リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雷槍龍 Lv50達成おめでとう!

クラン員の雷槍龍がLv50達成しました。

ラスト3日間の廃狩りっぷりは、こっちが心配したくらいだったんだけど、無事黒山羊誕生です。

槍との思い出といえば・・・・

確かGP節約するだかでバサ斧でクラハン来てたよなぁ(笑)
クラン出たり入ったりの多いヤツだけど、結局ウチで50になっちゃったねw

これで50UPのクラン員は7人になりました~おおw

さて、23時から夢幻ConbatZoneでUP式開始。

って、ぎりぎりまで狩りしてた槍は傲慢低層を元気に力ヘルで闊歩していたそうなw
よほど時間に間に合わせようと焦っていた模様。

なんとか調整ついて、号令とともに恒例の振り過ぎパイン祭りっ!


・・・・・・槍、UP前に死んでるしw


2度目のパインで無事羽化して、ケルベ変身で記念撮影しました。

槍はぎりぎりまで粘るクセがあるから、どうか安全圏まで無事で居ますように~パンパン(ー人ー)



  1. 2005/09/26(月) 23:00:00|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最近のコト。

Lv53になって今日で3週間が過ぎました。

最近のひのとは何をしているかというと、Lv52のときはもぉ本当にやる気ENDでひたすらだらだらしていたのと打って変わって、カリカリカリカリDVC5Fに篭っております。

もともとDVCは一番よく行く狩場で、23時くらいに1時間くらい空くと、必ず新谷とペアしてます。

なんせDVCには欲しいレアアイテムが豊富。
魔法書も水晶も指輪も強化スクも、どれも高額なものが多いし、そのおかげで混んではいるけど「うはーーーぴーーーんち!」となれるシーンもちらほら。

だから飽きない(ノ∀`)

で、せっせと通っている成果の程はというと

b・n強化スク、COP、ライトニングストーム、ブリザドでしょうか。
後は青Pと変スクがざくざく。
UP式のお祝いとかに青Pは結構消えていってるんだけど、着実に2k個へ近づいております。(1.8k個スタートね)

経験値の方はというと、週に10%程度かな?
FIとか篭ればもっと稼げるんだけど、IN時間が細切れなのと、クラン員が多い日はどうしてもクラハン優先になっちゃいますし。

これでもひのにしては早い方なんですよ(^^;

DVCでの目標はとりあえず変コン。
2回出たんだから3回目もアリでしょ!とたかくくって売っちゃったのがいけませんでした(とほほ

なんとか自力で自分の変コンGetしようと今日もDVC放置が続きますw



  1. 2005/09/25(日) 23:50:51|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CD Lv50達成おめでとう~!

今日はCoffinDancerのLv50UP式。
22時から夢幻CombatZoneで開催予定だったのだけど、3連休の中日ということもあって、UP式があちこちでw

先に全チャで使用宣言されちゃいましたので、風エリア台地にて開催しました。

さすがCD。顔が広いこともあって、お客様多数に見守られ&パイン振り過ぎMPKされる中、無事黒山羊誕生となりました。

今月に入ってから切断死に泣いていたCDだったけど、努力は報われるもんだね~
良いUP式になりました( ´∀`)

最後はCDの希望で全員ブルート変身での肉まみれ撮影会w

これで大風をいつでも掛けて貰えるのね~にやにやw



  1. 2005/09/24(土) 22:00:00|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

INTアミュきらりん!PartⅡ

いやぁ~世界柔道!萌え、もとい燃えました。
そんなに技とか詳しくないし、格闘技は得意じゃないんだけど、去年のオリンピックも柔道のメダルラッシュ=強いぜニッポン!なカンジでどきどきわいわい観戦してたので、世界柔道も面白い!

・・・・カイロで客席ガラガラですが。

で、世界柔道見終わったのが午前1時近くて、ちょっと遊ぼうかなぁとINしたら、CDに「世界柔道みてたでしょw」と指摘されたw

CD、おまえもかーw

新谷と3人で25Fでもどうよと出かけ、ミニ閣下を狩りながら柔道談義。
時間も時間だったので、程よく沸きつつおしゃべりもしつつで楽しく狩りしてたら・・・・

「新谷サン レッサーデーモンから知力のアミュレットを手に入れました」

キタヨコレ(ノ∀`)

25Fで久々2個目のINTアミュだったり。
後日3.8Mで売却しました。

売却といえば腹立たしい事が。

その日、クラン員がマイナス強化詐欺に引っかかってしまったとのこと。
詐欺が多いとは思ってたし、引っかかる方にも不注意な点があると思う。

でもね。

うっかりって誰にでもあることじゃない。
でも、引っ掛けようとしてる方は、完全に悪意と確信を持ってやるわけじゃない。
どっちが悪いかっていったらそりゃー詐欺師でしょうよ。

-5鉄靴作るのだって結構元手がいるでしょうに、たかだか300kやそこらちょろまかすのにこんなひどい事しないで狩り行きなさいよぅ・・・

で、その詐欺師の名前は「英値」
商チャでINTアミュ3.8Mで売りに出すと英値から「6鉄靴と交換でいいでしょうか」とWisが来た。

6鉄靴ねぇ。+6鉄靴とは言ってないもんねぇ。
んでもどう考えても-6鉄靴なんだろうけど。そもそも+6鉄靴なんていらないし。ご苦労なこった。

詐欺師はWisすんなと一蹴しときました。
皆さんもお気をつけください。

<余談>他の名前のキャラからも「6鉄靴と交換でいいですか」と来ました。
ふざけんなっつーの。ねーさん怒るよ?

さて、3時近くになって詐欺に遭ったクラン員の損失補てんの為に4人で夢幻に行きました。

運良く風の大精霊がいたので、食ったところアデナが珍しく30k↑出て、こりゃ強化スクはbか???と緊張したところ・・・・

Lv4スクとLv5スクが入ってたよ(TT
それでもゴリオシして60k+αを寄付できましたw



  1. 2005/09/10(土) 23:55:59|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lv53になりましたぁ~

やっとこさLv53達成しました。
52になって死にまくったり、夢幻Myブームが起こったりで、全然経験値稼いでなかったわけなんですが、やっぱり遊んでると経験値って溜まるもんだわね。

いい加減53になっちまおーと新谷をラチってFIの船に「12時」に乗る。


・・・・・・夜じゃん!

すまん、洗濯しててなんかカンチガイしたw

FI便に時間があったので、DVC5Fへ連衡。
もともと単騎でDVC5Fが大好きだったのと、レア満載の狩場&経験値もそこそこってことで、カリコリと狩る。

・・・・・何も出んっ!なんかお祝いくださいよぉ~(ってまだ98%ちょいだけど)

そんなうだうだしてたら夜が明けて、いざFIへ。
このときもう1%は切ってたのかな?いつものハイネがりがりで順調に上がっていって・・・・サイクロ!ナンカキタ!

「新谷サンがサイクロプスから古代のグレートソードを手に入れました」

・・・・・しみたーキタよっ(><

オマケに重いのな。とはいえ捨てるに捨てられず(貧乏症)そのまま狩り。

そして・・・・

LvUP( ´∀`)

今回もDexに振ってDex16になりました。
HPは+11だったんだけど、MPはヒサンなくらいしか上がっておりません。

いいんです。カチカチ体力バカを目指していますんでw(ぇ
Dexが16になったことにより、ACが-2されて、現在素でAC-63となりまして、MR装備でも自力エンチャでAC-66となりました。
欲を言えば、18までDexに振るつもりなんですけど、いかんせんそれってLv55だよなぁ・・・・むりぽorz

攻撃力はぺしぺしだけど、まだまだみんなを癒すお水ねーさん続けるからねw

リスタしたら昇ちゃとぱんちゃが通りかかって、LvUP報告したらすーっごく祝福してくれましたv
みんなありがとね~!



  1. 2005/09/04(日) 16:30:48|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Nasheさま!Lv65おめでとぅ~~~!

本日はNasheのLv65UP式。

Lv65・・・・ええと?なんですと?
ひのとには想像もつかない高みですなぁ~あばばw

NasheがLv50前の頃からのお付き合いなわけだけど、Nasheが65でひのとが52。いあ、比べるべくも無いんだけど、長い付き合いだなとしみじみ(^^)

あの頃ひのには難易度が高かった傲慢31F階層連れてってもらってうまうましたり、Wisで「近頃のワカイモンはw」とか愚痴りながら狩りしたり、クラハンで単騎途中をラチったり、傲慢クラハンにラチってもらったりw

行動力と統率力のあるNasheは本当にすごいなーーーとひのは思っているのでアリマス。


さて、約束の夢幻Conbatゾーン。忙しい主役は終わってからも忙しかろうと、「包丁強化用」としてDAIをプレゼント。

んでもって、振りすぎの図リターンズw
よくこれで生きてたなぁ~ってくらい凄い量とさすがの殲滅力。
20050903_1.jpg


ほどなくして、金色のNasheがお目見えしました(ぱちぱちぱち)

普段狩場ですれ違う、白や金色や虹色の人たちって話したこと無いから怖そうなんだけど、Nasheに限っては金になったその後もFIで「きぃぃぃぃぃ!」と殴りかかっておりますw

いあ、スキンクダサイのひの語ですよ(ノ∀`)

20050903_2.jpg


そして記念撮影。
本当におめでとう。経験値2倍になるそうで、考えただけでもうはぁぁ~って思うのだけど、Nasheならいつか虹色になるんじゃないかなって思っちゃうひのでしたんw



  1. 2005/09/03(土) 22:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

