リネな日々
リネージュ日々の営み・・・か?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リネにどっぷり漬かってみた 【当日】

駒大苫小牧の試合が、第一試合だって夕べ聞いて、8時半に起きました。

・・・・あれ、やってない(´・ω・`)ガッカリ・・・

どうやら準決勝は2試合しか無いから、お昼前からの放送だそうです。

起きちゃったものはしょうがないってことで、リネリネ。

一日あれこれやって、ペア募集してDVC行ったり、ツアーで80F行ったり。


で、80FでEND

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、殆ど自分の責任デス。沸きすぎて他に気を取られました。

で、もどってきてさらにリネリネ。

経験値たたき出そうとケントCペア募集したら。

Vegaでとても有名な方からWis来ました・・・・が。
ごめんなさいしちゃいました。
親しく話したことは無いけれども、全チャでの発言は良く見かけるし、その内容は同意できる部分もあるけど大方ニガテな部類でして。

クラン背負ってる関係上、あまりにも違った意味で有名な方は引いちゃうのですゴメンナサイ。

で、ロンリーにケントCにもぐってたら、Nasheとセルシードさんと合流。
最下層まで行ってみましたw

矢が切れるまで狩りして結構黒字。

さらにリネリネ。

68Fクラハン行って、沸き甘すぎ。
Fuuが落雷停電落ちをしおに本日2度目の99%超えたあたりで終了となりました。

いやぁ、朝からガリガリしててENDってほんと萎えますネ。



  1. 2006/08/17(木) 23:23:23|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

