リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

封印解除まで残り約3M。

装備を喪失して4週間が経とうとしています。

全アデナをエルフ倉庫に封印し、事件が起こる前から倉庫にあったものも売った場合もエルフ倉庫に封印。

100kから始めたアデナはようやく7Mくらいになりました。
(先週ペアで出たb-zel買い取っちゃったしなぁ・・・INTT-S燃やしてあぼんなわけだけどtt)

先週は大きなレアも出ず、レアが無いと普段はDVC深層ばかりなので、増えるのは消耗品ばかり。
クラハンだのなんだので1日100kはと思いながら狩るものの、リアル事情で夜INができないことも数日。

まぁ、焦ってるわけじゃなし、コツコツがんばろうと言い聞かせてます。

そんな中。
久々に夢幻に行ってきました。
まぁ、ちょこっとちらっとは行ったりしてたんだけど、ちゃんと準備して狩るぞ~!って乗り込むのは久しぶり。

最近の夢幻はチャイが(夢幻からは)減ったからなおさら過疎でして。
ドロップもEPI3後半のマズくなってからはあんまりこもってないから正確には言えませんがマズいままのようで。
のんびりてくてくユニ場に行ったり、火にいったり。

すると見知ったクラン旗の知らないWizさんがチャイを駆除してるらしく、お手伝いして来ました(^^)
TA連射で大抵ENDさせることができます。

それにしても懲りないよなぁ。
きっと稼ぎ頭のスキルもあるチャイは火山とかにはびこってて、雑魚チャイが来てるのかなと分析。ノルマあるだろーしね。

それにしてもBOTの数も増えてきたし、状況は悪くなって来てますね。
残念なことです。

それでもチャイを駆除しながら、そのWizさんと話したことは、
せめて夢幻で、殺してもほとんど意味を成さないけど。

「何もしないのは容認だ」

とひのは今でも思ってます。
目に付くチャイには極力妨害するよう心がけてます。
ただ、JPユーザに迷惑がかからないように気を使いますね。
夢幻で確認を取るのは、うざいだろうなと思いつつもごめんなさい、あたしも誤射はしたくないのです。

さて、夢幻での狩りの結果ですが。

ユニ1匹目。ドロップなし。
ユニ2匹目。ドロップなしtt
地1匹目。アデナ4kちょいttt
火1匹目。単騎食いにてカラtttt

ワッフルも使いまくって、あきらめかけてたラスト5分

火2匹目。b-zelと消耗品多数!

目の前に沸いてくれてラッキーでした。

夜はままとDVCへ。
集中力が枯れてて2度もミス帰還。ほんとすみません。
白チャで謝ったらうざがられましたorz

で、エルジュにEFDを売却して、ちょっと実験しにいってみました。

・・・・効果あんまり感じられず。
うーん。使い方おかしいのかなぁ???





  1. 2005/12/19(月) 23:59:59|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひのとの思いつきはいつものこと。。。

お出かけ+夕飯+ごろごろ=22:10頃IN

ちょこっとクラ茶して、矢を補充しながらメンバの位置を確認。
おや。ヘレがINしてきた。

時計はというと・・・・22:18

うぉーいPIいくぞーあと2分だけどw
こんな召集に文句も言わずに駆けつけてくれるウチのメンバはほんとありがたいです(^^)

滑り込みセーフで

ひの・ヘレ・へび・野人・まま

の5人でPI目指しました。
へびとままがクリスタル作ってなかったので、クラコのと購入のとをかき集めててくてく。
今日はWizもいるので墓を目指しました。

さてとん。
人数が少ない場合は、入口付近の小物が連鎖沸きするところは我慢して避けようと指示。
ずんずん奥へ行くわけですが、仲間意識でモンス流れまくりではらぺこりん。
それでも根気強く回って狩ると・・・・・

どんどん沸いてくるw

いやぁ、2回くらい「こりゃ飛ぶんじゃないのぉぉ?!」というシーンをなんとか持ちこたえました。

・・・・イレースマジックほしぃなぁ。

ひのの希望もあって、地・水エリアで狩りしてたわけなんですけど、約2時間くらいで

・アデナ240k
・水グローブ
・TA
・QS

が手に入りましたv
1名188kはなかなかオイシイ感じです。

へびちがイミュンを覚えてくれたこともかなり良かったなと。
AR貯金してるのに、高い魔法覚えてくれてありがとうです。

ひのもそろそろイレースかWLを覚えたいなぁ。。。。

だがしかーし。

現在アデナ封印中。

がまんがまん・・・・とほほ



  1. 2005/12/18(日) 23:59:59|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

68Fクラハン

久々に61F↑クラハンしてきました。

81Fスクが一昨日かな?850kで売れて、きっと71Fスクも高値だろう!と安直思考w
高くなってるのは本当なんですけどね。
以前は120kくらいだったのが、200kの大台来てるぽぃし。

さてメンバーはというと以下8人フルPT
-----------------------------------------------------------------
ひのと・エルジュ・へびち・Ewa・バグナグ・Springwater・雷槍龍・鏖神美鬼
-----------------------------------------------------------------

準備してたら急に人集まって、ボスタイム終わってるのにこの人数!
楽しいんだけどモト取れるかなぁ~って心配したんだけど、

71Fsc(4)・n-zel(1)・その他もろもろが出て結構うまうまw

61F上ってすぐの1匹目のライカンから1枚出たときから
「幸先いぃ!」
と話してたのが裏切られませんでした。ドロップ率変わったのかな?

赤字にさえならなければ、どこで狩りしても楽しいものです(*^^*)

68Fは待ち狩り引き狩りのメッカな訳で、主要な広場は先客が居たので、歩いて狩りをすることに。
このフロアは比較的直線的な道が多く、道幅も広いため通路を歩きながらの狩り練習になっていいかも。
人数が増えるとどうしても意思伝達がしにくくなるのと、Wizの立ち位置が以前の壁貫通H-Aが出来ないこともあって臨機応変さがまた眠気を吹き飛ばす!・・・・・ハイ、そこぼーっとしないw

途中、69Fへ続く階段付近で大量にモンスに追われてるPTを発見。
hなのかと聞いているにもかかわらず、階段上がるよう指示していたのを見て、ちょっとカチン。

わかるけどねー(^^;

24時にリスタして分配をしました。




  1. 2005/12/07(水) 23:55:55|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

