リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lv52達成~(/・ω・)/ ブイィィィィィ..

週末ガリゴリ頑張って、Lv52達成しました。
便箋やBBSで28日22時って告知したはいいけど、ソレまでに仕上げられなかったらどうしよう!?ってちょっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

家に帰って来た時間もちょっと遅くなっちゃってて、もぉ、こうなったらワッフル食いまくって上げるしかない!って準備してたところで恭士にばったり。先に渡しておくってお祝いに沢山のワッフルを頂きました。o(*^▽^*)o~♪

で、21F↑に精霊無し単騎。
20050228_1.jpg

無事21時過ぎに無事仕込み完了w

あわただしく夢幻北島へ移動して、準備完了。
ぎりぎりでNasheも駆けつけてくれて、パイン祭り開始!
20050228_2.jpg



20050228_3.jpg


無事UPしましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
Dexに振ってDex15となりました。

20050228_4.jpg


そしてみんなで記念撮影。
こうやってお祝いしてもらうことって、本当にありがたくて嬉しくて、久々にじ~~~んと来ちゃいました。

20050228_5.jpg


エルフの森に生まれた夏の夜、エントの叩き方も解らなくて、解った後もあのバキバキ音がエントにかわいそうで殴れなかったあの頃。

OTで迷子になったり、骨セットを1から作ったり、いろんな人と知り合って、辛いなーって思った時期もあったけど、なんだかんだ続けているとここまで来ちゃうんだなぁ~~~と。

沢山のプレゼント、ありがとうございました。
GGP110個、玉300+何個、zel2枚、魔法書多数(笑)、そして燃えちゃいましたゴメンナサイなGOPのOEセット。
今後の成長に役立てさせていただきます(^^)



  1. 2005/02/28(月) 22:51:43|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5P-G作成成功!(ぶいっ)

傲慢31F単騎中にへびちと合流して2枚目のdaiをGet!
おしゃべりしながらまったり狩りしてたら全チャで血の売りが。

PT中だし、買えなくてもまぁいいかぁ程度に1.9MとWis入れたら、買えちゃいました(へびちごめん^^;)

0P-Gで相場2Mくらいだし、希望価格だったから購入。
早速P-G作りに取り掛かる。

へびちの表皮寄付もあって材料Get。即ネルファで交換して、b-zelの買いを入れる。

20050221092004.jpg


ひのと、毒にかかってますw
ええと、ファングス毒なんで「減少毒」なんだけど、HP回復のほうが上回っちゃってて全然減らないの。
この毒が続くなら、FIガーストも怖くないなぁなんて考えつつ、ホラーな緑色状態でほっつき歩くw

さて、b-zelは630kだとWis無しなものの、640kだと3件Wisアリ。
日本人と確認できた早い順から購入。
さっそくいつもの手続きを終えてOEに取り掛かる。

20050221092237.jpg


にやり。
PGのb-OEは2勝中。まぁ確率1/2なワケなんだけど。
剣を手に入れて52になるまでは、へびちに貸与予定。

22時便でへびと相方と3人でFIハイネ行って、本日の経験値90.19%ナリ



  1. 2005/02/20(日) 21:45:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

むっりあーん!むっりあーん!すごいぞすごいぞむっりあーん!

まいふぇばりっともんす・・・と言えば。
1.ムリアン
2.さっきゅん
3.夢幻のファングス

はい、儲けさせてもらってる順番ですなw

昨晩b-daiが出て、気をよくしてのお昼休み、全然経験値稼いで無いのはイクナイと思い立ってDVCに行って見た。



クト:「ひのDVCだべ?」

はいそうです、DVCです。自分、住んでるって言われてもしょうがないくらいDVCです。
(実際「ひのとさんよく5F居ますもんねー」と何度言われたことか)

20050218151252.jpg



クト:「ムリアンって帰還スク(ry」
はいはいはい!くれますよ!くれるけれども!!!
DVC4Fにて4匹に見えるけど結局5匹のムリアンが、わらわらと攻めて来て、hhhhhhな気分。

5Fまで精霊出さないのよね。ゴミ詰まるから。

1回ランテレして、体制建て直して5匹完食しました。

・・・・・クト土産の帰還すくしか出ませんでしたが。。。。


さて、本日も夢幻です。
最近、夢幻の封鎖位置が変わったわけですが、やはり当初よりも封鎖への参加者が減っている模様。

んと、私思うに。
封鎖は「中華による出稼ぎ、ひいてはRMT反対」な人達の「リネ愛」から始まったことだと思っています。
中華なんか居なくて、イジワルな人は相変わらず居たけど、楽しくて楽しくてたまらなかった日々。
そんないい思い出があるリネだから、どんどん食い荒らされている現状をなんとかしたいって思う。

確かに、参加していると、参加しない人に「もっと手伝って欲しい」とか「他人事として考えているのかしら」とか思わないことも無い。
日本人同士の小競り合いもあるみたいだしね。

でもね・・・

封鎖している人達、みんなお疲れ様。ありがとう。
でも、自分が辛くなるまで頑張らなくていいと思ってる。
抜けられても、殺されても、完全封鎖じゃなくても。
あの橋に立つキャラは「RMTを是としない意志の象徴」だから。
中華と言われるノーマナーなPCに報いる為の弓弦を、あたしは永遠に緩めない。

だから、頑張りすぎて燃え尽きないように、長く、出来るだけ楽しく、あの橋に立っていましょうと思うのです。

そんなあたしたちにだーりんとんさんからボーナスが出ましたw
b強化おめw
20050218151135.jpg





  1. 2005/02/17(木) 20:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々のB-DAIげっと!やっぱムリアンらぶぅぅぅ!

単騎で1時間くらい、かつ、時間帯が良ければやっぱり狩場はDVC5F。

で、久々にb-daiげっつ~!(*^^*)
20050221091228.jpg


やっぱりDVC5Fとは相性いいみたい。
今までb強化スクのほとんどはムリアン産で、一番すごかったときは約1時間でb-zel・n-zel・b-dai・n-dai4種類全部揃った。

NB出た30分後にもb-dai出たし、これで一気に500kは貯金増えたぞぅ!

現在購入予定は5P-Gと8b-ダマ。資金的には買えなく無いんだけど、せっせと貯金です。



  1. 2005/02/16(水) 23:00:00|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎週火曜はカスパがお得!・・・・でも無い。

本日は定期メンテ。
ああああ。バレンタインチョコもっと買っとくんだったtt

さて、メンテといえばボス狩り。
そもそもMLCはあまり行かないケイブなんだけど、クトを見習って3Fにキャラを置いておいて、お昼休みと共にIN。

お、壁裏に発見。
早速ランテレ開始するも、なんでこんなに運無いのぉぉぉと泣き言を言いたくなる。
で、たどり着いたら既にDKさん交戦中。

えっと?えっと???どれ殴るんだっけ????
クトに教えてもらって確か寒色順だと覚えてたんで早速青を叩き始める。

20050218144510.jpg


ハイ、COCいただき・・・・すまん。ほんとカスパやったこと無いんだわw
おまけに音の無い世界で、メルキ後カスパ殴ってたつもりが当たってなかったっぽw
如何に普段音に頼ってるかがありありです。


んで、夢幻に切り替えてぼーーーー。
2ENDを経て、「気にして無いよぉぉ」とは言っているものの(いや、実際気にして無いんだけどね)なんだか狩る気END。
毎日夢幻でぼーーーーっとしてるわけです。
まぁ、夢幻だと断続的にROMできるし、気楽なんだよね。

例のポイントでまたもおいしくいただきました。
っつーか、最近あのポイントには日本人も張り付きで、たまに目を掠めていただくワケですが、おいしすぎる。
そりゃ中華じゃなくても張り付くわw
20050218144822.jpg


そんなわけで、強化スク着実に溜まっています。
1復旧代は回復しましたね。





  1. 2005/02/15(火) 20:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【なんちゃって情報】GCりにゅある?【KR-test】

【注意】この記事は、なんちゃって翻訳から「きっとこうなんだろう!?」と推測を基にしたまったく不確定な情報です。
この記事に対する責任は一切取りませんw


「這うドンゾン」・・・・?はて?
なんちゃって翻訳で訳されたこれは何ぞやとつじつまを合わせてみたところ、画像からGCならしい。
どうも、test鯖でGCの出現モンスがリニューアルされたらしいんだけど、かなり稼ぎがいいらしく、サモナWizが殺到しているそうな。

4FがWiz向けだそうなんだけど、ラヴァゴレ・鉄ゴレが出るらしく、黒魔石がかなりの数出るっぽ。
あと、アデナも1体で1k↑出ることもあるらしく、ウマウマだって言っているらしい。

さらに翻訳を進めると、翻訳違いかなんかのマチガイだろ!っていうアイテムが出ているのだけど、「え~!ありえな~~ぃ!」って感じ。やっぱなんちゃってはなんちゃってなんだろうか。
なんちゃっての分際で、相場に影響とかして大事になっても困るので、そのアイテムの名前は書けません。
実際SSには出てこなかったしw

4Fは足の遅い敵が多いらしく、Wiz向けとあるんだけど、現地プレイヤーから「出稼ぎ中国人封じ込め狩場なんじゃないの~?」的な意見があるようなないような。。。。

うーん。だとしたら本末転倒なんだけど。

アデナの稼げる狩場が減ってしまった今、中堅プレイヤーでも短時間で小金になる狩場は必要だと思う。

なんせ、zel1枚買うのでさえ気が遠くなる昨今だもんね。



  1. 2005/02/08(火) 00:00:00|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【なんちゃって情報】エピ4 「月と太陽」 2005年7月UP【KR】

【注意】この記事は、なんちゃって翻訳から「きっとこうなんだろう!?」と推測を基にしたまったく不確定な情報です。
この記事に対する責任は一切取りませんw


【なんちゃって情報】エピ4 「月と太陽」 2005年7月UP【KR】
どうも、エピ4UPについての説明イベントがあったらしい

仕様変更とか細かいとこには触れてない(のかな?)模様なんだけど、新MAPとボス情報がちらほら。

ボスはいいとして(マテ)、新しいMAPとして「海賊島」が追加されるそうな。

どうもこの島は全部がUPされるわけじゃなくて、前半部分がまずUPされるらしいんだけど、どのクラスでも楽しめる結構大きな島になるらしい。

んでもって、ダンジョンが追加されるらしいことと「アジト」が追加されるらしい!?

ええ~アジトですか!?ちょっと興味あるなぁ。

以下、まとめ的な部分の翻訳(直訳含む)をコピペ。
なんて書いてあるかはそれぞれ判断してみてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

全体的に綜合しようとするとエピソード4 '月と太陽'では地下大公洞(巨人の墓,マゾックの神殿),海賊島,地底湖で新しい領地が大挙登場で,これと共に新しいアイテムとモンスターも加えられる予定だ.特に今度予定された追加領地たちはテーマがある狩り場としてすべてのレベルが一緒にすることができる狩り場という特徴を持つ.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




  1. 2005/02/07(月) 16:51:18|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lv51-80%突破

80%突破しました(ほっ)
正確に言うと、81.60%です。

まったりやりつつ、週末はガラにも無くFIに引きこもっておりまして、はい。
レア?なんですかそれは?w
ああ!シャイニングスケイルのことですか!
はぁはぁ、2枚ほど出ましたよ、はい。。。。。書いてて虚しいw

まぁ、レアなんて忘れた頃にやってくる(はず)だし、あんまり気にしても仕方が無いので、とにもかくにも死なないようにがんばっております。

でもFIって致死率高くてあんまり好きじゃないんだよね。
眠くなるし(笑)

それでも、夢幻みたいにやってれば好きになってくるかなぁと淡い期待を持ちつつ頑張ってみたり。

個人的には空いている時間のDVC5Fが大好きなわけですが・・・

とはいえ、Lv51になってからEND数1回。
何とかこのまま乗り切りたいところなんだけど、49でも50でも51でも90%超えてから死んでるひのととしては、覚悟はしておかねばなと(おいおい、死ぬなよw)

復旧代が250k↑ってことは、死なないこともレアの一つ(え!?)と思し召して、本日もがんばりまふ。



  1. 2005/02/07(月) 00:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

