リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50Fクラハン+AG

本日INは22時過ぎ。
傲慢ボスタイムも半分近く終わってて、早くINできたら70Fのつもりだったのだけど、50Fに変更。

道中、RDから100k↑の初レア
20050706_1.jpg


心臓くれよぉぉぉ!

・・・・でもまぁ、無いよりましか(ノ∀`)

50Fでは大沸きもせず、ボスも沸かず(ぉぃぉぃ)、ひのタゲヘレ殴りヒールサポートで1匹ずつ殲滅。これが一番早くてラクチン。

危なげなく狩り終ってリスタして分配していると

クト「@AGくさいな」

ん?AG?
みるとあらぬ方向へ走り出す槍ナイト発見。

ひのと「@いくぞ」

だーーーーーっしゅ!



いたぁぁーーーーーーーーーーーー!
20050706_2.jpg


ラグるぅぅぅーーーーーーー!

20050706_3.jpg


ドロップ?ヘレに玉でしたw

やっぱりボスを殴れるのは幸せなことですw



  1. 2005/07/07(木) 00:55:55|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Xデイ。

とうとう7月1日が来ましたね。
個人情報が虚偽登録されているアカウントの一斉凍結が実施され、待ちに待った「出稼ぎが減っているのでわっ!?」を確認しに夢幻に出かけました。

その前に気合も忘れずに、と。
20050701_1.jpg


夢幻に行く前のオーレンで、見知った出稼ぎを何人か見たので、全部が消えたわけじゃないんだろうなとは思っていました。

コイツは絶対出稼ぎだろうなってPCも居れば、もしかしたら偽装出稼ぎな日本のPCも居ますしね。

で、残っている出稼ぎは割と組織的に動いているらしい「有名どころ」な名前のPCばっかりな気がしました。

さて夢幻到着。
風エリアで目に見えて出稼ぎPCの数が減っています。
一応火にも行ってみましたが、「ありありお」「山田美」あたりは居なかったな。「可ぶ可」は居たけれどもorz

結論として、2/3近くの出稼ぎが垢を凍結されたように「見え」ました。目に見えて効果があったのはこれが初めてな気がします。
またキャラを作り直して増えてくるかもしれません。その時には虚偽情報登録はしないでしょうから、一時的なのかと心配です。

まぁ、とりあえずは奴らが戻ってくる前に、(イベントも近いことですし)強化スクを狙いましょうと風エリアで探索。

そこそこスク出て、出稼ぎがいないことがこんなにも快適で利潤があるのかと今更ながらに悔しい想いで一杯です。

強化ハチはAC-67でもNB4回~5回無いと倒せなかったりするので、休憩しながらの狩りになるわけで、青P飲んでメディってたら

目の前に風が湧いた・・・・w

慌てて剣に持ち替えて、エンチャしてMP戻して(くぅ~このあたりが大変なんだけれども)あとはBWだぁ~と思ってちらと精霊見たら

真っ黒変身なDEさんがぶん殴ってたorz

うぎゃぁぁ~~~あたしも殴るぅぅぅ!!!とエンチャそこそこで参戦したら

20050701_2.jpg


ドロップキタヨ!(笑)
それも強化スクだったんで報告したら、相手にもzelが・・・・

あははは~いいなぁ~bスク入りだったんだ~とウィンドウを開いたら

「あ」

「重なって無い^^;」

b-zelとアデナGet!うひゃひゃひゃ~うまうまですw



  1. 2005/07/01(金) 13:00:00|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

