リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとオチコミ・・・

なんだかんだで夕べは26時まで起きててしまったひのとです。
もちろん頭はどろぉんとしており、急ぎの仕事はあるっちゃあるんだけど、自分が使うわけでもないDBのデバッグはしんどいのであります・・・

いかんいかん。
こんなときは大きめマグカップにブラックコーヒーであります!(`・ω・´)シャキーン

ここの会社は変わってて、お金払うと係りの女性が自席までコーヒーを運んできてくれます。それもソーサー付で。
物珍しくて2回くらいお願いしましたが・・・

カップが小さいんだよっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってことで新調したマグを使っております。
蓋付のがほしくて、Afternoon Teaにて赤いてんとう虫とお花のカップを選びました。コレお気に入り。

さて、眠気覚ましにブログ書いてるわけですが、昨晩はちょっとオチコミ気味でした。

19:30くらいから、プリ用BPを使ってSKTC4Fに引篭り。
イベントDK変身を温存してたので、強い強いw
ここぞとばかりにジュースがぶ飲みして、6%ほどあげました。
補給帰還するたびに、ふぇあのとこに跳んではフルエンチャしてもらい、ダッシュで復帰。
ふぇあや美鬼がBPを寄付してくれたのをありがたく使わせてもらいました。
チャイはハイネか黄昏に行っているらしく、ほとんど見かけませんでした。9時頃まではそんなに混んでなくて、

スプリント(3)、SOS(4)、血痕(2)、zel(1)

と、なかなかの成績。

どうもKBB・ケルは補助券を出さないらしく、BPが尽きたところで終了。

12:30過ぎにひのとで再INしました。

誰も居ないΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・しょんぼりしながらも、小骨狙いで再度SKT3Fで狩りを開始。

ところが、未変身女骨斧サモナさんが、中量(大量じゃないとこがミソ)の敵を引いている。
あれれ、そっち4F階段じゃない。旗はJPの旗だと思ったけど、どうだろ。
h出るのかなと様子伺ってたら、やっぱり階段下りていきました。(´・ω・`)ガッカリ・・・

殲滅中に、なんか釈然としなくてチャイだったら脳内旗リスト更新しなきゃならんし、Wisしてみたところ

(こっちも飛ばれたんです)
・・・・飛ぶ(帰還)とランテレと、階段下りるは微妙に違うような・・

(未変身のDEさんでした)
・・・いあ、飛んだ人がどういう人だったかじゃなく・・・

事情があったのでしょう。
POTも炊かないし、骨斧連れてるWizだし、食えないことないだろうなぁと思ったのですが、

・・・・それってあたしが見た部分のみの話(情報)であって、ホントはもっと大量に沸いてて、MP/POT共にENDだったのかもしれないし・・・
断面だけで決め付けちゃってるかな、あたし・・・

そう考えて、気持ちを切り替えました。

ところが、その10分後、ランテレしたら画面内には自分のみで、3セルくらい離れたところにいた骨3匹が攻撃してきました。
当然カリコリモグモグしてたら、仲間意識で寄ってきた骨にID。
なんだなんだ?と思って見に行ったら、未変身女Wizx2(同じ旗・1名サモン付)。チャイかと思って確認したら、JPで、こっちがシフしたとのこと。
はぁぁ??と思ったわけなんだけども・・・・

やっぱこれも断面だよねぇ。
ランテレしてたほうが悪いって言えば悪いんだけども、画面内に誰も居なかったしなぁ。
結局お互い様ってことになったけど、後味は悪いまま。
カチンと来た後にさらにカチンときて、たかだか小骨の1匹や2匹で、なにやってんだろあたし???と。

鬱憤晴らしに剣変身で豚をぶったったこーと、再度SKTC4Fに行く途中では、さっきまで何度かNT掛けてあげた未変身DEが、たぶんまた誰かが引いて溜まったか、自然に溜まったか、中量の敵にBOXされてたので、ヒールを数度。その間に自分にも敵が来たから殴りながらヒールしてたら

やっぱり飛ばれた・・・・(´・ω・`)

h出してくれたら手伝ったのにねぇ。
ヒール何度かしてるから、言う暇くらいはあったのにねぇ。

これも断面、なんでしょう・・・
きっと事情があったのでしょう・・・・

どーでもいいんだけどもねっ(´;ω;`)



  1. 2006/04/27(木) 11:23:51|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひのとの成分分析表

BBSに美鬼から「リネージュ解析機」なるものが紹介されてた。

ので、やってみた

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**
ひのとの54%は白い布地で出来ています
ひのとの35%はウイスキーで出来ています
ひのとの7%は勇気で出来ています
ひのとの3%は希望で出来ています
ひのとの1%は運で出来ています
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**

白い布地はいいだろう。なんか純粋そうだ(*´д`)
そこに琥珀色のウィスキーを滝のようにたっぷりと染み込ませ、TI宿屋前で飲んだくれてクダ巻いてたあの頃よろしく、ぐでんぐでんになって気が大きくなって、根拠の無い希望的観測を振り回して延々とDVCに篭り、過去のNBドロップに縋って「ドロップ運悪くなんてないもん・・・!たぶん。」と更に飲んだくれるわけだ。

・・・・・なんか妙に当たってるような気がしてきてコワイ( ・∀・)

ついでに今は亡き相方を解析してみた
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**
新谷サンの84%はオーガの血で出来ています
新谷サンの5%は堕落で出来ています
新谷サンの5%は混沌で出来ています
新谷サンの3%は慈愛の精神で出来ています
新谷サンの3%は運で出来ています
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**
ナンカエライツヨソウダナ・・・(;・∀・)




  1. 2006/04/26(水) 10:09:40|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ~そう~

眠いです。劇的に眠いです。
なんで眠いかってーと・・・・

夕べクラチャしながらDVC5Fでいつものように狩をしてたら、

@大風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@鉄肌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ADSPもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、ムキムキカチカチずきゅーん!(なんかエロいな)なひのとが一時的に完成しましてw
ついつい楽しくて25時くらいまで狩りしておりました。
辻でくださった方ありがとー(^^)

レアは来なかったけどもなー(*´д`)



辻のお話ですが。

以前の水エルフは辻でしてあげられることがほとんど無く、壁越しヒールが禁止されてからはさらに「隣人に優しくないエルフ」として肩身の狭い思いをしておりました。

それでも、NTがリニューアルしてからは、気軽に辻で掛けられるので、ちょっとした応援や意思表示に使っています。

ひのとの生息地はDVC5Fなので、単騎でちび精霊連れてる身変身や、火弓以下の他属性がB2S連打しているときは、画面ぎりぎりまで歩いていってNT飛ばしてます。

たった5分だけど、がんばれよーな応援なわけです。

あと「NPですよー」の意味で掛ける場合もあります。
エルフは弓装備の関係上、歩いていて誤射するなんてのはままあります。

つーかあたしがよくする( ゚ー゚)

夕べもDVC1Fで3人PT追い抜いたら、珍しく骨が6匹くらいいて、

「あーこりゃ道塞ぐなぁ」

と角地に退いて殲滅してたら、ひのタゲなアーチャを叩いたオクスカなコがいて、3人で平謝りに謝られました。

骨の1匹や2匹、謝ってくれてるのに目くじらなんて立てません(゚ー゚*)

そういうときは白チャでも言いますが、「気にしてないですよー」の意図でNT掛けたりします。
そしてお返しにスキンくれたりするわけです。

DVC深層は人気の狩場だけあって、殺伐とした雰囲気もありますが、平日の昼間とかなんて知らないエルフ同士、けっこう辻掛け合ったりするものです。

そこから顔見知り(?)になったりw

昔のリネは壁越しヒールが出来たから、結構あったかいモノを感じられてたのよねー。
今も、そんな温かみが無くなったわけじゃぁありません。

増殖END前のADSPも、辻で貰ったのは「良かれ」と思ってしてくれてることだから、ありがたく狩りしてました。

というわけで、現在48%
ちまちまと上げていっております⊂⌒~⊃。Д。)⊃

先日ヨドバカに行く車の中で、電グル聞いてたんだけど

「あーそう」はドイツ語でも同じ意味

ってくだりがありまして。
ひのが現在勤めている会社はドイツ資本の商社。なので英語とドイツ語が出てきます。

試しに部長に「あーそうって・・・」と言って見たら、「うんそうだよ(・∀・)」と言われ、周りからも同意されました。

あー、それでこの間、PCがハングったときに説明してたら、「アーソウ」って言われたのか。

その人、かなり日本語が出来る人だから、そういう表現も学んじゃったのねーと納得してたんだけど、どうも
「あーそう(なのねー)」の意だったらしい。

ちょっと豆知識になったわぁ。



  1. 2006/04/25(火) 11:47:53|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月は逃げて、3月は去り、そして4月。

ひのです。

4月から職場を変えました。
なので3月は突貫作業的な仕事の仕方をして、大変な忙しさでした。

・・・・・残業代が楽しみだけどもw

そして新しい職場での第一週目。
さすがに右も左もわからなくて緊張しまくっております。

来週あたりはちょっと落ち着いてリネもできるといいなぁ~。

さて、来週は変身イベントですね。
コオリ&ホノオイベントもあとちょっとで、きっとやる気うせるだろうなぁなんですが、変身イベントでちょっとは延長しそうですね。

初の銀変身で遊んでみようと思っています。
銀が一番カッコイイと思ってるのでこれはちょっと楽しみだなw



  1. 2006/04/05(水) 23:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

