リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさびさの更新orz

大分落ち着いてきたので更新。

相方がキャラ削除しました。
完全引退です。もう永遠にリネはしないししたくないそうです。

引退は3回目だけど、今度はもう復活のしようが無い引退です。
1回目は確かWizで未変身でヴァラカスにFS焚いておっちんでたなぁ。
2回目はあたしとリアルケンカして、装備もろとも削除したんだっけ。

もう彼のなかでのリネは1回目の引退の時に終わっちゃってて、その後は全てひのに付き合っててくれたの、良く理解しています。

なので、もう次は「リネやろーよ」とは言えません。
だってひのにもリネ引退望んでいるわけですし。

リネの話題も控えざるをえない状態だったのですが、やっとここ数日ちょこっと話すくらいは受け入れてもらえているようです。
ただし、控えめにしとくのが正解な模様・・・・w

なので現在のひのは、相方の居ない合間にINしてる状態なわけです。
もう長時間のクラハンも、ツアーもほとんど出来ません。悲しいことです。

リネの友達も大切だけど、リアルだーりんも大切です。
クラン員に申し訳ない気持ちもありますが・・・・

人はそれぞれリアルがあって、変化していくものです。
受け入れて、その上で楽しめるよう努力するのが大切です。(きっぱり)

なので、以前のハマリっぷりはできなくとも、短い時間でも楽しくいられるようにガンバルつもりです。

ただ、頑張り過ぎないようにね~と言い聞かせながらw



  1. 2006/02/24(金) 11:18:21|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

