リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コオリノ国とホノオノ国

イベント「コオリノ国とホノオノ国」が始まりました。
長いことリネやってるといろんなイベントに参加するわけで、今回のイベントってば

・・・・異界の狭間+イリュージョンイベント


ですな。うん。
使いまわし感たっぷりですが、人気のイベントが合体しただけに大盛況な様子。

そしてモンスも大盛況・・・・w
20060322_01.jpg


そこがイイとこなんだけど、今回は強化版なのか

一般フィールド<<<<コオリノ国<<ホノオノ国

というカンジで難易度上がります。
で、ホノオノ国ではイフだの閣下だのが一般モンスに混じってごろごろ。

大精霊が出るだとか、フェニが出るだとかも聞いてますが、まだ遭えてません(ノ∀`)

そしてb武器も出てるそうです。
当然まだ(ry  

今回何が嬉しいって、エルフはほぼワッフル食い放題な上に、イベモンスの経験値が通常の火山モンスよりもずっと高いこと。
ホンケル1匹で0.0050↑上がります。

なんてありがたいんだ~~~~!
ということで楽しんでまいりましょう~!




  1. 2006/03/22(水) 15:15:49|
  2. イベント関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぜーにこぜにこ。

22:30からタイムだってことで、ひの・野人・ふぇあ・鏖神美鬼でゼニコ探しの旅へ。

かなり混んでたんだけど、そこそこ沸いてて、

「こりゃ出てるかも~」なんていってたら

20060320_01.jpg


イタヨw。

ダッシュで接近して魔法エフェクトで画面が一杯になった瞬間・・・・


ひのはアデンにおりましたorz
一体なんだって・・・・何があって帰還したんだか・・・・

謎ですw

だってキーボード触ってなかったものw

考えられるのはマウスのボタンを間違えて押しちゃったのかな、と。
敵前逃亡しちゃってごめんねみんな。

というか、ドロップナシですみません;;



  1. 2006/03/19(日) 23:50:41|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

55になりましたとさ。

やっとこさLv55になりました。

集まってくれたクランのみんな、リーヴィ、ありがとうね。

ステはINTに振りまして、CON18/Dex16/INT14となりました。
INTはアミュを付けて15なんで、SPが8となり回復量増えたし、ACも1下がって通常自力で-69となりました。
HPもとうとう600。なかなかタフになりまして、これからもヘレ不在時はクランの壁としてカラダを張る所存ですw

20060317_01.jpg





  1. 2006/03/17(金) 23:15:00|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

