リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔族の神殿進入。しかし・・・

本日も巨人の墓で遊ぶことに。
ひの・へび・バグ・ヘレの4人じゃキツイから、色々友達探してみたものの、こんな時に戦争だのなんだの。

そこの海優ちゃ登場!

即Getしたら、新婚の旦那も釣れたw

ということで、K1E2W3という癒し力満点なPTでヘレを盾に、ヘレに隠れながら、いざとなったらヘレを差し出すつもりで(ぇw


いざ!いざ!いざ!!


巨人はそこそこに沸いて、今日は神殿まで行ってみようということに。
20060123_01.jpg


ん。
なんか動いてるよこの首。

で、テレポして初の神殿潜入開始。
HPがじわじわ減るんだけど、ここはNTが役立ちますな。全員に5分毎ってのが難点ですけども。

かなりのモンスが嵌ってて
20060123_03.jpg


トコトコ進んでバフォ・ベレ地帯へ。
20060123_04.jpg


・・・・硬いっ!
もぉ、なんて硬さなの~(自分達の火力は棚上げ)
ドロップも3~4匹に1匹はカラだし、出てもしょぼしょぼ。アデナは出ると5kくらいくれるけれども。

20060123_05.jpg


コラプトも食ってみました~
↑のSSはバフォ・ベレ・コラプトプリースト3匹のシーン。


混んでたのもあって、モンスの数はそんなに多くはなくて、談笑してたら

20060123_06.jpg


堕落が追っかけてきたっ!

ぎゃああああぁぁぁぁぁーーーー・・・・・・

もっといいSS撮ろうとして、少し引きずってみたんだけど、どれくらい食らうのか予測できなかったのと、全員帰還しちゃったので、ひのも飛びました。

戻ってみるとバグとかがゾンビ化してて大ウケw
いやぁ~どうしてこう、戦う気も失せるようなボスに出会っちゃうかなぁ~

でも見れたからよかったかな



  1. 2006/01/23(月) 23:23:23|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FuuだFuuだぁぁぁ><

23時近くにINしたらなんと!

Fuuが遊びに来てました(ノ∀`)
なんだよ、知ってたらもっと早くINしたのにさー

47Fにいるとのことで、追いかけたものの単騎厳しい><
そもそもいまだに道があやふやで、戻ってもらって合流したんだけど、48Fで鬼沸き。

どう考えてもダッシュ後だったらしい・・・・でもって鏖神美鬼がEND

気を取り直して、Fuuがまだ行ったことの無い巨人の墓に行ってみました。

20060122_01.jpg


鬼沸きもせず、順調順調。
途中でFuuがタイムアップしちゃったわけだけど、次来たらTAプレゼントするからねっ!・・・・安くなったからだけどw

攻撃力重視なFuuにはTAが良く似合うはず(^-^

さて、鏖神美鬼がミス帰還し、落ちた後・・・・

カルバス&ギアンセットをGet!
1名300kUPの分配となりました~



  1. 2006/01/22(日) 23:48:54|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アデナ預金振り出しに戻る・・・orz

本日はままとFIにいったりなんだり。

で、とうとうウォーターライフ買っちゃいました。
価格は3Mで、安くなるだろうけどそのときはそのときと割り切って、覚えてみました。

20060121_01.jpg


まず、エフェクトが綺麗っ!
音も「ふぉぅん!」ってカンジでなかなか。

で、効果のほどはというと・・・・・
沸いて慌てた時に使うにはまだまだ練習が必要みたいです(^^;

NBもヒールもムラがあるので、WL&NBで350~400回復するときもあれば、250ってのもあります。(現在INT14)

絶対的に有利なのは、単騎休憩時間の短縮ですね。
立ち止まってB2S連打→WL→NBでHP/MPが8割方戻ります。

玉消費するわけなんだけど、1個が大体AOP1個分と割り切れば、ばんばん使っていいんじゃないの?ってかんじ。

が、しかーし。

・・・・・貯めてたアデナがすっからぴんになってしまいました。
イレースとNTアミュとWLが痛かった(;;

金曜日に地底湖でENDしちゃったのを、復旧したらそれこそ100kもありませんhhhh


ま、復旧しないわけだけどもw



  1. 2006/01/21(土) 23:32:25|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海優ちゃ結婚おめでとぅ!

本日は一番新しいクラン員の海優の結婚式。
お相手はふぇあらーとさん(Wiz)

傍から見てると、ほんといいコンビで、ボケとツッコミを互いにぶつけ合うカンジですw

20060120_01.jpg



新郎が門バグっぽく入場できずにあたふたしてたのは、二人の前途が祝福されているということでしょう・・・・・多分。

結婚式は久しぶりで、何の気なしに掲示板見たりするんだけど、いやぁ赤面するくらいらぶらぶなカキコが多くて、びっくり。

リネ婚なんだけども、すごくリアルっぽくって。
まぁ実際にリネ内で知り合ってリアル付き合ってる人たちも知ってるし、アリなんでしょうね~。

それにしても、ウチのクランて恋愛皆無だな・・・
結婚してるのも海優だけ?かも?

・・・・それとも隠れ結婚してたりするのかしらん!?



  1. 2006/01/21(土) 22:30:30|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あったまきたーのその後。

巨人の墓でダッシュ決め込んだクランのプリにWisしました。

詳細なログも撮ってあるけど、まぁそれはそれ。

謝罪とダッシュしたクラン員への厳重注意を約束していただきました。

先方のプリとしては、当事者に「注意」したとこのこと。

プリとして(クランの運営者として)「注意」するに値する出来事と認めるんですねと確認しました。

他にもダッシュしてたクランもあるし、そのクランの運営者が全員同じ考えかどうかは解る由もありません。

こちらも自衛が大切。
そのあたりはもっと狩りしてクランとして話し合わなきゃなと思った一幕でした。



  1. 2006/01/18(水) 20:20:20|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

INTアミュきらりん!PartⅢ

だらだらディアドスク集めてたら、バグから夢幻召集。
どうやら地が放置だそうで。

いそいそとワッフル食べて駆けつけたら・・・・


3発くらいで終わってしもたorz

食い足りなーい。なんか食わせろー。
んでもってなんかイイモンくれーーー。

そこへ王子無し白馬登場。
イミュ+TA連打で
20050118_1.jpg


きーーーたーーーーー!!!!
出るとは知ってたけどまさか自分に出るとわっ!

それも丁度その日4.2Mの売りがあったのを買おうかどうしようか一瞬迷ったINTアミュですよw

いやぁ~バグのENDレアかもっ(ノ∀`)

後日、エルジュが
「貰えるんだったら私も死にたい・・・」
とのたまっておりましたw



  1. 2006/01/18(水) 12:45:45|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あったまきたー

久々の更新のクセにSS無しでごめん。
んでもって内容もあんまりうきうきしたモノじゃないしな。

久々にキレました。

ことの起こりは巨人の墓。
昨日初めて行って、ものすごい沸きっぷりに泣きそうだったわけだけど、一生懸命イミュ+POTで頑張ってガリゴリ。
ほんとね、先に進めないくらい沸いてるわけですよ。
おまけに画面内で沸くし、硬いし。

で、まだ行ったことのないメンバも連れて再アタックしたわけなんだけど・・・・

バフォダッシュ多すぎっ!
これにはほんとキレた。

あの狩場でバフォるってだけで、押し付ける気満々じゃん。
処理後の休憩してたとこに押し付け+新沸きでPTは散り散りだし、引ける数じゃなくなり・・・・・

バグが死にました。
せっかくLv49になったとこだったのに、Lvダウンです。

全チャでキレた。キレても相手は痛くも痒くも無いわけだが。

友達からしかWis来なかったけどなー。

ほんと最低だよ。
やってたクランは覚えてるので2つ。
どっちも忘れないから。

多分同じ目に遭った人たちいっぱいいるんじゃないかな。
実際そういうWisも来たし。
神殿に行くならちゃんと処理してよねなんて、言っても通じないんでしょうな。絶対。

ほんとがっかりです。



  1. 2006/01/16(月) 23:55:55|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

