リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リネにどっぷり漬かってみた 【前夜祭】

一昨日のことなのに、結構覚えてないんですケド(笑)

結局、リネでやることといったら狩りが80%くらいなんで、珍しいとこに行ったとか、レアが出たとかじゃないと印象に残らないことがほとんどで。

今夜は新谷が12時くらいから釣りにいっちゃうので、オニの居ぬ間にリネですよリネ。

倉庫のワッフルが100個を切ってしまったので、ちょっとエント叩きに行ってみたり。

ついこないだまで、ひのはケチケチリネライフしてました。
ワッフルなんて高級品は、死んだあとかよっぽどピンチのときしか使わなかったわけです。青Pだって常時じゃなかったしね。

なので、随分昔の夏のイベントでウルビナシーダンサーを気が狂うほど狩りまくって2k個ほどのワッフルと青Pを溜め込んでいたのです。

・・・・・当時1個4k。値下がっちゃいましたけどね。いいんですw

で、55超えて、リネでINできる時間が極端に減ってしまって、短い時間でも楽しく狩れるようにほぼ常時ワッフルとなりました。

ひのが狩りに行くときは
銀矢4.5k、GGP2個、青P6個、古代OP15個、古代CP5~10個、ワッフル10個

これで大体魔法混みで44%くらい。
意外とワッフルが重いのと、盾装備なのが響いてる、かな?
アクセ類はめんどくさいので結構持ち歩いちゃってます。指輪とか指輪とか電卓とか便箋とか。

アデナはレアでしか増えないので、緩やかな下降を繰り返しつつ、ぴょきんと上がり、また緩やかに下がっていきつつ、右肩上がり?な状態。
強化スクは全部倉庫に溜まってるから、はっきり言って含み資産なわけだけども。

なので、ひのの倉庫はPOTの宝庫です。濃縮CPでさえ500本近くあります。青Pなんて・・・・常時飲んでたってサービスが終了するまでに飲み切れないことでしょう・・・・面倒がらずに売れよなw

でも、ワッフルは・・・・減る一方ですね。入手困難で困りますtt

さてクラハン。
ボスタイムだったので傲慢20Fの予定が、なぜかジャイ狩りになるw
AGは何気にビッグなレア持ちなんで、狙ってたのだけど12時までに出現せず。

野人が作ったDEのレベ上げにスパルタ式DVCペア慣行しました。
これは新谷を育てたときにやってたんだけど、銀剣盾付きでPTを切り、ひのがムリ・ブル担当兼肉壁兼ヒーラーエンチャント係りです。
骨3とかにガスガス殴られながら、ぼーーーーっとつったってヒールしMP回復し・・・・

無事Lv22になったそうですw

その後お返しにケントCガリゴリを付き合ってもらいました。
眠かったろうに悪いわね~

おかげで残3%になりましたとさ



  1. 2006/08/16(水) 23:23:23|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10Fクラハン

丁度いい時間帯から傲慢がボスタイムだったので、とりあえず出かけようと召集。

メンバはひの・野人・なおち・まさ。
まさの希望で10Fに出かけることになりました。

途中、8Fでなおちがコカシバリに掛かり(エルフなのに・・・)、その後10Fでメデュからダークネス掛けられてました(エルフなのに・・・)

まぁ、そんなことはいいとして、ボスですよボス。
ZQですョ。

広場メインで狩りしたんだけど、沸き沸きで

「これはもしやお遭いできるかもーーーw」

と思っちゃうくらい良く沸きました。
どんくらい沸いたかっていうと、4人で2.5h弱なのに全部で0.8%くらい経験値上がりました。
4人でこれくらいは結構イイです。
普通の沸きでもPTボーナスとかでこれくらい出れば、ツアーだのクラハンだの盛んになると思うんだけどね~。

ちょっとでいいからPTボーナスくださいNC。

結局レアなしボスなしのなしなし狩りだったんだけど、サクサク狩れてよかったかな。

ひのとは96%になるところです。
明日は休みなんで、今夜は廃狩り予定ですw



  1. 2006/08/15(火) 10:56:29|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

68Fゴリゴリ

ケントC単騎してたら、61Fへ行くことに。
クラチャに答えてたら大ピンチに陥りました(;・∀・)

サキュ・馬2・ケル・サラ2

くらいが一度の限界のようです。
限界を知っておくのも良いことかと・・・・orz

優先順位だと
ケル>>サキュ>馬=サラ

くらいでしょうか?経験値はサクサク入るので気に入っています。
・・・あとちょっとしか使えないけども。

さて、61F上。弓ナイトのヘレと野人とひのとへびちでさっくり68Fへ。
相変わらず誰も道知ってません・・・・またかいw

珍しく68Fが空いてたので沸き沸きをLSと弓で殲滅しまくりでしたが、zelが2枚しか。
ワンドのドロップも狩った数の割りにはイマイチな印象。
狩場的にはらくちんなんでいいけど、71Fスクが全然出ないってのはかなすぃ~です。

途中大量に引いてる時に

ガサガサッ!ガリっ!ガリガリっ!

と異音が・・・・
ゴキブリじゃないです。でもすごく近い場所から聞こえて、そして。

ジーーーーーージジジジジジーーーーー!!!!!!!!

とセミがヽ(`Д´)ノウワァァァン

でっかい音で網戸に取り付いた?らしく(怖くて見れなかった)大音響で鳴き始め、もぉびっくりするやらおびえるやらで、モンス引きながらあたふたしてました(;・∀・)

24時前に時間切れにてログアウト。
たまには71Fに行こうかなと思ったりします。



  1. 2006/08/14(月) 17:13:16|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぜーにこぜにこ。

22:30からタイムだってことで、ひの・野人・ふぇあ・鏖神美鬼でゼニコ探しの旅へ。

かなり混んでたんだけど、そこそこ沸いてて、

「こりゃ出てるかも~」なんていってたら

20060320_01.jpg


イタヨw。

ダッシュで接近して魔法エフェクトで画面が一杯になった瞬間・・・・


ひのはアデンにおりましたorz
一体なんだって・・・・何があって帰還したんだか・・・・

謎ですw

だってキーボード触ってなかったものw

考えられるのはマウスのボタンを間違えて押しちゃったのかな、と。
敵前逃亡しちゃってごめんねみんな。

というか、ドロップナシですみません;;



  1. 2006/03/19(日) 23:50:41|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔族の神殿進入。しかし・・・

本日も巨人の墓で遊ぶことに。
ひの・へび・バグ・ヘレの4人じゃキツイから、色々友達探してみたものの、こんな時に戦争だのなんだの。

そこの海優ちゃ登場!

即Getしたら、新婚の旦那も釣れたw

ということで、K1E2W3という癒し力満点なPTでヘレを盾に、ヘレに隠れながら、いざとなったらヘレを差し出すつもりで(ぇw


いざ!いざ!いざ!!


巨人はそこそこに沸いて、今日は神殿まで行ってみようということに。
20060123_01.jpg


ん。
なんか動いてるよこの首。

で、テレポして初の神殿潜入開始。
HPがじわじわ減るんだけど、ここはNTが役立ちますな。全員に5分毎ってのが難点ですけども。

かなりのモンスが嵌ってて
20060123_03.jpg


トコトコ進んでバフォ・ベレ地帯へ。
20060123_04.jpg


・・・・硬いっ!
もぉ、なんて硬さなの~(自分達の火力は棚上げ)
ドロップも3~4匹に1匹はカラだし、出てもしょぼしょぼ。アデナは出ると5kくらいくれるけれども。

20060123_05.jpg


コラプトも食ってみました~
↑のSSはバフォ・ベレ・コラプトプリースト3匹のシーン。


混んでたのもあって、モンスの数はそんなに多くはなくて、談笑してたら

20060123_06.jpg


堕落が追っかけてきたっ!

ぎゃああああぁぁぁぁぁーーーー・・・・・・

もっといいSS撮ろうとして、少し引きずってみたんだけど、どれくらい食らうのか予測できなかったのと、全員帰還しちゃったので、ひのも飛びました。

戻ってみるとバグとかがゾンビ化してて大ウケw
いやぁ~どうしてこう、戦う気も失せるようなボスに出会っちゃうかなぁ~

でも見れたからよかったかな



  1. 2006/01/23(月) 23:23:23|
  2. クランハント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

