リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出稼ぎ押しのけ強化スクバーゲン勝利

お昼休みはうきうき夢幻
あちこちそちこち出稼ぎだらけ~orz

だがしかーし。我々は!突撃の手を緩めないっ!

ってほどでも無いです、最近w
なんせ食えない。大精霊が食えない。
そもそも火ボスはワンキルが出たらエルフにはどうしようも無いことと、出稼ぎの妨害に遭う場合が多いことから昔ほどには食えません。

でも、好きなんだよね~大精霊狩り。
んでもってFuuも好きなんだよね~大精霊狩りw

なので、お昼休みに二人でデートしてきました。
20050527_1.jpg


20050527_2.jpg


ひさびさにb強化Getです。
720kにて売却。うまぁぁでしたんw



  1. 2005/05/27(金) 12:55:55|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夕暮れの街角・・・・覗いたDVC

夕暮れの街角
覗いたDVC
ひのとと見詰め合う
見覚えある2匹・・・・

クラハンまでに時間がありそうなんで、DVC行こうとテレポしたら


ドレが待ち伏せしてたっ!(><)

だだだだーれもおりませんでしたorz

一瞬減っていくHPを見ながら、DVCに降りようとしたんですけど位置が悪くて降りられず、さーーーっとやっと取り戻した経験値とこないだ死んだ後味の悪さから帰還。

すぐさま全茶でh出して多分5秒くらいだと思います。戻ったら

20050525_1.jpg


終わってた(ノ∀`)

一旦落ちて再度INしたら野人が居たのでとりあえず11Fで狩り。
21時過ぎにクトがINして低層に切替える。
22時近くになってやっとヘレが来たので、狩場を相談していたんだけど、この4人なら61Fいくべとひのとが言い出してばびゅん。

20050525_2.jpg


道がね、わからんのですわw
そもそも方向音痴認定をリアルでもリネでも受けておりますし。

結局ナビはクトでしたw

さて、今日は4人なんで狩り方をいろいろ試しましょうと同意。
N1E2W1です。

トラだのなんだの1匹はガチでいいです。
トラ2匹とかでも、まぁ平気です。

ライカン以外足の速いのは居ないので安心なんだけど、アシ3は激痛を伴うのと、体力がそこそこあるので、タゲが割れるのは避けたい。

ということで、
大量に来た場合は、
1.ひのとが引く
2.クトがディアをけしかける
3.近接攻撃(3セル以内)はタゲが移るので、ディアがかじっているのをヘレが殴って、野人が合わせる

あとは適宜イミュとかワッフルとか。

何の問題も無く快適に狩りできました。

一気に70Fに行けるなら単騎も出来そうなんだけど、いかんせん途中沸きまくるところがあるのと・・・


道が・・・・( ´∀`)



  1. 2005/05/25(水) 23:54:19|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かりこりFI

夜にINしたら野人がいたので、DVC6Fでちょこっと狩り。

へびちがINしてきたので、22時便でFIへ行くことに。

(ただいま船上にてキャベツと鶏もも肉のカレー炒めを作っております。。。。。)

はっ。
FI到着。(ほっ)

船にかなり人が乗っていたのと、3人ともレアも欲しいがまずは経験値ということで、いつものハイネぐるぐる

E2W1はハイネに一番適しているPTだと思います。
DEも弓で倒せるし、大量に沸いてもブルにスロ入れば引けるし、倒す順番選べるし。
オマケにE2はどちらもNBなんで回復には事欠きません。

3人でそこそこの経験値出せるのって、FIか傲慢の一部くらいですしね。

多少サイク2ブル1その他とか来てもへっちゃらなわけです。

で、いつものごとく24時終了に向けて、ラスト30分はミノ行こうってことになってリスタ。

その途中で、ぱんちゃと昇ちゃに遭遇。

・・・・・ぱんちゃに切りかかってみるw

ちぇ。やっぱ固いでやんのw

んで、ターゲットを昇ちゃに移す・・・・

20050523_3.jpg



イミュ使うなぁぁ~~~!w

そして気づけば野人に撃たれてるしwww
もちろん撃ちかえしておきました。

さて、ミノといえばドレでもあるわけで。
20050523_4.jpg


お約束の古代スクばば抜き。確か最後は野人に戻っていったはずですw



  1. 2005/05/23(月) 23:45:59|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひゃっふーぅ!

最近の昼間は雪山ランテレしております。
気ままで死ぬ心配が無くて、そこそこ経験値も入っておいしゅうございます・・・・


がっ!

20050523_2.jpg


珍しくはまったので便箋を置いてみる。
便箋書いてたら顔なじみな女エルフさんに見つかって爆笑された(^^;

そして翌日。
2度目のはまり発生w

そして今度は通りがかりの男エルフさんに発見されるw
お立ち台っぽいのでアイドルよろしく・・・・

20050523_1.jpg



ひゃっふーぅ!



  1. 2005/05/23(月) 18:10:55|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イフリートは玉ちゃんと呼ぼう(ガンバレガンバレ!)

本日のクラハンは野人とまさとへびちで21F階層。途中ヘレが合流して27Fでまったり狩りしてきました。

もちろんねらいはイミュ!

わんこ牧場が開けるくらい、狩れども狩れどもんなもん出ません。
出たのは


20050522_1.jpg


喜ぶひのととまさを尻目に、予想するだにこんなカンジの事を考えてたのでわw

野人は復帰してから浦島太郎で、新魔法の相場には疎いのです。

まぁ、火壁はけっこう出てますしね。あたしが絡んだのだけでも3冊は出てますし。




  1. 2005/05/22(日) 23:47:07|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真昼の情事

アデンをランテレで旅していると、時々とんでもないとこに落っこちることがある。

特にオーレンの小屋には、何度か扉を閉めて話してる人たちの真中に着地することしばしば。

お邪魔いたしておりますw

あと、ランテレしてて、POT光してる人にヒールして姿消そうとランテレして真横のセルに着地。
これも気まずい雰囲気です(^^;

昼間はそんなランテレの旅を繰り返しながら、だらだら狩りしてるわけですが・・・・

オークに押し倒されてるパン発見。
・・・・赤面(うそつけ

20050517_1.jpg


そしてたまたま通りかかったノールから

20050517_2.jpg

巨大な肉爆弾を投下されて戦闘不能に陥ったりw

アデンは危険に満ちています・・・・





  1. 2005/05/17(火) 15:05:45|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴリ押しクラハンin夢幻

ジム落ちするのに商用キャラにPOT持たせようとINしたら、クトがイミュンを覚えたとのこと。
ぉぉおおお!なんと!素晴らしい~!

ちょっとクトの前にひれ伏してみるw

幾らで購入したかは聞かなかったけど、大変だったろうなと思うのです。
きっとあたしがヘレかまさが元を取り戻してくれることでしょう。。。。あとはアドバン(ry

Fuuと言って怒られましたw

で、戻ってきてまさを誘ってチャットしながら24Fペア。
光ながら馬から逃げてる人を発見。
こないだ取引した人だなぁ~助けてあげなきゃとおっかけたら飛ばれて、戦闘体制に入り攻撃!

あれ・・・・

あれっ????

あ~~れぇ~~~~~!!!!

ショートカットが効かないっ!
ぐぁぁぁ!!!馬3にNo-POTなんて無理ですから普通に!


・・・・・・まさを残して帰還したヘタレはわたくしです。


HP35だったよぅぅぅ。こんな時に限ってL-B装備だしっ。
昨日のミス帰還に続いてほんとごめんです。反省。

そうそう、装備で思い出したのですが、

+7鉄靴をFuuから購入しました。
身に余る履き心地です。これで53になったときにDexに振るとフルエンチャでAC-70になります。・・・・なんかナイトみたいw

さて、帰還して一回落ちて、23:30くらいに再度IN
ぼーっとしてたんだけど、とりあえず夢幻でも行くかと準備。
なんとはなしにクラチャで「夢幻いてくるー」と言ったら、クトとヘレが合流。そこにFuuと野人と雷槍龍が集まって全6人で狩り。

23時台の火精霊は到着直後に目の前で2匹ENDして、萎えて地に行くも会えず。
火に戻って6人でがりごりサラマンダを食い散らかす。
050512_1.jpg



さらに0時台の火精霊を2匹、地精霊を1匹食べ

途中火神に遭遇。みんなで青空を仰ぐ(。・ω・。)

050512_2.jpg




n-DAIx3、n-ZELx4、2ハンx2、アデナ45k+その他モロモロ

短時間で小金稼ぐには、いい場所だなぁと思いました。




  1. 2005/05/12(木) 23:59:59|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クト語検定2段(仮)

クトの話は難解だ。


なぜって?

それは・・・・・
20050510_1.jpg

20050510_2.jpg



タイプミスが多いからだ(・ω・)b

そんなクトの言葉をいち早く解析するには技術がいりますw
よって我がクランには「クト語検定」なるものが・・・


あると思ってる・・・・ぷぷ。

これ読んだあとのクトにヒールしてもらえないかもしれません。





  1. 2005/05/10(火) 13:50:58|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まったり~のんびり~

TV観ながら片手間に犬育成。

・・・・今日はジムも行かなかったのに、なんでこんなまったりw

まぁ、昨日頑張っちゃったしいっかー(90分でガンバッタと言い張る。ふんw)

夕飯食べてからINして、どっかいくかーと相談したら、FIに行きたいとへびちとFuu。

いいですよぅ。FI”でも”。
傲慢が好きってわけじゃないのだけど、FIはどうも食指が動かなくて、ペア申し込んだこともほとんど無し。
理由は眠くなることと、沸き過ぎると死んじゃうのと、レアに恵まれないのとw

いまだに古代スク出したこと無いというと、かなり「ええええw」って言われます。いーもんいーもん。NB出したもん・・・・(過去の栄光)

そんなカンジなので、狩りもかなーりいい加減w
ま、楽しければNPですわ
20050508_1.jpg





  1. 2005/05/08(日) 23:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちょっとやる気出てきたー・・・・かな?

夕方にかけて久々にまとまった時間リネしました。
最近は長いINが出来ないし、してもクラハン行ったり犬育てたりで、肝心のひのとの育成サボりっぱなし。

52になって2ヶ月以上経ってるのに、まだ25%程度ってどうよw

その間、いろいろなことが重なって、情緒不安定+マイナス思考+自虐的+投げやりな状態が3週間近くあって、クラン員には大変ご迷惑おかけしました・・・・・一時はクラン逃亡して野良化する始末。まだ時々発作起きますケド(^^;

やっと安定してきたのか、狩りする気分になって単騎で24Fに篭ることに。
90分で0.7%くらい上がったのかな。結局本日2%以上稼ぐことになりました。

24Fでは最初出しっぱなしだった精霊を防御にして荷物持ちに。
ほんとこのフロアは黒だの白だのな人達が多いなぁ。楽チンだしね。

で、やっぱり性格的に、白かろーが黒かろーがPOTピカピカやってる人の横通り過ぎる時にMPに余裕があったらヒールしています。
出稼ぎとキライな人以外ですがw

強そうだし、いらないだろうなぁとは思うんだけど。
見くびってるわけじゃぜんぜん無いのだけど。

自分も土だの風だのヒールだの、もらうと嬉しいしヒールって邪魔にはならないじゃない?って思ってる。
なんで、叫んでくれたり、殴ってる途中でお礼言わなくていいですよーとは思うのです。
(時々もうコイツにはヒールせん!って思う人もいるけれど・・・)

実際、ヒール掛け逃げしてますしw
お礼言われてるのに飛んじゃったり結構します。スミマセン。

そんなお節介な性格なんで、全チャで困ってそうで知ってることはたまにWisします。特にエルフのSCランテレバグについては経験者なんでw
そうすると

050507_2.jpg


お節介相手にこんなこと言われました・・・・
結構バレてますなw

こんなにおしとやかでおとなしいのに・・・・w

夜INしたらへびちが空いてたので、たまには経験値狩りすっかと24F上がったら、半年振りくらい?白雲がIN。

Fuuにスクおごらせて(すまんのぅ)、ちょっと狩りに連れまわしてみる。
いろいろリアル大変だそうで、ほんと、頑張ってください。応援してるよぅ!

へびちが途中で落ちて、半年振りの狩りに24Fペア。
操作がぎこちなくてあらあらと思ってたら・・・・
20050507_1.jpg


帰還スク忘れてるヨこのコw

そのぼけっぷりがかわいいのですけれど(笑)



  1. 2005/05/07(土) 23:30:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

