リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第二回クランイベント-Go!Go!いのしし爆走@TI&感染・・そして増殖!恐怖の鬼ごっこ@象牙

第二回クランイベント開催!

<<競技その1:爆走!いのししレースSP>>

ルール:TIコンバットからいのしし変身(GP速度)にてグンターへ行き、ペットの首輪を2個拾ってペットを連れてパンドラへゴール

さて、各いのししスタンバイOK
20050629_1.jpg


毎度のことだけど、笑える光景だ・・・・ぷぷっ!

グンターにて各種ペットを取り混ぜて「アメリカ50州+政治家名」(クト名付ける)をばら撒いて待ち伏せw
意外とみんな早くてびっくり!
中にはくまーーーも入っているからこれで勝敗分かれるカンジ。

20050629_2.jpg


いのしし達(笑)を見届けてゴール地点で待っていると、前回同様ヘレが一着でごーーーーーぉる!・・・・あん?ペットどこやったよ?なにぃぃぃ!置いてけぼりにしただぁぁ???


失格!w

20050629_3.jpg


ということで、繰り上がって
1位:雷槍龍(ZEL(2)、DAI(1))
2位:月深(ZEL(2))
3位:デルフィー(ZEL(1))

ペアなペットだったで賞はハスキーペアを引いた雷槍龍にCP(10)が授与されました。

くまーなペアは50個だったのにねw


<<競技その1:感染・・そして増殖!恐怖の鬼ごっこ@象牙>>

ルール:鬼志願者が剣装備で象牙3Fで50カウント。GP1個使用可。鬼以外は象牙1-2Fに素手で隠れる。鬼に切りかかられたら鬼と化して武器装備。全員捕まったら賞品は鬼の総取り。鬼から逃げ切ったら逃げ切った仲間で賞品山分け(制限時間10分)

20050629_4.jpg


ということで、1回目の初期鬼はまさが志願。
1F壁裏に隠れて息を潜めてると・・・・

まさに追いかけられたデルがどんどん近づいてきて
20050629_5.jpg


燻り出された(TT)

結局捕まり鬼と化すw

2回目はまんまとクトに見つかってEND。くぅぅぅぅ~~~~マウスをクリックする指が凝るぜ(これマジで)

というわけで、1回目は槍とヘレとOraigumaが生き残り、
2回目は槍が初期鬼で全滅。

20050629_6.jpg


次回はまた別の遊びを考えて開催したいと思います~

つか、なんか面白いアイディアあったらぼしゅー!



  1. 2005/06/29(水) 23:55:25|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みゅーじかるばとん。

なしぇから手渡された一本の指揮棒・・・・

弄んでやるっ!ってことでいってみよー(ぉー)

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ええと、自宅のPCだとアルバム10枚分くらい入っているかしら。
容量?うーん・・・どうなんでしょ。
10枚分くらい!です。


2.Song playing right now (今聞いている曲)
基本的に音楽は車の中かジムでしか聴かなくなった毎日。
ですがどうにもひのとの頭の中にはランダムメドレーで曲が掛かりまくります。でもってそれを無意識に口ずさむクセがありまして、本人もとっても困っているのですが。。。。

他の人も頭の中に始終曲が流れてるものなのかな?

大抵言葉の情報から連想されたものが掛かりまして、今脳内ジュークボックスから流れているのは

Mr.Children「CROSS ROAD」です。多分これはなしぇの記事を見て(あ~ミスチルねぇ~)って考えてたら掛かってきた曲のはず。

そして「CROSS ROAD」繋がりでBONJOVIがチラっと来たりw

CM曲もよくリピートして、今掛かってるのは「あなたもわたしもポッキー!」の手前のギターフレーズです。
(結構ロック色強いフレーズよね)と考えていると、どうもソレ繋がりでクラヴィッツとジミヘンが大挙して押し寄せて来て、耳元でそれぞれフレーズ合戦を繰り広げる・・・(これ、リアルタイム実況です。マジで)

まぁ、こんな感じで常時脳内ジュークボックスから曲の断片が垂れ流されております。
最近能動的に掛けたCDだとしたら、なんだろ、POLIから出てたダンクラのコンピ物だったかな。掃除するときに掛けたりします。
邦楽だとラルクとか車で掛けたりするかなぁ~。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
・・・コレは難しいな。なんだろぅ。
多分、本当はもっと他にあるんだろうけど、思い浮かぶのはジャミロクワイのアルバムだと思います。
それも一作前のwwwww

今発売してる新譜は、視聴できたらしてみて買おうかな。
というか、実は借りパクされた1stを中古で探したいと一昨日口走ってました。あの白いヤツね。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
えーとえーと。考えてみよう。なんだろう。

1.ミニー・リパートン/LOVIN'G YOU
いろんな人がカバーしてますし、ReMixも多いけど、彼女の声で聞くのが一番心地いいです。
多分、一生聴くんだろうな。

2.ビル・エバンス/FUNKALLERO
ジャズは色々好きなんですが、誰が一番好きかと訊かれるならビル・エバンスです。マイルスとかモード系は難解すぎて良さが解らないオトボケなものでして・・・あはは
王道的な(CMで良く使われる系)がやっぱりなんだかんだ言って好きですね。ファンカレロは使われてるの観たことナイケドw
バードランドの子守唄とか、やっぱり今でもカコイイと思うのは、CMで使われてるとこみると、良い物はイイ!ってことかと。
あとはチック・コリアも好きですね。金管より鍵盤が好きってことでしょう。

3.Dreams Come True/悲しいkiss
この曲は・・・・高校の時かな?夢に向かって上京する時に、ハマッテました・・・・あはは。
想いを断つことに必死だったことが伺えてほほえましいですw
そんな私に彼は「Bye For Now」とか歌ってくれたものです。
・・・・なんか青春だな~。曲の年代がwwww

あんまりリアル年齢こだわってナイのです。

同じくドリカムの「愛してる愛してた」な時代もありました。
人は大人になるものなのです(あひゃ)

4.Sugar Solu+Kenji Furuya/Garden
車の中でよく歌ってマシタ。気持ちいいんだよね~

5.ギルバート・オサリバン/Alone Again
色々ありすぎて迷ったのですが、今はこんな気分。
知らないって?聞いたことあると思うけどな~。
洋楽だけならいろいろありすぎで返って出てこなかったり。

映画で5本もキツいかも・・・・ありすぎてw

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ええとええと。

ごめん(^^)渡す相手いないわっ!

あたしは楽しかったのだけど、渡されて取り落とす人もいるかもなので、ひのとのバトンはひのとがポッケに仕舞いましたとさっ。

なしぇごめんねっ!



  1. 2005/06/28(火) 11:29:01|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

懐かしの「遠足セット」販売

「遠足セット」と聞いて、「ぁぁ!あったねそういうの!」と思い出すユーザーは、結構リネ暦長いと思う。

昔、記者クラブがまだあった頃、どっかのサーバーで「遠足セット」を売る人の記事がありました。

たまたまTIでまったりしてたら、地面に果物が。
クラコに入れてジュースの足しにでもしてもらおうと拾ったら、バナナが12本落ちていた。

ふむ・・・・そうだ。懐かしい「遠足セット」を売ってみよう。

セット内容を考えつつ、倉庫に戻ってアイテムを引き出す。

全チャにて

「昔懐かしい「遠足セット(500A)」10セット@TI宿屋」

と流してみる。

お客さん、来るかな?来てくれるかな??

20050602_1.jpg


沢山来てくれました(^^)

そしたら、遠足セットを買ってくれたナイトさんが全チャで「DKEND」報告w

戻ってきたので効果を聞いたら、「めちゃめちゃ効いたw」とのことw

大きなレアは出なかったぽかったんだけど、ボスを食えるのはイイコトだ

パクリな企画だけど、また内容考えてやってみたいと思います。




  1. 2005/06/02(木) 12:55:55|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

40Fクラハン。またもZLに間に合わずtt

22時近くなってINしたら、結構人数いたのと傲慢ボスタイムなのあって40Fを目指すことに。

・・・・モンスよりも人の方が多いよぅtt
39Fまで目立った戦闘も無く、40Fへの階段に足を掛けたあたりで

「ZLEND」


ぐぁ~~~~!またかよっ!
ほんと傲慢ボス運無さすぎっ!(><)
とりあえず上がって、他のボスのEND状況を恭士にWisで聞く。
(その説はありがとうございます。またよろしくお願いしちゃいますw)
出直すにも時間がタイトなのでそのまま40F骨祭り開催!

途中、バグが串刺しにされて瞬殺されてしまいました。
助けられなくてごめんmm

結局n-zel(5)とその他もろもろにて終了しました。




  1. 2005/06/02(木) 00:55:55|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おもしろドロップは続けてやってくる

さーって。本日もとりあえず雪山ランテレ開始~!
と飛んだ場所にアイスゴレ。躊躇無く叩いたら

20050601_3.jpg


こんなもん出たw
誰だー!先生怒らないから手を挙げろー!w
でもなんだか捨てられないw次回OEするときまで取っとこう←けっこう縁起を担ぐ

今思えば、この日のヘンなドロップはここから始まっていたらしい

雪山で沸きが悪かったりすると気まぐれでハイネもランテレします。
あとはDVかな。いろいろ出没するのですが、ハイネと言えば出稼ぎの巣でもあります。

もちろんモンスにヘイストして「さしあげる」のは基本でしょう(^^)

そしたら・・・・

MPKされたっ!
20050601_4.jpg


むき。ヘイストしまくったおかげでMPナイヨtt
でも飛ぶのもPOT炊くのもイヤなんですよ、コイツラに対してだけは。

でもまぁ、変身くらいはね(^^;
ってことで。
20050601_5.jpg


B2S増殖で自転車操業ながらも殲滅。ふんだw

さて、本日もヘレと夢幻で大精霊探し。
やっと見つけた火精霊から

20050601_7.jpg


こんなもんもらったw

誰だー!先生怒らないから手を挙げろー!w(本日2度目)

その後はこんなかんじ
20050601_6.jpg


またなんかおもしろいもの出たら報告します



  1. 2005/06/01(水) 12:55:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

