リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと出たょ。

Lv58の最後くらいからほとんどFI引篭もりで、Lv59になってからも既に3END。

全部で7ENDくらいしてんじゃないのなヘタレっぷり。。。。

ついついあわてちゃうんだよね。沸くと。

で、同じ狩場で知り合いにスク出されちゃうし。。。。しょぼん。

まぁ、経験値は結局いいし、スクも何時かは(多分きっと何ヶ月掛かるか知らんけど)出るでしょとペシペシ狩り。

今日も40%越えたし落ちようと構えてたら、

ピンチ→ワッフルもしゃもしゃ→キレるまで狩り→キレた。帰ろうと思ったらガースト+ドレ→Dexキレる→しょーがないからPOTで回復しつつエンチャして・・・・

20071003_1.jpg


見よ、このぎりぎり加減。
とりあえず復旧代は稼げましたとさ。

22Mあたりで売れればいいな~。売れたら現在の資産37Mデス。



  1. 2007/10/03(水) 14:36:07|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

古代スク

ままが復帰しました。
あれほど二度と永遠にリネなんかしないって言ったのに・・・

売るんじゃなかった8BCtt
これからのままの装備は全部ひのが買い与えなければなりません。

インフレ起こしてるから、もうスッテンテンになるくらいアデナが必要です。

とりあえず着れるプリの装備だの、武器だのでレベ上げ。
DVC3F・蟻穴で壁&ヒールして、あまりにつまらなすぎるのでLv35くらいからDVC5Fペアしてます。
いやぁ~~~今回はCONDEなんですけど、ADはおろかMAも覚えてないもんだから使えない使えない(ぇ

ワッフルと玉をこれまた湯水のように使いまくってやっとLv44まであがりました。

もともとDVCペアが多いので、マジクロが欲しいなと。
以前もってた6comrは当然売っちゃっていたので・・・・
もう1枚6comrを買おうか迷ったんだけど、ここは7comrを購入して、おさがりを着せることに。

061102_1.jpg


13.5Mのイタイ出費でした@@

そんな出費の後は

061102_2.jpg


27Mでなおちがお買い上げ。
ということで9M戻ってきました( ゚ー゚)

って良く考えたら4.5M減ってるんだよね。

でもってこの後ALAを買わされるハメに。
所持金が底をついて来ています。。。。

なので現在単騎時は地底湖で地道に稼いでます。゚(゚´Д`゚)゚。




  1. 2006/11/02(木) 21:08:55|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドドドドドーーーー!(;・∀・)ハッのっしのーし。

本日通院にてサボリ。

でもってリネなワケです。ああ極楽。

18時前にINしたらFuuがいて、いたらFIに誘おうとおもったら向こうから「FIか?」と来たもんだ。

んだんだ。行くべ。

ということで、ニガテなFIに行ってまいりました。
もちろん狙いは経験値なんかじゃなく、スク。
なのでミノゾーンぐるぐるとなりました。

いやぁFuuととかじゃないとムリだねFI。眠くって。飽きるし。
バカとエロを織り交ぜながら、ぐるぐるしてました。

ひのとがラグラグで一旦休憩し、モデムからリセットしたら超快適に。
なーんだ先にやっとくんだった。コカとミノで必死だったもんね。
余裕でタカくくってたらちょっとピンチになってみたりしたけど、まぁ問題なく狩れてて歩いていたら。

どどどどどどどどどーーーー!!!

(;・∀・)ハッ
こ、これわ・・・

Gミノのクエイクだっ!どこだ、どこで出てる???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと戻ってみたら

のっしのーしと悠長にトンカチ担いだぶっさいでっかいのが単騎ナイトおっかけてました。
ちょっとナイトは逃げてる様子。そりゃ周り誰も居なかったらキツイぞな。

バビューンとTAでFAして突撃。ナイトが斬り始めたので移動して張り付いて、自らにWLかけといてTA連打。Fuuのヒールとタイミングを見計らって繰り返したら、Wizが参戦。FWで焼きながら無事完食。

ダララッとログが流れて目に付いたMBBでちょっとがっかりしたら、


一番上にzelが。

bコタ( ゚ー゚)

久々のb-zelでうまうまでしたん!



  1. 2006/06/29(木) 15:30:01|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初!ROTC

久々のレアGet!

珍しく昼間にリネが出来ることになって、14時便になおちを誘ったくせに寸での所で乗り遅れる。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なおちは優しいから、DVCに行ってくれることになり、2人で狩りしてたらUBを観にサボリにきたへびちと合流。

早速6Fへ!

3人いると危ないこともほとんど無く、のんびり狩りしてたら

ROTCがぽろっとなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いやぁ、出したことなかったんだよね、TC。
すっごくうれしいです。

ほんとここのところレアらしいレア出してなかったから、腐ってたんだけど、どーん!と来ました。

3人で分けるから4Mちょっとなんだけどもさ。うれしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくTC狩りして、ふぇあと68F行って豪遊して、商店にて12.5Mで売却しました。



  1. 2006/06/07(水) 15:30:29|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

INTアミュきらりん!PartⅢ

だらだらディアドスク集めてたら、バグから夢幻召集。
どうやら地が放置だそうで。

いそいそとワッフル食べて駆けつけたら・・・・


3発くらいで終わってしもたorz

食い足りなーい。なんか食わせろー。
んでもってなんかイイモンくれーーー。

そこへ王子無し白馬登場。
イミュ+TA連打で
20050118_1.jpg


きーーーたーーーーー!!!!
出るとは知ってたけどまさか自分に出るとわっ!

それも丁度その日4.2Mの売りがあったのを買おうかどうしようか一瞬迷ったINTアミュですよw

いやぁ~バグのENDレアかもっ(ノ∀`)

後日、エルジュが
「貰えるんだったら私も死にたい・・・」
とのたまっておりましたw



  1. 2006/01/18(水) 12:45:45|
  2. レアGet!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

