リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の傲慢80F

日曜の午後。新谷と遊びつかれてさーて落ちるべか。
その前にあと1個になったエヴァ遺産の買出しでもすっかなーと全チャしたら・・・

Nasheに見つかったw

80Fに行くので来ないかとのことだったので、新谷の静止を振り切ってばびゅん。
クラハンにお邪魔させていただくことになりました。

E2・D1・K1・W2の好バランスでずんずん登り進む。
Nasheのバインドやっぱすごい~~~感動!鉄スキンでACも-71だし、ASかけてもらってるからHP600超えだしw
なんて快適なのぉぉ(感涙)

途中SQQが6体+いろいろとかでおおっ!と思ったものの、火力があるのと回復が十分なのとでクリア。ひのともNBでお茶を濁しつつw

20050828_1.jpg


ちゃんと仕事もしているぞ、とw

結局KVには遭えずだったんだけど、81sc(2)と拾った(笑)BB1本で帰還。
いやぁ、たまに別のクラハンにお邪魔させてもらうと参考になること多いです。

Nasheありがとうねっ!

アジトに招いてもらって分配。スク代+もろもろで黒字になりました。ほっ。

・・・・・で、何の気なしにアジト名を見る。
20050828_2.jpg



やっぱりかw



  1. 2005/08/28(日) 18:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鷲士さま。Lv60UPおめでとぅ!

本日は夢幻で仲良くなったWizの神楽鷲士さんのLv60UP式。

22時からだよな~と洗濯とかしてて、花火でも買ってあげなきゃぁと21時過ぎにINしたら

・・・・・おめ全チャが流れてたorz

ぎゃぁぁぁ!!!遅刻したぁぁ!と速攻Wisしたら「21時からだよtt」と。

すまんっ!ホントにごめんっ!ねーさん鷲士が白に羽化する瞬間を楽しみにしてたのに。

なんとか笑いを取ろうと聖堂でネタ変身して夢幻コンバットへさかさかと駆けつける(途中、いろんな人の頭上に「???」が表示されたような気がするがこの際仕方あるまい)

はぁあはぁあ・・・ついた・・・
と乗り込んだら、当の本人はいなくて、クランの皆様がずらーーーーっと。そこにネタ変身で飛び込んでかなーり場違いな様相を呈する。

・・・・汗。

程なく本日の主役が登場して、おめ花火!
いやぁ~Lv60なんてほんと凄いね。ひのには一生(?)無理だね絶対。
特にWizでそこまで強くなるのは大変だったと思うのです。
いつもいぢめてるけどひのは尊敬してるよぅ。
20050826_1.jpg


そして記念撮影。
20050826_2.jpg


ちゃっかり輪の中に入れてもらいました。姫様ありがとうございます。

んで。。。恒例の。。。。

撲殺が始まったw
いやぁ~すごいねWiz。耐えるねWiz。DKDEが切りかかってCP50個くらい使ってもまだ死なない。
もちろんひのとも撃ってますよぉ。途中気づかれてVT食らったけどw

それはそれ。愛でしょ愛w

20050826_3.jpg


そして踏むのもまた愛です(ノ∀`)



  1. 2005/08/26(金) 22:30:30|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Gミノ雪辱戦。

最近FIにちょこちょこ出没します。

実はFIはニガテめ。FI嫌いでレベ上げなんぞできっか~~~!とのお叱りも頂くのですが・・・・

だって。行くのめんどいのと、単騎じゃ死んじゃいそう(爆)なのと、緑が優しくて眠くなるのと、そしてなにより・・・

レアが出ないんですよ(ノ∀`)

新谷とペアすることが多いのですが、そりゃハイネばっかりじゃレアなんて出ないですよね・・・・ってことで、先日ミノに行ってまぁテンポ良く狩りをしてたらGミノ遭遇。その後ENDとついてない。

しかーし!我々は攻撃の手を緩めないっ!(ほんとか?)

INしてちょっとあそんでそこらじゅうのクラン員ラチってFIに乗り込んでみました。

やっぱまったりなんだけどね

20050825_1.jpg


ハイネもドッペもそこそこ混んでいて、どうせ混んでるならミノいくべと休憩後ミノへ。

ひのと:「あーなんがGミノタイムな気がするー」
へびち:「かもー」

なんて感じの会話をしてたら。

ドドドドドドドド!!!

きーたーーーーこの感触!このラグ感!Gミノクエイクだー!
この瞬間、変身アイコンが点滅。慌てて変身しなおして1画面下がったら、いたっ!

20050825_2.jpg


実は30分前の変身で、クトとタイミングが一緒だったのを思い出す。
未変身Wizがイミュ唱えてGミノ殴ってF-Sかましてるヨ(笑)

そして久々のEND報告

20050825_3.jpg


で、ドロップはこんな感じ。

20050825_4.jpg


・・・・n-DAI(とほほ)

でもまぁ、玉だけってこともあるらしいから良しとしましょう!
それにしても、リスタ地点にいつも捨ててあるグローブって、コレだったのね。



  1. 2005/08/25(木) 23:45:45|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぶたが・・・・まぶたがぁぁ~;;

本日も夢幻からスタート。

結晶体集めもいい加減飽きたのに、なぜ夢幻は飽きないのか・・・・

ぐふ。それはそうでしょうとも。
20050822_1.jpg


ハイ、いっちょあがり。
今日は遭遇率良かったのだけど、相変わらず神多し。
出稼ぎが横殴り目的に叫んでたり声を掛けてきたりでちょっと困惑。

大精霊見つけちゃったら食う方向ですけど、「come」とか命令されるのは気分悪いです。

さて。
夜は夜でクラハンしたんだけど、9人PTってなんじゃw
うちは4~5人で動くことが多くて、2PTなんてほとんど経験したことが無いもんだから、荒れる荒れるw

久々にイフ食いたいと言い出して、ボスタイムは2時までだけど、ちょびっと掛かるし30Fいってみよぉ!ってことになったんですが・・・・

ええと、連携?ナニソレ?的な狩りになってましたね。
それぞれがそれぞれの意図を汲んでいないというか、意思疎通が出来てないというか。

もっと自分がしっかりしなきゃと思う反面、みんなにもそれぞれ考えて欲しいなと思うこともあり、ジレンマ。

どうかクラハンで場数を踏んで、PTスキルを磨いて行きましょうね~お互い。

結局というかいつもどおりVPに出会うことできず、どうせ降りたらEND報告見るんだろうなあ~と思っていたら、その通りになってしまいましたorz

強化スクが3枚ほど出て、一応黒字な狩りになりましたとさ。

現在ひのとの経験値が90%目前となっております。
そろそろ上げちゃいましょうと思っておりまして、クラハン逃亡して経験値狩りに行く予定です・・・・・時々ラチりますので関係者各位覚悟しておいでなさい。

と、気合十分に見えるんだけど、体調不良気味ですtt
免疫力が低下すると目に見えてボロボロになるひのとでして、現在はまぶたの皮膚がやられております・・・・ハイ、眼帯しようか悩んでおります。その前に病院か。らじゃです。

不健康自慢になっちゃうんだけど、どうも頑強ではないようなので、しばらくは午前様禁止令を発令することにいたしました・・・・



  1. 2005/08/22(月) 23:45:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

傲慢47Fクラハン

本日のクラハンは傲慢41F階層。
野人とFuuと槍とバグで上り始めて47Fついたら、いつもの狩場に先客クラハンが。あひゃ。使用中ですか。

その頃ガイコツがINしてきて合流したいそうなので、Fuuに迎えに行ってもらうことに(いつもありがとうございます-人-)

さて、4人で階段付近で狩りを開始したのですが、沸いた沸いた。どんだけ沸くねん!ってくらい沸いて・・・・・ひのと帰還。(ぉぃ、マタカヨ)

INしてきた女装癖がだんだん板についてきたヘレを迎えて、再度47Fを目指す。

途中、ひのとが赤ゴーストからzelをドロップ。

・・・・・・・・・・・b確定(ノ∀`)

道中ガイコツは砕けながらも(tt)47Fに到着。

狩る。狩る。狩りまくる。
なんせRDの死体で輪ができるくらいに狩りまくり。

バグのミス帰還とガイコツのENDリスタを経て

結果、b-zel(1)、G-リザレク(1)、51Fスク(3)その他各種ドロップにてアデナ的にはなかなかの狩りになりました。

やっぱb-zelって高いねー



  1. 2005/08/16(火) 23:00:00|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復旧代を稼がにゃならんのさぁ~

昨日のENDで総計500kのマイナスを喫したわけです。

いえ、払うアデナが無いわけじゃぁ無いのですが、どうにも資産が減るのは我慢なりませんw

というわけで、経験値復旧は後回しにして、アデナ復旧と行きました。

最近火エリア神率高くない??
もぉ、やたらめったら殴り神だの範囲神だの出まくって、ひのと程度のエルフにゃ荷が重いんデスヨ。

目の前沸きした風は痛い思いしてn-daiだし、うう、b2枚出した先週の栄光はどこへ。

んでもまぁ、お得意の風エリアでひたすら蜂を踏み潰し・・・


n-zel(6)=35kX6=210k
n-dai(4)=43kX4=172k

合計382k+ドロップ20k程度=400k(ノ∀`)

b1枚にも満たないけど、夢幻好きだし、いいんです。


さて、夜はFIクラハンしました。
FIでのレアは一体どれくらい出てないんだろう・・・・MRリングすら出てない今日この頃。大精霊でバカ飲みしちゃうCPが地味に嬉しかったりする庶民ですw



  1. 2005/08/15(月) 23:50:50|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちきんちきんちきん。

本日土曜日につき昼過ぎからさーてリネするぞ~とIN。
新谷とFIに行ってまいりました。

しゃべリネ状態な二人なので、ハイネゾーンは結構なピンチも凌いじゃうので経験値はウマウマ。

イベントのせいかFIもそんなに混んでなくて、「せっかくだからミノいくかぁ~」と狩場変更。

カリカリカリカリ・・・・・

はっ!あれは・・・・


ぎゃぁぁ!!!画面ゆれるぅぅぅ!つか動けないよカクカクしてて~~~!

Gミノ初遭遇。

ちきんです。笑ってやってください。
なんせAGのときもラグで全然動けなかった記憶がまざまざと来て、ゼンチャで応援呼びました。

ああ・・・・びっくりした。

実はこのとき精霊を飛ばされまして。解ってはいたのですが油断しました。

コカ・・・・そしてミノ4。
新谷がミノを引き受けて引いてくれてるものの、GPコカに仰け反りまくったひのとはhを出したものの、新谷END→ひのとEND。

助けてくださったPTさんすみませんでした。

そしてアガタに久々に270k貢がせて頂きました・・・・ぁぅぅぅぅぅ。
新谷とあわせて500k。


ひのとさーん。夢幻の時間ですよぉぉぉ(ノ∀`)



  1. 2005/08/14(日) 16:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【祝】へびちLv50達成!

へびちとの出会いはかれこれ2年半くらい前。
大胆不敵のクランで一緒だった仲間です。

一番古い記憶はへびちをエルモア荒地に案内して、T-U狩りを教えたこと。
あの頃はLv30くらいだったのかしらん?
それからひのとがクランを作り、大胆不敵のクランが凍結状態?解散?になったときに天上の蒼血盟に入ってくれました。

それからというもの、へびちのクラハン好きにめんどくさがりのひのとは随分助けてもらいました。
へびち無くして今の天上の蒼血盟は存在しません。本当に。

そんなへびちがとうとうヤギに進化しました。

いつもウェアウルフ変身だったへびちがサキュになり、賢者になって、そしてとうとうバフォなんです。

しみじみ、とうとうキタなーーーーーーって思いました。

22時に夢幻北島でパイン振り。

20050811_1.jpg


振りすぎなのはお約束w

20050811_2.jpg


程なく(というかあっちゅーま)にキターーーと言っていたが処理に没頭してSS取れなかったヨ。
そもそもモンスに埋まってたしなw
で、処理に相当時間かかったもののやっと落ち着いてオメデトウ花火
20050811_3.jpg


クランやひのとからお祝いの品を贈呈して
大OE大会!
20050811_4.jpg



1/7の確率ってどーーーーよw
燃えた燃えた燃えすぎた。きれーさっぱり燃えたへびちに
心境をカラダで表していただこうとメイプルの祝福。

20050811_5.jpg




さて、あまったパインで再度祭る。
そしてエルダーに殺されかける(マジ死ぬかとおもったw)

20050811_6.jpg


そしてようやく記念撮影

20050811_7.jpg



さて、殺すか( ´∀`)
とへびちをぬっころして、戻ってくるのを待っている間に

「戻ってきた瞬間、殺そうか」(誰の発言かは怖くて書けません;;)
そして・・・

20050811_8.jpg


へびち乙。

そして・・・

突然大虐殺は訪れた。
20050811_9.jpg



ひとり、またひとり狂ったひのとにしとめられ・・・・
最後はウィスプで自殺したとさw

20050811_10.jpg


みんなお疲れ様!
そしてへびちおめでとう!



  1. 2005/08/10(水) 23:00:00|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

槍龍でぶ疑惑。

ある日の夢幻の帰り道。

20050809_1.jpg


あやしぃ・・・・



  1. 2005/08/10(水) 12:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近の夢幻

夢幻のドロップが悪くなって、大赤字と解ってはいるものの通うのを辞められないひのとです(汗)

最近は3体中アデナ1k前後のみっていうのも多くって、しょぼーんなわけですが、それでものんびり休憩しながら狩りができて、ボスがやれるのはお気に入り。

さて、夢幻での主な収入といえば強化スクなんですが、エルフ・Wizには水エリアが適しています・・・・引き狩りできるからね。

その分JPuserも出稼ぎも多く、引き狩りだからちょろちょろ動き回らなきゃなりません。

・・・めんどくさい。

そりゃね。稼ぎのことを考えたら水ですよ。時間と気力があったら水です。
でも今は風が好きなのっ!

と狩りしてたら。

豚使いに精霊ラチられた。
20050808_1.jpg


ひのとの場合、風エリアは全てガチでやるから、精霊にドロップが行くことはほとんどありません。
たまぁ~~~~に強化スク入ってることあるけど、まぁ、また出せばいいし。bスクは絶対に入ってないの解ってるしねー

まぁ、楽しいことばかりじゃない夢幻だけど、笑える出来事もあります。

主に根城が火なわけで、火と水は神が出没するわけで。
独りでなぐってぱちゅーーーんと殺されるとあきらめがつくのだけど、だんだん人が集まってきて和気藹々とし始めると俄然頑張っちゃったりw

夢幻でよく見かける人とは、ちょこちょこ話したり情報交換したりしているので、PT組んで乱戦。

20050808_2.jpg


このときのドロップは

【火の大精霊からアデナ(1023)を手に入れました】

だとさw

大笑いできたからあたしとしてはそれでヨシですw
おいしいに越したことは無いわけですけどもね。





  1. 2005/08/09(火) 12:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

