リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドドドドドーーーー!(;・∀・)ハッのっしのーし。

本日通院にてサボリ。

でもってリネなワケです。ああ極楽。

18時前にINしたらFuuがいて、いたらFIに誘おうとおもったら向こうから「FIか?」と来たもんだ。

んだんだ。行くべ。

ということで、ニガテなFIに行ってまいりました。
もちろん狙いは経験値なんかじゃなく、スク。
なのでミノゾーンぐるぐるとなりました。

いやぁFuuととかじゃないとムリだねFI。眠くって。飽きるし。
バカとエロを織り交ぜながら、ぐるぐるしてました。

ひのとがラグラグで一旦休憩し、モデムからリセットしたら超快適に。
なーんだ先にやっとくんだった。コカとミノで必死だったもんね。
余裕でタカくくってたらちょっとピンチになってみたりしたけど、まぁ問題なく狩れてて歩いていたら。

どどどどどどどどどーーーー!!!

(;・∀・)ハッ
こ、これわ・・・

Gミノのクエイクだっ!どこだ、どこで出てる???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと戻ってみたら

のっしのーしと悠長にトンカチ担いだぶっさいでっかいのが単騎ナイトおっかけてました。
ちょっとナイトは逃げてる様子。そりゃ周り誰も居なかったらキツイぞな。

バビューンとTAでFAして突撃。ナイトが斬り始めたので移動して張り付いて、自らにWLかけといてTA連打。Fuuのヒールとタイミングを見計らって繰り返したら、Wizが参戦。FWで焼きながら無事完食。

ダララッとログが流れて目に付いたMBBでちょっとがっかりしたら、


一番上にzelが。

bコタ( ゚ー゚)

久々のb-zelでうまうまでしたん!



  1. 2006/06/29(木) 15:30:01|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鍵・・・欲しいの。だめかな?

先日PIで落ちたまま、眠れなくて真夜中にINしたら

PI倉庫にカミット君が沸くのをハッケン(・∀・)

即効ラチしてカドモスアミュをGetしました。

で、本日もまた眠れず病により、そうだドレイククエをやってみようと地図に交換してPICにもぐってみました。

3Fまでそこそこ沸きつつも精霊無しで降りる。

で、魔方陣ってどこよ?w

実は初めて行くので知らないんですよね~。
かなりさまよって、いい加減めんどくさくなってlocを辿りながら進むと、あったあった。地味な魔方陣。

ふーん、これか。で?飛べばいいんだよね?
エピ5の話しがちょこちょこ出てる昨今、PIドレ待ち盛んだろうと期待してなかったんだけど

居たしw( ・∀・)

強さはまぁそれほどでも。サキュ姉よりちょっと強くてちょっとHP多いかな?くらいですね。あっさりEND

てか、鍵はどうした!?!?



  1. 2006/06/28(水) 15:11:48|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初!ROTC

久々のレアGet!

珍しく昼間にリネが出来ることになって、14時便になおちを誘ったくせに寸での所で乗り遅れる。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なおちは優しいから、DVCに行ってくれることになり、2人で狩りしてたらUBを観にサボリにきたへびちと合流。

早速6Fへ!

3人いると危ないこともほとんど無く、のんびり狩りしてたら

ROTCがぽろっとなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いやぁ、出したことなかったんだよね、TC。
すっごくうれしいです。

ほんとここのところレアらしいレア出してなかったから、腐ってたんだけど、どーん!と来ました。

3人で分けるから4Mちょっとなんだけどもさ。うれしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくTC狩りして、ふぇあと68F行って豪遊して、商店にて12.5Mで売却しました。



  1. 2006/06/07(水) 15:30:29|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

