこいってるのー?どうなのー?おもしろいー?

訊いて見たら

「どこもいってない」xAll

うぉい!新エピですぞ新エピ。

「だって混んでるんだもん」

・・・まぁねぇ。
夕べ店売りできなくなる消耗品を売るのに力尽きて、影の神殿入り口にブックしてなかったから、ふぇあに先導してもらってまずはブック。

あっと、ちなみに消耗品は2.7M分売りました。
もっとちゃんと売っとけば3M↑行ってたのに、不精は損です。

さて、影の神殿ですけど、グラフィックがちょっと派手?
前庭あたりもちょこちょこ沸く(槍のみ)ので、空いていればここで狩りもできるかもしれません。
ちょっと狭すぎですが。

さて、まず1F。
人多すぎてアレだったんですが、その後の単騎などを経ての感想は・・・

入り口から奥への一直線上に、手前から、槍が4匹セット
手前中央には馬が2匹セット
手前左右角からは羽が2匹セット

くらいの沸き方で、それぞれ強さにムラがあります。
概ね槍は4匹までは平気だったかな。上位精霊出せば狩れます。
※ただし、上位精霊タゲ多し。2回飛ばされました(´;ω;`)

羽は槍よりちょっと強い感じ。
1セット強いのに当たっちゃったときは、MP持たず早めにh出して処理。
他にも沸いたらバインドでもないと駆り終わらないかも。

馬はショックスタン詠唱してきます。
が、まだ掛かったことなし。記事には高確率でかかるっぽいことが書いてあったので、要注意かな。たまたまかからなかっただけだと。
長さは短いほうで、2秒?3秒?くらいです。
が、馬は攻撃力高い上にHP多いので単騎だと普通に死ねるなと。
馬2槍4をなおちと食ったけどWLとOP絡めてワッフルで食えたくらいな状態です。

全体的にOP大目に積んで行きましょう。
出来ればペアくらいが推奨。単騎は沸くとキツいかも。
Lv50↓は単騎オススメできません。

なんせ引けない。6セル攻撃だしw
でもアンデッドなんでエルフ有利かな。TAで早めに数減らせばOK。

次に、ラスタバド城。
いやぁ混み過ぎてて何がなんだか???
まともに狩れませんでした。
ディアド抜けるのがめんどくさくて大変ですね。
ライアとか撤退したから、ディアドは開きっぱなしになるのかな?
神殿とか行きやすいでしょうな。

門番を倒すと門が開いて先に進める方式。一定時間次の間に進まないと強制送還されます。

次回はもちっと奥まで進んでみたいかな。


次にGC。
2Fで時間切れして断念。
Wisアミュが出てるらしいので、値下がりするかもですねー
アデナは300A前後?出るのかな(ゴーレム族)
地味に楽しめそうですが、チャイが心配ですね。

ということで、今夜も探検ですw

意外と普通の狩場に行ってそうだけど。

だって混みこみなんだもんw

スポンサーサイト


  1. 2006/08/22(火) 23:23:23|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lv56 HIT

残1%ってことで、夜中に目をこすりこすりIN。

ちゃっちゃとあげちゃおーってことで、ワッフル食べながらDVC。

久々にb-zelのご祝儀もらってUPしました。

HPは+11上がったのにMP+3ってナニヨ・・・・

まぁ、当初の予定通りINT振りしまして、素でINT15になりました。
装備も慈愛セットに切り替えて、AC-69とちょいとカヨワクなっちゃったけど、MPRもさることながらHPRに磨きがかかりました( ゚ー゚)

次のUPは来年・・・・かなw



  1. 2006/08/18(金) 23:23:23|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リネにどっぷり漬かってみた 【当日】

駒大苫小牧の試合が、第一試合だって夕べ聞いて、8時半に起きました。

・・・・あれ、やってない(´・ω・`)ガッカリ・・・

どうやら準決勝は2試合しか無いから、お昼前からの放送だそうです。

起きちゃったものはしょうがないってことで、リネリネ。

一日あれこれやって、ペア募集してDVC行ったり、ツアーで80F行ったり。


で、80FでEND

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、殆ど自分の責任デス。沸きすぎて他に気を取られました。

で、もどってきてさらにリネリネ。

経験値たたき出そうとケントCペア募集したら。

Vegaでとても有名な方からWis来ました・・・・が。
ごめんなさいしちゃいました。
親しく話したことは無いけれども、全チャでの発言は良く見かけるし、その内容は同意できる部分もあるけど大方ニガテな部類でして。

クラン背負ってる関係上、あまりにも違った意味で有名な方は引いちゃうのですゴメンナサイ。

で、ロンリーにケントCにもぐってたら、Nasheとセルシードさんと合流。
最下層まで行ってみましたw

矢が切れるまで狩りして結構黒字。

さらにリネリネ。

68Fクラハン行って、沸き甘すぎ。
Fuuが落雷停電落ちをしおに本日2度目の99%超えたあたりで終了となりました。

いやぁ、朝からガリガリしててENDってほんと萎えますネ。



  1. 2006/08/17(木) 23:23:23|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リネにどっぷり漬かってみた 【前夜祭】

一昨日のことなのに、結構覚えてないんですケド(笑)

結局、リネでやることといったら狩りが80%くらいなんで、珍しいとこに行ったとか、レアが出たとかじゃないと印象に残らないことがほとんどで。

今夜は新谷が12時くらいから釣りにいっちゃうので、オニの居ぬ間にリネですよリネ。

倉庫のワッフルが100個を切ってしまったので、ちょっとエント叩きに行ってみたり。

ついこないだまで、ひのはケチケチリネライフしてました。
ワッフルなんて高級品は、死んだあとかよっぽどピンチのときしか使わなかったわけです。青Pだって常時じゃなかったしね。

なので、随分昔の夏のイベントでウルビナシーダンサーを気が狂うほど狩りまくって2k個ほどのワッフルと青Pを溜め込んでいたのです。

・・・・・当時1個4k。値下がっちゃいましたけどね。いいんですw

で、55超えて、リネでINできる時間が極端に減ってしまって、短い時間でも楽しく狩れるようにほぼ常時ワッフルとなりました。

ひのが狩りに行くときは
銀矢4.5k、GGP2個、青P6個、古代OP15個、古代CP5~10個、ワッフル10個

これで大体魔法混みで44%くらい。
意外とワッフルが重いのと、盾装備なのが響いてる、かな?
アクセ類はめんどくさいので結構持ち歩いちゃってます。指輪とか指輪とか電卓とか便箋とか。

アデナはレアでしか増えないので、緩やかな下降を繰り返しつつ、ぴょきんと上がり、また緩やかに下がっていきつつ、右肩上がり?な状態。
強化スクは全部倉庫に溜まってるから、はっきり言って含み資産なわけだけども。

なので、ひのの倉庫はPOTの宝庫です。濃縮CPでさえ500本近くあります。青Pなんて・・・・常時飲んでたってサービスが終了するまでに飲み切れないことでしょう・・・・面倒がらずに売れよなw

でも、ワッフルは・・・・減る一方ですね。入手困難で困りますtt

さてクラハン。
ボスタイムだったので傲慢20Fの予定が、なぜかジャイ狩りになるw
AGは何気にビッグなレア持ちなんで、狙ってたのだけど12時までに出現せず。

野人が作ったDEのレベ上げにスパルタ式DVCペア慣行しました。
これは新谷を育てたときにやってたんだけど、銀剣盾付きでPTを切り、ひのがムリ・ブル担当兼肉壁兼ヒーラーエンチャント係りです。
骨3とかにガスガス殴られながら、ぼーーーーっとつったってヒールしMP回復し・・・・

無事Lv22になったそうですw

その後お返しにケントCガリゴリを付き合ってもらいました。
眠かったろうに悪いわね~

おかげで残3%になりましたとさ



  1. 2006/08/16(水) 23:23:23|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「精霊の墓のUPはミスでした(・∀・)」 ってええぇっ?!

先日記事を書いた「精霊の墓」の件、ミスアップデートだったそうです。

なーんだそうだったのか。
単騎がらくちんになりそうでそれなりに楽しみだったんだけど、チャイがのさばったりするのを考えると複雑だったんだけどね。

みんなでクラハン行けばいいし、ま、いっかな。



  1. 2006/08/16(水) 14:51:26|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新規アカウント作成無料期間変更のお知らせ

新規アカウント作成無料期間変更のお知らせ

だそうです。
つまりは24時間分しか無料期間無いわけね?

これでちょっとは中華が減ったりしないかなぁ???



  1. 2006/08/16(水) 14:13:30|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10Fクラハン

丁度いい時間帯から傲慢がボスタイムだったので、とりあえず出かけようと召集。

メンバはひの・野人・なおち・まさ。
まさの希望で10Fに出かけることになりました。

途中、8Fでなおちがコカシバリに掛かり(エルフなのに・・・)、その後10Fでメデュからダークネス掛けられてました(エルフなのに・・・)

まぁ、そんなことはいいとして、ボスですよボス。
ZQですョ。

広場メインで狩りしたんだけど、沸き沸きで

「これはもしやお遭いできるかもーーーw」

と思っちゃうくらい良く沸きました。
どんくらい沸いたかっていうと、4人で2.5h弱なのに全部で0.8%くらい経験値上がりました。
4人でこれくらいは結構イイです。
普通の沸きでもPTボーナスとかでこれくらい出れば、ツアーだのクラハンだの盛んになると思うんだけどね~。

ちょっとでいいからPTボーナスくださいNC。

結局レアなしボスなしのなしなし狩りだったんだけど、サクサク狩れてよかったかな。

ひのとは96%になるところです。
明日は休みなんで、今夜は廃狩り予定ですw



  1. 2006/08/15(火) 10:56:29|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リネにどっぷり漬かってみた 【当日】

4時に寝て、夕べ

ひの:「駒大の次の試合いつー(・ω・ )モニュ?」
Fuu:「( ・∀・)明日の第一試合」

・・・・8時半からだと思って起きました。
TV観れるのはリビングだけなんで、フロアラグにぺったり座って寝ぼけながらPCセッティングして、ぷち・・・・

やってないじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえずザッピングしながら「花より男子」観てました。
これ読んだことないんだけど、ネカフェ行ったら読んでみよう。

さて、まずはDVC5F手前でセットしといたからDVC5F。
時間が時間なだけに、空いてたんだけど特に沸かずレアも出ず。
穏便に1時間を過ごして帰還。

飽きたのでケントC。
ペア募集したんだけど誰も釣れなかったよぅo(`ω´*)o
しょーがないから単騎。袋が合計で100個くらいのところで資源切れにて帰還。
単騎と決まっているときは精霊に資材詰めるべきですな。

で、お昼前に再度募集。DVCかケントCかで募集したんだけど、今度は2名Wisが来ました。
先にWisしてくれたのはセルシードさん。
ああ、NasheんとことWizさんだよねぇと即OKしてDVC6Fでガリゴリ。

丁度ことのき目当ての駒大の試合中だったのと、リビングでお尻イタタな状態で机の高さ合ってなかったので、誤字脱字意味不明&野球はらはらどきどきでマタ~リな狩りになってしまいました。

セルさん、ごめんw
でも気持ちよく付き合ってくれて楽しかったです。

バフォ杖のWizとペアしたのは初めてだったんだけど、いやぁ~イラプ決まるときはほんと強いですね。
ムリとかサキュくらいなら即座にぺちゃんこ。
サキュ姉になるとひのの殲滅力に難があるので結構かかっちゃったんだけど、危ないシーンも無く1時間半狩りできました。

昼過ぎに80Fツアーがあったので参加。
8人PTだったんだけど、沸きすぎて

END(´・д・`)

死んでた間に隣の部屋にKVが居たらしく、別PTに食われてしまいました。
ツアーのみんなごめんなさいw
まぁカラだったから許してやってください。

で、キレて70F行ってアイコ発見できず。
ラスト1アシでスクが1枚でたのと、BB1本出たくらいのサムイ内容となりました。

で、夕方になっちゃって、しょぼんな上に外に出る機会を逸したひのは、復旧してさらに狩り・・・(このへんよくやるなと思った)

経験値重視となるとまたもケントCだということになり

全茶で前衛か風エルフ募集したら・・・

ベガではとても有名な方からWisが来ました。
ひのは・・・・その方はとてもニガテで。
喋ったことも狩りしたこともないけれど、全茶では毎日見ちゃうので、そこから得られる印象を考えたら、どうしても一緒に狩りする気にはなれなくて

お断りしました。
こういうときは「決まっちゃいました」とWisするんだろうし、そうとも思ったんだけど、うそつくのイヤだからごめんなさいと正直に言いました。

特に粘着Wisとか文句はありませんでした。

・・・ごめんね。
クラン背負う身なんで、無難な相手としか狩り出来ませんのです。

で、しょうがないから単騎単騎。
そしたらNasheからWisが来て、というか1Fで逢って合流して最下層まで行ってみました。
4.5k本分狩りをして帰還。

やっぱバインドあるとラクチンですなぁ。でもVPって硬すぎw
沸くとセルさんがFSで焼くのと、VPの範囲魔法で減ったHPはNBで回復っとそこそこ役割分担できててイイカンジです。

まぁ、この二人はどこへでも二人で行けるわけだから、ひのはオマケなんだけどもさ。

ENDしてへこんでたから楽しかったヨ

で、さらに(まだやるのか)
68Fクラハンしてたら、Fuuが沈黙。
なんだ?寝落ちか?と焦ってたら・・・

札幌は停電したらしいです。
困ってマステレしたんだけど、Fuuだけ付いてこず・・・・
直後PTから離脱したメッセージ出たので落ちたのだと思うけど、こんなことならもうちょっと居ればよかった68F。

無事だといいなぁ。ほんと。

ということで、本日2度目の99%超えたところでリネ終了でした。
ここまでやると目が疲れて頭痛くなりそうw

まぁ、ラストのクラハンは酒ちびちびでかるぅくやってたんですけどね。

・・・・またしてもスク無しでした。
61Fスクも底を尽きましたヽ(τωヽ)ノ





  1. 2006/08/14(月) 23:23:23|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

68Fゴリゴリ

ケントC単騎してたら、61Fへ行くことに。
クラチャに答えてたら大ピンチに陥りました(;・∀・)

サキュ・馬2・ケル・サラ2

くらいが一度の限界のようです。
限界を知っておくのも良いことかと・・・・orz

優先順位だと
ケル>>サキュ>馬=サラ

くらいでしょうか?経験値はサクサク入るので気に入っています。
・・・あとちょっとしか使えないけども。

さて、61F上。弓ナイトのヘレと野人とひのとへびちでさっくり68Fへ。
相変わらず誰も道知ってません・・・・またかいw

珍しく68Fが空いてたので沸き沸きをLSと弓で殲滅しまくりでしたが、zelが2枚しか。
ワンドのドロップも狩った数の割りにはイマイチな印象。
狩場的にはらくちんなんでいいけど、71Fスクが全然出ないってのはかなすぃ~です。

途中大量に引いてる時に

ガサガサッ!ガリっ!ガリガリっ!

と異音が・・・・
ゴキブリじゃないです。でもすごく近い場所から聞こえて、そして。

ジーーーーーージジジジジジーーーーー!!!!!!!!

とセミがヽ(`Д´)ノウワァァァン

でっかい音で網戸に取り付いた?らしく(怖くて見れなかった)大音響で鳴き始め、もぉびっくりするやらおびえるやらで、モンス引きながらあたふたしてました(;・∀・)

24時前に時間切れにてログアウト。
たまには71Fに行こうかなと思ったりします。



  1. 2006/08/14(月) 17:13:16|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

精霊の墓の仲間意識が変更(らしい) @k-test

どうやら、test鯖で精霊の墓の仲間意識の仕組みが変わったらしぃ。

現在は、のべつまくなしに仲間意識で、それこそ


「わらわらわらわら」

と寄ってきて、モンスにありつけないかMPKかくらいな状態なんだけど、test鯖では

・同じ名前のモンス同士に仲間意識
※例)火炎の牙は火炎の牙のみ。氷河の主は氷河の主のみ。同じ属性でも名前が違えば仲間意識なし

・セット沸きは仲間意識(アビスシングとその仲間たち)

だそうですので、単騎が容易になりそうですな、こりゃ。
その代わり、地ばっかり食われたりしそう。

あと、アビス一家が2セット居たとして、それぞれのセットごとの仲間意識かなぁ?きっとそうだと思うけど。
(エルモア一家風)

で、混む→ドロップ大量→ドロップ率下方修正

・・・・ありうる。
今のところ、ボス以外の一般狩場でバインドが出るのはここくらいでしょうから、バインドが増えて値段が下がる・・・・とは思えないな。
需要の方が高すぎるし、高い理由は強いからなわけで。

バインドに調整が入ってドロップ率上方修正・・・ってのはあるかもね。
NBがそうだったように。
NBも最高に高くて40M付近だったから、それから考えるとバインドは高すぎ。
NC的には精霊魔法の値段的バランスを是正したいとは思ってる風だから、値段落とすのに手っ取り早いのは、ドロップ率いじるよりも魔法自体の仕様変更になるはず。
消費MPが増えるだの、成功率が下げられるだの、いじりようは沢山あるわけで。

とはいえ、壁貫通NB時代から考えれば、随分長い時間をかけて調整してきたNCのことだから、当分は変わらないんだろうけどね。



  1. 2006/08/10(木) 15:22:04|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

END祭り。・・・・・祭るなっ><

INして数分してから

「切断死したtt」

とクラチャ。なんてこったいttと思っていたら、

「今日死んじゃった~tt」報告を2人から受け、更に俺も死んだwとか言うヤツまで。

何よぅ~何なのよぅ~。

リネのデスペのキツさはほんと堪えます。49とかで死ぬと一日中ブルーだったもんなぁ(どんだけリネ脳なんだ、とw)

特に切断死は自分のミスじゃないので痛恨。切断多くて49で挫折した人結構知ってるもんなぁ。まさにデビルロード。
ちなみに、ひのはENDするのはもちろんイヤなんだけど、52以降は「あーあやっちゃったw」くらいになってきています。

といっても、数ヶ月に1回ENDって感じだからなんでしょうけどね。
度々だとぐったりするに決まってますw昔ほどモチベーション高く無いのもあるし。
ひのがENDするときっていうのは、たいていの場合自分の力を過信してPOT残したまま死ぬのと、たまぁにFキーみす(チャット中でFキー効かなかった)でENDのパターンに大別できます。

F5キーの設定をまだ変えてないなんて人はいないよね?
文字入力途中でF5キーを押すと、「IMEパッド」が表示されますが、これは設定変更していればOKです。

IMEのプロパティの全般タブより、「設定ボタン」をクリックして「キー設定」よりF5の動作を変更または削除します。

ということで、危ない時はPOT炊くぅ!防げるミスは防ぐっ!
を徹底して、END率下げませう。

繊細な非CON型を育てられない不器用なひのに言われることじゃないけれど(`・ω・´)

さて、本日は2時間くらい遊べました。
まさとDVCペアして、へびちが合流。時間切れたので帰還したところ

「41Fhhhhhhh」

とわがクランきっての41F階層好きなFuuが救援要請。
多少の沸きも引きながら倒しちゃうアイツが「h」出すからにはと行ってみたら

10匹近く引きずってるよΣ(゚д゚lll)

キツネ隊は何度も焼かれ、近くにいたエルフさんがresしてくれたもののまた焼かれ(;・∀・)
そこに更に追い討ちのように沸きまくり。

一緒に来たへびちもまさも弓じゃないから殲滅遅い遅いw
なんとか処理できたところでぎりぎり持ってた時間が切れました。

風エルフならもうちょっとさっくり終われるんだけどなぁ~



  1. 2006/08/09(水) 11:00:57|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

光の効果・・・?

またも眠れず2時くらいからうだうだして、とうとう3時にリネにIN(;・∀・)

今日はメンテだったのでUPDATEがあったんだけど、、、、


ちょっぱや(・∀・)

回線速度計ったんだけど、15M程度でした。うさぎさん級。

光にしては遅いのだけど、おそらく自室のHUBがオバカなんだろうな。
1段目で今度計ってみようと思います。

まぁ、1.5M→15Mなんだし、普通に使う分には支障無いので、このまま使う予定。

ちなみに、会社だのお教室だので測定したところ、45Mくらいでドラゴン級。
なるほろ早いわけだ。

さて、あんまり本気狩りすると本当に朝になっちゃいそうなので、ちょろっとだけケントCに行こうとしたら・・・

閉まってましたΣ(゚Д゚)

うーん、城主変わったのかな?面倒で見もしなかったけど。
で、しょうがないからDVC5Fへ行ってしまったワケです。

光にしたからかなんなのかわからないんだけど


なんか、倒すの早くなぃ??(;・∀・)?
おかしいなぁ~慢性的にラグってたのかしらん?
変身切れて焦ったくらいで、快適に狩りできてます。
明日あたりはもうちょっと長く狩りしてみて切断が無いか確認しようっと。

そうそう、お教室行ったら生徒さんが2名しか来てなくて、その日のお茶菓子はひのが全部いただいてしまい・・・(神戸屋のデザート6個・・・汗)、早めに終わってお茶しちゃいましょう~ってことで15年ぶり位に「不二家レストラン」に行ってきました。(近かったんだもん)

6個のデザートは日持ちがしなさそうで、新谷とノルマ3個かと思うとここで大量カロリー摂取となるわけに行かないわけで、ウーロン茶付きのチャイニーズデザートにしてみました。

06-08-08_20-24.jpg


もちろんおごりw
いいでしょw



  1. 2006/08/08(火) 23:23:23|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ見えてきたかな

今日はかぁなりまともにクラハンしました。

野人とケントCペア中に、ヘレがつかまったから3人で25Fでも行くべかと準備してたら、バグとふぇあが集まってきて、更にふぇあの友達の49水エルフちゃんが同行。30Fへ行ってきました。

ボスタイムだったらしく、5クランくらい見たことある旗がうろうろ。それ以外にもPTが数組いて、もぉイモ洗い状態。
やってられんはVP出ないわで(土曜の夜中なんていっつもこんなもんだよね)、24:20便にてお墓参りに変更しました。

バグが落ちて代わりに54ナイトさんが同行。K2W1E3でわらわら突撃。


・・・・MPKで帰還を余儀なくされる。
KBB3連れの害虫が沸いてて、ふぇあがキレた。
で、戻って押し付けられたモンス食って、そいつが引いてるモンスヒールしまくって追い払い、やっと空いてきた墓でマンボ狙ってたら

またキタよ( ・∀・)

そいつの住処からは結構離れた場所に、サラマン3匹くらい連れてきて
嫌がらせしてきたんだけど。。。。

NB2ナンデスケド、うち。

もぉ、笑っちゃうくらいしつこい通り越して一途というか健気というかw

一生懸命サラマンのFB食らいながらうちら探してうろうろしてたかと思うと笑えてしょうがなかったです。
当然お帰りいただきました。

結局3時まで狩りしてたのにレア無しtt

こないだ短時間で水グロとQS2出たのは、ずいぶん運が良かったってことでしょう・・・・


さて、そろそろ90%になります。
ようやくLvUPが見えてきました。ちょっとはがんばって狩りするかなっと。

55は死なないぞと心に誓っていたのに2回も死んじゃったので、このままあっさりUPして、56こそNoENDで行きたいと存じます・・・・




  1. 2006/08/05(土) 23:23:40|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。