リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おやすみ。。。

とうとうへびちが黒くなりました。
Lv55です。本当に驚きです(毎度うるさいって?w)

2月で課金が切れるひのとの為に、最後はガリガリ頑張ってくれちゃって、約束の時間にINしたら、経験値がたりなーーーいと言うあたりがへびちがへびちたる所以でしょう。。。うむり。

去年の使いまわしなイベ狩場で、4人でカリカリ。
程なくして無事UPしました。

20080216_2020.jpg


そして記念撮影。
どこがいい?と聞いたときに

「見張り台」

と言われてピンと来なかったあたり、随分遠くまで旅を続けてきたんだねと思ったよ。

かつて、わいわいとクラハンをした頃の思い出の地だったのにね。
今となっては忘れていたけれど、ここでも随分狩りしたり、立ち止まってチャットしてたよね。
20080216_2038.jpg


これを最後の狩りとして、ひのとは眠りに就きます。
オーレンUP後から結局ちゃんと育てたのは、このキャラだけでした。

楽しかったなぁ~。

いろんな人と出会い、友達になって、同じ時間を共有してこれたリネ世界が、ひのは大好きでした。

やり残したことも沢山あるし、悲しいこともつまんないこともあったけど、

ひのはリネが好きだったし、楽しかったな~とマンプクです。

みんなみんな、ありがとね。

またこの世界に戻ってこれるかどうか解からないけど、自分がリネで遊ぶことを許せる時間が出来たなら、再び降り立ってみようと思います。

せめて、1回1時間くらいINできるようにならないとねぇ・・・・苦笑

それまで、おやすみ、ひのと。
どうか目覚めた時に・・・・・・装備がゴミになっていませんようにw

というわけで、暫くはママ業に専念です!
オノロケですが、娘は食べちゃいたいくらい可愛いので、今は夢中になってようと思います。



  1. 2008/02/22(金) 13:22:15|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

へびちが羽化したその瞬間。

へびち52UP式の模様。

あとからSS整理して出てきたのでUPあっぷ。
やっぱみんな「しんじらんねー」な気分だったんだなwと。

060914_1.jpg


060914_2.jpg


060914_3.jpg





  1. 2006/09/14(木) 21:15:37|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

55になりましたとさ。

やっとこさLv55になりました。

集まってくれたクランのみんな、リーヴィ、ありがとうね。

ステはINTに振りまして、CON18/Dex16/INT14となりました。
INTはアミュを付けて15なんで、SPが8となり回復量増えたし、ACも1下がって通常自力で-69となりました。
HPもとうとう600。なかなかタフになりまして、これからもヘレ不在時はクランの壁としてカラダを張る所存ですw

20060317_01.jpg





  1. 2006/03/17(金) 23:15:00|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雷槍龍 Lv50達成おめでとう!

クラン員の雷槍龍がLv50達成しました。

ラスト3日間の廃狩りっぷりは、こっちが心配したくらいだったんだけど、無事黒山羊誕生です。

槍との思い出といえば・・・・

確かGP節約するだかでバサ斧でクラハン来てたよなぁ(笑)
クラン出たり入ったりの多いヤツだけど、結局ウチで50になっちゃったねw

これで50UPのクラン員は7人になりました~おおw

さて、23時から夢幻ConbatZoneでUP式開始。

って、ぎりぎりまで狩りしてた槍は傲慢低層を元気に力ヘルで闊歩していたそうなw
よほど時間に間に合わせようと焦っていた模様。

なんとか調整ついて、号令とともに恒例の振り過ぎパイン祭りっ!


・・・・・・槍、UP前に死んでるしw


2度目のパインで無事羽化して、ケルベ変身で記念撮影しました。

槍はぎりぎりまで粘るクセがあるから、どうか安全圏まで無事で居ますように~パンパン(ー人ー)



  1. 2005/09/26(月) 23:00:00|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

CD Lv50達成おめでとう~!

今日はCoffinDancerのLv50UP式。
22時から夢幻CombatZoneで開催予定だったのだけど、3連休の中日ということもあって、UP式があちこちでw

先に全チャで使用宣言されちゃいましたので、風エリア台地にて開催しました。

さすがCD。顔が広いこともあって、お客様多数に見守られ&パイン振り過ぎMPKされる中、無事黒山羊誕生となりました。

今月に入ってから切断死に泣いていたCDだったけど、努力は報われるもんだね~
良いUP式になりました( ´∀`)

最後はCDの希望で全員ブルート変身での肉まみれ撮影会w

これで大風をいつでも掛けて貰えるのね~にやにやw



  1. 2005/09/24(土) 22:00:00|
  2. クランイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 次のページ >>

  

 

