リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

93%超え。

夢幻イベントに誘われてるWisの最中に、あっさりENDしました。あははははー(汗)

ほんとFIは一瞬で死ねます。いや、あたしだけか。うにゅ。

結局復旧とイベントに本土に戻って、参加したものの、レアには恵まれずで、14時くらいから19時くらいまでやってたような・・・・

その間に「大きく振りかぶって」を23話まで観ちゃいました。

最近、TVを新調しました。
AQUOSの32型フルハイ。色はひのの独断で白。

とうとう我が家も液晶TVになったわけです。

・・・・が。

目が悪くなってきてて、あんまり良さがわからんw
けど部屋がすっきりして良かったかな~。

PCモニタとしても機能してて、1台ママが組んだPCがラックに入って繋がっています。

リネも出来るっちゃできるんだけど(実はインストールしてある)、画面が広すぎて絶対死ぬわな、うん。

でも、リビングにいながらちまっと消耗品の露天立てたり、チャットするくらいなら問題ないわけで。

あとは、動画みたり、取り貯めてあるアニメやドラマみたりでなかなか重宝しておりマス。

さて、リネ。

年内にというか、クリスマスまでにはUPしておきたいなとさらにFI続けてます。
INしてもなかなかクラン員と一緒にいられる時間も無いので、これはしょうがないですな。

白くなったら本格的に冬眠生活になる予定です。



  1. 2007/12/08(土) 17:35:24|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生つ死につ。

特にレアも無く、FIにばかりいるので生つ死につ、現在Lv59-18%程です。
今後のUPで、同じDK変身でも、Lvによって効率が違うよう仕様変更されるそうなので、Lv59はLv59なりにLv58よりはましになるのかな、と期待してます。

はてさて、Lv55-59までの黒変身の現在の効率が、どのレベルの効率に匹敵するのかが大問題なわけですけどもね。

真ん中取ってLv57に匹敵するならば、Lv55-56の人は効率が下がるでしょうし。

とにもかくにも、黒弓変身はひのはニガテなので、UPが来たらDE(弓)に戻ることになりそうです。

白弓はまだ好きなんですけどもね。。。。

女性型変身UPされないのかしらん。



  1. 2007/09/26(水) 18:35:13|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Lv59になりました。

UP直前ENDで萎えたものの、無事UPしました。
一応記念に日記・・・・

20070907_1.jpg




  1. 2007/09/07(金) 14:43:43|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

85%とっぱっぱ。

せっかくFIでカリコリしてるっていうのに、ENDx2(連続じゃないけどね)

死んでなかったら90%超え~とか言うのは無しにして、まぁ86%です現在。

当然UPしたらINTに振る予定で、装備込みでCON・DEX・INT18というワケノワカラナイ奴が誕生します。

いいんです。CONエルフで始めて、Dexにあこがれて振り始め、途中でINTも欲しくなった器用貧乏なんですから。

とはいえ、INT18になったら回復が格段に良くなる!という話なので、楽しみにして置きたいと思います。

さて、新しいイベント開催中ですね。
28日の夜中にINして、1時間ちょいちょい狩りしましたが、「ゴーレムの核」とかいうドロップアイテム10個で、ランダムにモンスを出現させる水晶のようなものがもらえます。

召還されるモンスは傲慢モンスのようでして、メデューサやキメラから、クラン員によるとリッチも出たそうです。

ってことは、グリムも出るってことですよね。きっと。

出てきても全然攻撃力のない「マネマネ」なんですが、やっぱりボスモンスが出るとちょっと嬉しかったり・・・w

20070828_1.jpg

20070828_2.jpg





  1. 2007/08/29(水) 20:07:06|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

脳内メーカーで爆笑。

脳内メーカーって知ってる?

ちょっと前に聞いてはいたんだけど、「アッコにおまかせ」で紹介されてて、やっぱり

(´-ω-`)ふーん

だったんだけど、思い立ってやってみた。

キャラ名でやってみたところ、ひのとはこうなった。
hinoto.jpg


忘れたいことがイッパイあるらしぃ・・・・
まぁ、基本的に遊ぶことしか考えてませんがな。

で、いろいろやってみたんだけど、爆笑したのがへびち。

hebichi.jpg


これはリアル吹いた。
欲の塊じゃーーーーーん!!!!
で、眠い、と。
これはもしやあたってる???とリアル実名でやってみた。

michi.jpg


あ、やっぱり?
あたしって秘密の多い女ですもんw



  1. 2007/07/30(月) 19:16:03|
  2. ひのとのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 次のページ >>

  

 

