リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lv51-70%突破

Lv51になってかれこれ3ヶ月半。やっとこさ70%突破。
のんびりまったりやってるから、他は気にせず・・・でも遅いだろうか(^^;

で、どれくらいちんたらやってるかっていうと
20050125175043.jpg


放射状ドワ現象・・・・なんてものを作ってみたり。

夢幻封鎖に参加してみたり(2004.1.19SS)


20050125175121.jpg


あとは毎日夢幻で殺されるのが日課かもw

とまぁ、そんなこんなですが、現在72.01%
最近大レアも出して無いことですし、41Fクラハンでも企画しようかな、と。・・・・・死ぬ確率、高いなぁw



  1. 2005/01/25(火) 00:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クランイベント開催!

本日クランイベント開催日。
企画してからイベントで出す賞品をGet!する為に、かなぁ~~~りみんなががんばってくれたおかげで、「うまっ!」と言えるくらいの賞品が集まりましたw

参加者:ひの姫・クトウス・デルフィー・へびち・Oraiguma・バグナグ・オコト・ウェンリィ

1種目目:【爆走!いのししレースinデビルロード】
TICからデビルロードに入り(これが結構大変だったw)全員いのしし変身にてMLCへ続く魔方陣まで爆走するレース。
速度はGPのみで、ランテレ禁止。
花火の合図で各いのしし一斉にスタート!
・・・・と思ったけど、なんかフライング気味wまぁいいか。

ジャッジの為にバフォって先回りしたんだけど、もぉ、みんな必死。無言で疾走するいのしし軍団に、一般ユーザー唖然(爆)

そして先頭を駆け抜けて来た一頭は・・・
20050120092259.jpg


ヘレ!さすがDKいのしし!並じゃないぜw
二位:デルフィー 三位:クトウス 4位:へびち
でそれぞれ強化スクをGet!

各いのしし整列をしてもらって、次なる競技説明をしていると・・・
20050120092306.jpg


・・・通りすがりにかなり笑われましたwww

2種目目:【クエストリレーinギラン】
2~3人1チームで、3つのクエストをリレーにてクリアするゲーム。

クエスト1(第一走者)
BB変身にて「エルフが使用できる両手武器をもってこーい」

クエスト2(第二走者)
GAS変身で「ウサギ・ネコ・ビグのどれかを連れてきてぇ!」

クエスト3(第三走者)
ジャイアン変身で「レースチケット・BPかWizP・赤い布」を貢いで!」

この3つのクエストをリレー形式で便箋に書いて渡す。
では、各BB一斉にスタート!
20050120092314.jpg


クエスト1のエルフが使用できる両手武器、なんだけど、実は[槍]って書く予定だったんだよね(^^;)
ころっと忘れてて、一番に戻ってきたのはオコトの[ボウ]。次にバグナグが[ハンターボウ]を持ってきて、内心あちゃーと思ったワケw
で、Oraigumaはこの時点で迷子になり、持って来たのは[バトルアックス]。うんwよくがんばったw

クエスト2ではバグが[ブレイブラビットの首輪]を持ってきてぶっぶーw
お題には「連れて来て」って書いてあるので、引き取ってこなきゃアウト。
ここでへびち・オコト組が完全にリード。

クエスト3では、チケットと赤い布はいいとして、BP・WizPで迷ったらしい。
正解は、ベリタで購入してきて欲しかったんだけど、ヘレは人から1kで買ったらしく(やっぱやることがヘレらしぃ)、クトはハイネまでオウルベアを狩りに行くという迷走ぶりw
いあ、ある意味猛者だよ、ほんと。だってジャイアン変身だしw

ということで、
1位:へびち・オコト組
2位:クトウス・バグナグ組
3位:ウェンリィ・デルフィー・Oraiguma組
となり、個人競技・団体競技の表彰と賞品授与が行われました。
で、お約束の花火大会!
20050120092320.jpg


この時点で、22:40くらいで、予定内に終わってほっ。
やっぱり冗長でだるいのはキライなので、なんとかさっくり終われました。

で、カボ割を予定していたって言ったら、やろうやろうってことになり延長。Combatzone@TIにて姫は肉満載で殴られることにw
順番を決めて1撃(素手から魔法まで何でもアリ)にて、割った人が罰金10kを支払って抜けるという仕組み。
20050120092327.jpg


最後は接戦の末、バグナグが70kかっさらって行きましたとさ。

で、なんだかんだ雑談で残っていたメンバで力比べ。
今日は【ひのとvsクトウス】
前回、ヘレにはMP0HP90%にて勝ったひのとなんだけど、

1回戦目 SOM+SOFのクトにMP切れを起こし敗北
2回戦目 ガースト変身のクトに圧勝

でした。やっぱMP吸われるとキツイはキツイのだけど、フルエンチャントでもっかいやってみたいと思いまーす。



  1. 2005/01/19(水) 23:51:07|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【対害人対策】夢幻封鎖&経済封鎖

他サバにて始まった中華対策「夢幻ブロック運動」について。

賛成です。(きっぱり)

NCJは何もしてくれないだの、どうにもならないだの、もう結構。
中華と称される一部の、リネの楽しさをRMにして売り買いしている害人(あえてこう書きます。中身が日本人だったりもしますんで)が減ればいい。本当にそう思う。

MMOだから、いろんなことが起こるし、気に入らないことも喧嘩になることもあるさ。

でもね。

RMTはいかんよ。
PKもMPKも詐欺も、仕様上できちゃうことはしょうがない。
自分がされれば悔しいし、クラン員がされれば怒り狂うと思う。

でもRMTはいかんよ。
このゲームの最低限のルールであって、ルールが無きゃゲームじゃない。
ズルして強くなってもつまらんだろ。

前にNBが欲しくて、何度も死にながらDVC篭ってたときに、篭り始めて3時間でNB出したヤツとか、1日に2個出したって話聞いたときに、自分のレア運の無さにがっかりして、気が遠くなったことってあった。
でもRMで何とかしようなんて思ってもみなかったよ。

だって、今までがんばったことが全部色あせてしまうから。
ボーンピース集めて骨セット作ったり、オーク弓が特別なものだと思ってて装備して狩りしてみたり、今になると笑っちゃうような思い出全てが砂塵になるから。

なので、RMT目的と思われる輩に1Aたりとも流したくない。

ですので、害人とは一切取引を行いません。
どんなに困っても、ね。

だから、こういったユーザーによる抵抗活動には基本的に賛成です。
誤爆だけは注意せねばな~と思いますがw



  1. 2005/01/17(月) 00:00:00|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

傲慢80F・70F

土曜日なんで、昼からまったり狩り中に、キラクがINしてきた。
・・・・そして拉致られる。

70Fか80Fって話で、14:30からK-V目指して71Fに7人PTでGO!
んと、71Fは初めてで、ちょこちょこ教えてもらいながら進んだんだけど、火弓・火戦士はエルフでFA可で1セルでの殴りが痛いそうな。
DSSQはとにかく体力ありすぎ(;;
まじで死にませんhhhh
20050116162844.jpg

それでも高レベルナイト&エルフのおかげで進めるんだけど、やっぱり1撃痛すぎ。気が抜けないですなぁ。
で、80F登頂してちょっとしてから・・・・・すみません、クラオチしました。
HDDが「かりかりかりかり(∞)」と鳴り始めてお手上げ。
くぅぅぅ!130kもスク代払ったのにこれかよぅぅΣ(T▽T;)

みんなにごめんねWisをしてあきらめたものの、スク代の穴は大きく夢幻で狩りすることに。

昨日あたりから、中華ブロック運動in夢幻のおかげで、大精霊うまうま。
とはいえ、結局強化スクくれるのは雑魚なのはお約束だのぅ(-ω-;)
20050116163300.jpg


2人でn-zel(2)、n-dai(2)その他もろもろで心の傷を癒す。

で、夕方。
・・・・またもラチられました。というかラチってくれたんだよね、ありがとう。
クラオチで悔しがってたところに、今度は70Fでアイリス食うぞってことになって再度登り始める。

20050116163438.jpg


結局あいちゃんには会えず、黒字ではあったものの、劇的なSSとレアには出会えませんでした。ざんねーん!

いつかみんなで遊びにいけるように、ちょこちょこ他クラハンにお邪魔虫。
強くなってみんなでボス狩りできる日も、そんなに遠くないだろうね~



  1. 2005/01/16(日) 16:37:36|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新春初クラハン!きんぴかでごーw

去年はカウントダウン&花火をパンドラ前でやったんだけど、今年はさすがにリネはさせてもらえずtt
でもやっぱり気になって様子を見にきたら、いるわいるわヒマ人クラン員(あたしもかw)
結局8人PTで傲慢27Fでクラハンすることに。
20050107093708.jpg

変身イベントの真っ最中のベガはどこを向いてもDKだらけ。
DKの多さにケイブ内が明るく見えるほどw

さっそく記念撮影

20050107093831.jpg


みんな今年もいっぱい遊ぼうね~!



  1. 2005/01/01(土) 12:00:00|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

