リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初FI!初レアドロップ!

INしたら既にみんなFIに行っててぽつねん。

きぃぃぃぃ!姫でFIデビューしちゃる!

f1:新しい手紙が届きました。

ほえ?と思ってみてみたら、
「野人:古代のスクローラー」

ああ、ハイ、やれってことですね。了解しました・・・・

さっそくひのとから装備引っぺがして船に乗り込む。
さすがタク姫。船着場のブックは万全v

このとき白ワイン1杯目。ちょっとキモチヨクなり始め。

さて、FI初上陸。PT再編成でのたのたと左回りにFI周遊。

やっぱ痛いよママン!って感じでほとんど戦力になってる自信もなく、立ち回りの不味さは一級品な未変身姫は暴走を開始。
あぁん??2サイクロ?なめんなおらぁぁ!とAC-50なのに突っ込む突っ込む。

このとき白ワイン2杯目。カマンベールチーズも切って来てゴキゲンな様相を呈する。

20050331_1.jpg



ほぁぁっ!

人間、レアが出ると「おおおお」しか出てこないんだなの図です。
ROMPって初めて出したよぉぉ~!

つか、FIでのレアはやっとこれで2個目。(前は友達と閣下篭手)
やっぱ姫特需だろうか???

プリでクラハンするとレアが出るってよく聞くしな。
これからはメンバがそろってれば姫を起動しませう。



  1. 2005/03/31(木) 23:50:00|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エピ3UP前夜祭 DECを攻略せよ!

エピ3UPを明日と控えて、これが最後だろう現在の「鬼沸きDEC」でクラハンすることに。

同じこと考えるクランも多かったらしく、3Fまで難なく降りれちゃいました。
今日は、パンサーとヘレのダブルDKナイトとNB2ってこともあって、行けるトコまでいってみよーってことに。

さてとん。

3F?道?知らないw
でも、知らないなりにも、なんとか隠し通路を発見して、最大の沸きを誇る3F広場へ続く道で案の定混戦。
別PTが来たので、早々に「共闘」を申し入れて、じりじり押してやっと広間に到達!

20050321_1.jpg


おおお、初めて入れたよ。
なんせ前回は細い通路で敵とPCで身動き取れずに、すごすご引き下がったしw

で。

共闘でヨカッタ!って感じの沸きを押し捲って、最奥までたどり着きました。
なんかパプリオンが出て来そうw
20050321_2.jpg


さ、帰るぞ!と撤収を呼びかけたその時・・・・

まさ瞬殺され、大慌てで帰還。
やっぱりDECは現時点最強の沸きっぷりなのでした。



  1. 2005/03/21(月) 23:00:00|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中華撲滅会議inWB

数日前から各町BBSに書かれていた「中華撲滅会議」に参加してきました。
主催者は謎の魔術師氏。
実は忘れてたんだけど、INしたらやってたので参加してみた。

20050320_1.jpg


ああいった会議は出稼ぎ撲滅への意思統一には必要なこととも思うので、意義はあったと思う反面、ちゃちゃ入れも多くて有効な意見の全てを聞けなかったことが残念かな。
次回は企画段階から参加しようと思います。

さて、私も意見を言いました。
「夢幻を初めとした中華が多い狩場で、もっとみんな狩りをして彼らの効率を落とそう」というもの。

NCJやGMにお願いしてって意見もあったけど、多分夢幻封鎖等に頻繁に参加してこの問題に取り組んでる面子は「援護は来ない」と思っていると思う。
なんせ本鯖でも解決してない問題が、JP鯖でどうにかなるとは思いにくい。

できることはやろうと思ってはいる。消費者センターへの投書とか、チートキャラの通報とか。

でも、いつ来るか解らない援護をただ待っていることは出来ないと思う。
だって、ゲームなんだから。
楽しまなきゃ。楽しみを求めてゲームするんだから。

なんで、「夢幻ツアー」を開催してみましたw
参加者は多すぎて、とてもじゃないけど全員のSS撮れませんでしたorz
なので、3PTに分けて分配・終了・エリア等は各自PTリーダに一任してGo!
20050320_2.jpg


主に水エリアに押しかけたんだけど、中華が唖然としてる感じがひしひし。
そりゃあたし達が狩る個体分、奴らが狩る個体が減るわけで。
粘着とかもあったけど、負けるもんかw返り討ちにしてくれたわw
んで、ついでに大精霊も食う。
やっぱボスも食わないと栄養偏るもん(^^)
20050320_3.jpg


b-daiげっちゅ!
結局、n-zel(5)、n-dai(1)、b-dai(1)、アデナ70k他。
たった2時間で、コレだけのアイテムが出稼ぎに流れていて、それが全部リネを腐らせるRMTに流れてると考えるだけで、吐き気がしてくるけど、吐かないw楽しもう。もっと笑ってもっと狩りして、いろんな人と仲良くなろう。その方があたしは楽しいヾ(´▽`*)

20050320_4.jpg


またやろうと思いました(^^)



  1. 2005/03/20(日) 21:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢幻&傲慢クラハン

本日もちょこちょこ夢幻です。
いつも火エリアなワケなんだけど、だんだん固定メンバー(主に出稼ぎ中華)が決まってくる・・・Plzもhiもしてくんなー><

さて、今日も大精霊を探すわけですが。・・・出会えず。
なんだ?なんでだ?2回アタックして1匹もまともに食えないだなんてなんか呪われてるぅぞ。

で、諦めきれず3度目のアタック。
お、なんか今光った。しゅたたたたーと近づく。
未変身ナイトさんが倒れてて、連れのドワWizさんがぼー。
屍を踏み越えて殴り始めたら、DAIをGet
1枚かぁ~絶対nだな。
「nですねこりゃ」といいつつ鑑定してみたら

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

20050317_1.jpg




b-daiげっとん。今週1枚もb強化出てなかったから、ホッとしました。なんせ経費かかるんですよ、夢幻。

で、その後バグとスコとWizさんと一緒にサラ狩りで中華と戯れる。人数多いと勝てるからキモチイイw

ほんと、あいつらにウマウマさせてやる必要ないです。
みんなもっと夢幻で狩りしよーw

で、後半30分はぱんちゃも交えて精霊狩り・・・・カラでしたtt20050317_2.jpg


22時から昨日Joinしてくれたパンサーと昇王を交えてクラハン開始。
といっても、あたしが合流した形で、もう始めてくれてたんだよね。thx。

30F目指してずんずん上り、目指すは蝙蝠オサーンなワケですが。
探して・・・・

探して・・・・

出会えずっ!><
マタカヨコレバッカリダナヲイtt

でも、W3N2D1E1で危なげなく篭れました。このメンバだったら30F40Fは安心して行けそう。
レアはなかったものの、今後に期待なクラハンでした。



  1. 2005/03/18(金) 11:19:59|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LV52まったり生活

Lv52達成してから既に2週間。
さぞかし効率も上がってるかとお思いでしょうか。そうですか。
20050316_1.jpg


やっと7.77%達成w
ええ、まったりしすぎです。

最近は夢幻に居ることが多くて、そりゃ経験値上がらんわ(^^;
でも、こないだなんか2連でb-zel出たりして、「こりゃウマウマ!」と味をしめたのが運の尽きだったのか、昨日なんてかなりCP使ったのに「火の大精霊がアデナ(830)をくれました」とな。
おいおいおい~~~~1k切ったの初めてだぞぅ><

ま、それはさておき。

最近のクラハンのトレンドは傲慢14Fあひゃ祭り。
みんなでだらだら歩きながら、サキュが6体以上来ると必死で倒して「あひゃー」を連発するお祭り(マテ)
レアなんも出ないんだけどね。あれはあれで楽しいw

そして毎回月ちゃが死に掛けるわけです。。。。w

そして本日のクラハンは久々にFI。
あっちこっちほっつき歩きながら、海岸線一周ツアーなるものをしてみたり。
そしてレアは何にも出ないワケです。ハイ。






  1. 2005/03/16(水) 00:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大精霊から初b強化Get!

魔が差して、OE失敗にて、zel5・COPを消失。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

仕方が無いから、損失補てんに夢幻に向かう。

今日は比較的夢幻火エリアに中華が少なくて(封鎖の皆さん、ありがとうございます。恩返しに必ず行きますw)順調に強化スクをGet。
2回戦でまさと合流して、zel2・dai1・2ハン4本・G斧1と小物もろもろ。

そろそろ夕飯だなぁ~と考えてたところに大精霊登場w
落ちるし、死んでもいいか~と特攻かけたら・・・・

20050305_1.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
重ならないwbだw

やーっとまともなレアもらえましたわぁ~(*/∇\*)



  1. 2005/03/05(土) 23:05:25|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

