リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

傲慢70Fクラハン

またもSS整理できてないので記事のみ。

第3回傲慢70Fクラハン開催
前回のクラハン参加できなかった人の為に、便箋にて招集。
今回は

-------------
ひのと
へびち
くと
ウェンリィ
バグナグ
まさエルフ
-------------------

にてばびゅん。
Wiz以外全員弓装備で、ヘレのDE変身も見慣れてきたなぁ。
・・・・違和感アルケド。
主に風エルフな2人に引いてもらって、DAIx2・71Fscx1をGetの時点でバグよ・・・・どこへ飛ぶ。・・・・(T-T)ミス帰還キター

バグが一番楽しみにしてたクラハンだっただけに、悔やまれます。
仕方が無いので続行。
さらに71Fscx1と消耗品もろもろ。どうやら70Fには2PTしか居ないらしく、全チャでは各層の傲慢ボスEND報告が。

・・・・あいちゃんに遭えるかもっ!

内心胸きゅんしてたのに、やっぱり嫌われてるんだか遭えませんでした。

次こそわ・・・・w




  1. 2005/04/27(水) 21:00:00|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

INTアミュきらりん!

SS撮ったけど整理してないので、記事だけ。

クラハン終わってまたーりしてたらヘレ登場。
ちょうど野人と暇してたので遊びに行くことに。

NB2&DK-N1でどこいくー?DVC6F?最近行ってないし行ってみようか~・・・・混んでるorzさすが週末。

そしたらヘレが
「最近25Fが縁起がいい。行く?」って話に乗ってばびゅん。
このメンバだと狩りが引き締まっててほとんどひのとがバカを言わない。・・・・ほとんどだけどw

余談ですが、ひのととPT組んだことのある人は大体知ってると思うんだけど、とにかく良く喋ります。
狩り効率?ナニソレ?くらいに喋くってます(^^;
黙々と狩るのは単騎の時だけでいいって思ってるのと、そんなに沸いてもいないのに5人とかで無言は耐えられません。
よって、ツアーとか夢幻封鎖でもよく話します。

でも、本当にひのとのこと知っている人だと。
お客さん(クラハンに参加してくれた他クランの人)や、新人さんとか、まだ距離関係つかめてない場合に良く喋るっての知ってるんじゃないかな?(^^;
基本的にクラチャがしーんもキライなんで、単騎のときはどうでもいいことをクラチャで垂れ流してたりするんだけど、何度も一緒に狩りしてる相手とは割と真面目に狩りします。

で、ずんずんと25Fばく進してると。

「レッサーデーモンが知力のアミュレットをくれました」

ほえ・・・?



ひょえぇぇぇぇ!!!
一瞬何のアミュだこりゃ?と考えて、ミニ閣下が出すアミュを脳内高速検索・・・・・・Hit1=Intアミュ

このときのヘレの得意げは忘れられません(^^)

NBの回復量上がるかなぁ?って着けさせてもらったけど、鈍感ひのとにはわかるべくもなく、4.1Mにて売却してしまいましたとさ。



  1. 2005/04/23(土) 02:00:00|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1年数ヶ月ぶりのレベルアップ

って、何のことかといいますと、犬です。わんこです。
20050422_1.jpg


50Hitしてから、上位精霊ばかり使っていて、ずっと倉庫で見捨てられてたひのセット(ひのすけLv32ドベ&ひのへいLv32ドベ)をかまってみようとボウを買ってオーレンへ。

ハイドベってのらくろみたいであんまり好きじゃないんだけど(笑)Fuuに聞いたら結構強いらしく、どうせ使うならLv48くらいまでいっしょに戦ってきたコイツラを進化させてあげたい。

20050422_2.jpg


レベUP(^ー^)

ひのすけがちょっと出遅れてるので、居残り個人授業でワニ島いってみた

20050422_3.jpg


こんな感じw

ときどき気分転換に育ててあげようと思います。
目標Lv40!・・・・は無理かなっ



  1. 2005/04/22(金) 11:23:26|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢幻封鎖再び

最近、また少し夢幻封鎖が復活してる模様。
狩りしてたんだけど、全茶で援護要請出てたので引き返してみました。

以前は
【日本側】
・統制が取れてて2列はたいていいた
・もうちょっとのんびりした雰囲気

【出稼ぎ側】
・とにかく姑息
・単発

今は
【日本側】
・統制はあまり取れておらず、1列&前衛がいたりいなかったり
・左右の交信もあまり無し

【出稼ぎ側】
・徒党を組んで「攻め」て来る

で、殆ど攻城戦の門詰め橋詰め状態。
左右交互に攻撃されるしねw

で、サモンぶつけて来てバタバタしている間にすり抜けて来たりするわけだけど、まぁなんとか持ちこたえていたわけです・・・が。

20050421_1.jpg



玉、切れちゃったんだよねーorz
MRが欠けてたことと、右攻めが引いてから割と間髪置かずに攻められたことと、前衛が戻ってきてなかったってことと。

そして何より

多勢に無勢w
20050421_2.jpg


戦争慣れしてなくて、ゴミエルフですみません。
PTメンバのHPに気をとられてNB回している内に、わやくちゃになってしまいました・・・はにゃ。
20050421_3.jpg


キリが無いといえば今更です。
でも、足止めは必要だと思っています。

・・・・信じている、に近いかな。



  1. 2005/04/21(木) 17:59:32|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

物欲番長久々に現る

現在使用している武器なんだけど、
<弓>
+9L-b・+7AB
<剣>
+8n-dama

+6BDB・+6ブラインドクロウ

剣は大聖霊をぶん殴る時に使おうと思い立ち、姫と共用出来るものと思って、オーソドックスに8n-damaを購入。
本当はbが良かったのだけど、まぁいっかと妥協。
3Mしたのに、最近安くなってんの・・・ttイイケドサ。

で、姫もダマを使うわけなんだけど、アンデッド特攻の付いた武器が欲しいかもと思っていて、SLSかなぁ?とか、姫だからESPだろーか?とか考えていたわけです。

まぁ、姫はそんなに稼動してないし、急いではいなかったのですが、市場で8MBが相場よりちょいとお安めの2.4Mで売りを発見。

・・・・衝動買いしてしまいましたorz

2.4M分働いてもらわねばのぅ。。。

で、早速大精霊を叩きに行ったわけですが、1回につき損傷4~6。ゴミだったこともあって、ドロップ率が良くなったかどうかは不明w

しばらく試してみようと思います。



  1. 2005/04/20(水) 16:27:41|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブックマーク整理

リネを始めてかなりたつけど、すみません、ブックマークがドラッグで並べ替えできることをつい数日前気づきましたorz

知らなかーったよーーー。
空がこんなに青いとーわーーー。。。

で、思い立ってブックマーク付け直して見ました。
20050420_1.jpg


色分けすると便利そうと思って、まとめて観ました。
ランテレ狩りする場所を固めて置けば、便利かなぁと思ったので。
ドレとかオガとかのポイントは、現在ブックしてある場所を吟味したいので、また時間のあるときにやろうかなと思います。




  1. 2005/04/20(水) 16:14:21|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲームイベント「慈愛と試練」 開催

ゲームイベント「慈愛と試練」 開催だそうです。

日本発案アイテムが手に入るってことで、その効果が注目!だけど、流れからいってHP/MP底上げなのかな。

+30ずつとかならびみょーだけど、ここはドドーン!と+50とかしてくんないかなNCJ。

今は指輪が片手10%リングで、アミュは剣のときはStrで弓の時はオクアミュにしてるから、慈愛セット装備可能なんだよね。

MR関連とか属性関連はいらないから、HP/MP上げてほしぃぃ~!

・・・・でも。
男キャラで400個も印集めにゃならんのか。
うぉーーーい。男キャラなんぞDEしかいないんですけど。

それも重いんだよね、印。
昔の200個でも相当厳しいのに、400なんてどうやって集めろっていうんだぁぁ~~~!

・・・・トロベルしか無いっていうのにぃぃ。



  1. 2005/04/19(火) 17:38:36|
  2. イベント関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

祝!LLN再開

海外情報サイトの【Lineage Latest News】が更新再開だそうです。

頼りにしてたサイトさんなだけに再開とってもうれしいです。

リンク復活しときましょーっと(^^)




  1. 2005/04/19(火) 17:33:38|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲームイベント「新生黒騎士団」

ゲームイベント「新生黒騎士団」 開始。

新生ブラックナイト&新生ブラックナイトリーダーってのが出る模様。
さっそく各地をほっつき歩いてみることに。

どうやら、アデン周辺に出るらしくて、最初に遭遇したのはリンドビオルあたり。
20050412_1.jpg


大して痛くない感じ。普通のBKくらいかな。

場所移動して、今度は黄昏←のジャイアンとノールが出る周辺で狩って見る。

信頼のコインがほとんどかな。
NTとの併用が出来るかとか、効果時間はまだ試してないのではっきりは解らないのだけど、いろいろなモンスから出てるっぽ。

ジャイアン・スコピ・ノールからはドロップ確認済みです。




  1. 2005/04/12(火) 16:23:45|
  2. イベント関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

