リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DECにて初クラハン

今最もアツい場所といったらココでしょう。っつーことで、初DECクラハン決行しました!

前回3人くらいで行ったときは1Fではほとんど敵が居なかったのに、どわーーーーっと沸く沸く!なんじゃこりゃ!
まさが砥石忘れて戻ろうとしたところに、「hhh!」とエルフが逆流。
つーか、単騎むりぽ?
20041129232800.jpg


1Fは強い魔法攻撃は無いものの、ディアが硬いのと、コウモリの魔法が足止めになって、身動きが取れなくなりがち。狭いしね。
エルフがコウモリ優先排除して、前衛はタゲを取ったら引くのがよさそう。・・・・引くのは人が居なければ、だけど。
これはDEC全般に言えることなんだけど、セット沸きしてるので「突っ込むな」ってのは徹底しないと。

2回立て直して、ヘレを拾って3Fまで行ってみた。
2Fはモンスが変わって、DEWizが凶悪っていうのは前述のとおり。
さっさと抜けて3F突入。
3FはDEジェネラルがヒューマン型では新鮮なほどのスピードで突っ込んでくるので、タゲ確認は容易。
2Fにも増して凶悪なのが、ダークエレメンタリスト。
範囲魔法が強力な上に、排除に時間掛かるとダークエレメンタルを2体召還してくる。
コイツが1PT最大2匹?かな。NB回しつつ集中砲火。
3F奥に進むと、隠し通路があって、なんだか新鮮。

20041130075035.jpg


その先には画面左壁裏に、ちょっと引いちゃうくらいの数の敵!敵!敵!細い通路で他のPTとぶつかって、敵の多さに進めず共闘すること15分くらい?
20041130080000.jpg



なんとも強そうなPTが突っ込んで行き、「うちら出番なさそう~」ってことで後退。
3Fでちょこちょこ狩ることに。

ところが・・・・・
大量の敵と大量のエレ男君に、光花が撃沈し、続いてまさ・オコトが餌食に。(-∧-;) ナムナム
作戦不足と火力(とくにエルフ)の無さを痛感した狩りでした。

やっぱエルフが魔法攻撃食い止めないとダメだわぁ・・・
そう思って、突如エルフクラン員Get作戦をギランにて慣行。

20041130080007.jpg



まさとオコトとリーヴィとショコラ姫の協力もあって、3人の新人勧誘に成功しました。まだみんなレベルは低いそうで、レベ上げつつ戦力になってもらえるよう、今後に期待大ですな。




  1. 2004/11/28(日) 23:02:53|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

地下進行路探索

地下進行路のDEが弱体化された模様・・・

っつーことで、へびちと相方と3人で突っ込んでみたw
1体1体は痛くないものの、最大10体くらいのDE一家+赤熊だの精霊だのが出てきて、2度の帰還・・・ぁぅぁぅ。

DEWizのCOC&トルネドが凶悪で、DE一家を見つけたら即エルフがDEWizをぬっころす覚悟で居ないと大変!

基本的にFAしてからはタゲが変わらない模様。

ドロップはb-tele・解呪・青P・GPが2~6個ランダムで出る模様。
b-teleは1時間で40枚くらいになりました。

クラハンが多いのだけど、沸くのでそこそこ狩れる感じ。

次回クラハンでリベンジじゃ!



  1. 2004/11/26(金) 01:00:30|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウェンリィLv52おめでとう!(b^ー゜)

TI・・・・話せる島。
そこはわがクランの発祥の地であり、まったり場所であり、新しい出会いの場所・・・・・

つーことで。
まさと並んでほとんど「もののけ姫」を見つつの、相も変わらずまったり中にOraigumaがやってきた。

ナニ?カボチャの死体を見たことが無い?
ほーかほーか。
こっちゃこい。みしちゃる。

20041122000213.jpg



それはさておき。
ウェンリィ(ヘレ)がDKになりました。
と言っても、確か16日未明のことだったと思うのだけど、なかなか声は聞こえど姿は見えず。
ちょうどクラハンやってて、終わろうかって話をしてたらINしてきたのでみんなで集まってSSを撮りました。
ヘレおめでとーーー!

20041122000405.jpg





  1. 2004/11/22(月) 00:05:26|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新人歓迎クラハンの図

今日はまったりTIでお店~と思って便箋を置いたら・・・・
刺されたハッΣ(゜ロ゜〃)

20041116003601.jpg



は、さておき。
やっぱり「血盟員募集」便箋は置いておこうとお飾りに出してたら・・・
新メンバー加入!光花もReJoinした上に、Oraigumaも久々にIN。
行きつ戻りつ傲慢10Fまで行ってきましたw
いやぁ~沸く沸く。

20041116004106.jpg




  1. 2004/11/16(火) 00:41:44|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

君主魔法UPかっ!?

韓国TestでデータUPがありました。
どうやら君主魔法がUPされる模様。

つか、グローイングオーラの仕様が「掛けた相手が接続している間に有効」から「PT内に10分」に変更されてる・・・・
前はACだの攻撃力だのに効果があったのに、命中率+MR20%ってびみょ~

でもブレイブオーラは魅力的かも。なんせ8武器が13武器になるっ!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

・・・・でも姫、現在Lv46・・・・
50になれ?むりむりw



  1. 2004/11/15(月) 11:23:03|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

韓国TestServerにエピ3「生と死」UPされたぽ

韓国テス鯖にエピ3がUPされた模様。
地下進行路のDEはマズいは痛いわで、全然行ってないんだけど、ディアド要塞もキツイのかなぁ。
城扱いなんで、攻城戦には参加してみたいかも。
それにしても、新マップとは言え、狩場が増えたって感じじゃなさそう?
もっとクラハンしても黒字でほのぼの楽しめる場所がほしぃよぅ(T^T)
新アイテムも続々UPのようで、UPされるのはいいんだけど効果未実装とかやめてよねw
DEは新装備増えていいなぁ。
既存クラスにももっと個性のある武器実装してください。
弱いけどランダムでスローかかる弓とかどうだろw





  1. 2004/11/10(水) 14:57:12|
  2. UP情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FIまったりペアハントの巻

火曜日なんで、INが遅くてクラハンに乗り込めず(・"・;)
相方がLv45超えたから、FIでびゅーさせてきたw
24時便は空いていて、ミノゾーンでまったりながらもドレ10くらい食べれて、ミノもそこそこ。
もちろんレアなんぞ出なかったんだけど、それはそれで夢はあるしw
んと、0.3%毎時くらいだったかな。経験値は普通狩りよりやや落ち。
つーことで、32%超えました。今のとこ51になってからEND無し。
ま、気長にのんびりいきませう~いつもだろ20041110023111.jpg





  1. 2004/11/10(水) 02:31:30|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ZQ食えず((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

クラハンで傲慢10F突進w
そして初ZQに遭遇するも、ENDしてましたtt
かなり毒霧の範囲広いんだ~φ(◎。◎‐)フムフムフム
あれだけハデだとZLより見つけやすそう。
前回ZLを食ったときとほぼ同じ位置に出てました。
広場の→↓壁際ね。要ちぇっく!

20041109005901.jpg





  1. 2004/11/09(火) 01:03:47|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイコロ祭りinFI

ブログ初投稿w
ってことでとりあえずFIクラハンで大沸きの図をUP!
ほんと、昔のあたしたちだったら全滅してたかもぉ~なサイコロの大群を良くぞ退けました。

つーか、へびち。全部凍らせてどうするw
20041108123016.jpg





  1. 2004/11/08(月) 12:30:46|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

